科学

    1:2015/11/06(金) 22:14:40.82 ID:

    宇宙ステーションからの画質の荒いライブカメラに、この謎の光る物体が写っていました。
    この動画が11月4日に撮影され、すぐにYoutubeに投稿されました。
    この物体の正体は、宇宙を漂う、宇宙ゴミであるといえるかも知れません。
    しかしながら、よく見てみると、この物体は宇宙ステーションを通り過ぎようとしているようです。
    UFO専門家のスコット・ワーリングによると、この光る物体は第二次世界大戦中、
    戦闘機のパイロットたちに、目撃されていた”フーファイター”という
    未確認飛行物体と何か関連性がありそうだということです。
    http://www.mankinds.top/archives/47160096.html



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【【動画】宇宙ステーションのライブカメラに謎の発光体が映り込む】の続きを読む

    1:2015/10/30(金) 00:13:09.10 ID:
    体調が悪いけど、病院に行くほどでもない。そんな時は、市販薬に頼ることも多いですよね。しかし一概に市販薬といっても、
    さまざまなメーカーが薬を販売しているので、「つまりはどれが効くの?」と迷ってしまうことも…。今回は、薬剤師が「常備しとけ」と
    太鼓判をおす市販薬について探ってみました。

    1位ロキソニンS 47.9%
    http://thumb1.goo.ne.jp/img/relay.php?SV=0001&THN_URL=/1/ae/b7/a7a40bee74937019db2452cc06ae3054c5f1ecd5aca230e2ff7272212e2e_0.jpg
    2位ビオフェルミン 38.3%
    http://thumb1.goo.ne.jp/img/relay.php?SV=0003&THN_URL=/3/52/a9/2c52847cb7b65a9527a5d25c8e97890c03ec48951ab35a352b4b3f8817f9_0.jpg
    3位葛根湯 37.2%
    http://thumb1.goo.ne.jp/img/relay.php?SV=0020&THN_URL=/20/36/8c/7b8cefd480aedc3decb32a13ac41d18f2999597ea0605afa174890dda48d_0.jpg
    4位オロナイン軟膏 25.5%
    5位正露丸 23.4%
    6位ガスター10 18.1%
    7位新三共胃腸薬 13.8%
    7位バファリン 13.8%
    9位のどぬーるスプレー 11.7%
    10位パブロンSゴールド 7.4%
    11位ベンザブロック 6.4%
    11位エスタックイブ 6.4%
    11位カイゲン 6.4%
    14位キンカン 5.3%
    15位新ルルゴールド 4.3%

    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/1105/



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【薬剤師に聞いた!常備しといた方がいい市販薬 1位ロキソニンS 2位ビオフェルミン 3位葛根湯】の続きを読む

    1:2015/08/28(金) 13:58:31.416 ID:
    この世に魔法があるって信じても無理ない



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【硫酸と砂糖の化学反応すごすぎワロタwww】の続きを読む

    1:2015/08/10(月) 07:30:47.60 ID:
    ☆穴を探して自動挿入する触手ロボ、テスラがモデルS用充電器Snakebot Autocharger試作

    テスラモーターズが、モデルSの充電口を自分で探し、接続する気持ち悪い充電器のプロトタイプを公開しました。
    続きに掲載した動画で、その動きをご覧ください。 
     
    昨年の大晦日、テスラモーターズのCEO イーロン・マスクは「自動で壁面から離れて接続する金属のヘビみたいな充電器を作っている」とツイートしました。

    その時は「金属のヘビ」が一体どういうものなのか想像もつかない人も多く、Twitter の反応では「え、非接触充電システムじゃないの?」といったものもありました。

    そして7か月後、試作された自動充電器はまるで SF 映画やゲームに出てくる多関節触手キャラといった出で立ちでした。
    その動きを見れば、イーロン・マスクの発言が冗談ではなかったことがよくわかります。

    ただ、これを見ていると、映画『スパイダーマン2』のドクター・オクトパスのようなメカ触手が作られるのはまだ先の話としても、
    高熱を出して唸っている患者に解熱用坐剤を投与するロボットなんかはすぐにも作れそうな気がしてなりません。

    ちなみにテスラモデルSはソフトウェアのアップデートを重ね、特にドライバーアシスト機能は完全な自動運転に向けて進化を続けています。
    Google などのようにいきなり全自動運転を目指すのと、テスラのようにドライバーの役割を少しずつ自動化していく方法、どちらがよりうまくいくのかも気になるところです。

    http://o.aolcdn.com/hss/storage/midas/d559b13e4c312f25fa903b995841ed1e/202433501/TeslaModelSCharger.jpg
    Charger prototype finding its way to Model S

    2015年08月07日 12時40分
    http://japanese.engadget.com/2015/08/06/s-snakebot-autocharger/



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【 穴を探して自動挿入する触手ロボ試作、気持ち悪い金属のヘビみたい】の続きを読む

    1:2015/07/24(金) 07:38:22.46 ID:

    タイムトラベルを題材とした映画や漫画は、海外でも日本でも数多く存在する。

    『タイムマシン』、『バックトゥザフューチャー』、『スタートレック』、『浦島太郎』、『漂流教室』、『トンデラハウスの大冒険』、どれもこれも名作ばかりだ。

    ・人類の科学技術が進歩すれば!?
    しかし、本当にタイムトラベルは可能なのだろうか? 人類の科学技術が進歩すれば、過去や未来に旅をすることができるのだろうか?

    よく「未来人が現代にやってこないからタイムトラベルは実現不可能」という人もいるが、もし「この過去には戻れない」という法則だったら、我々は未来人に会うことはできない。

    ・アンケートを実施!!
    ということで、今回は100人の老若男女をターゲットに「タイムトラベルは可能だと思いますか?」というアンケート調査を実施。以下のような結果となった。

    ・タイムトラベルは可能か不可能か?
    可能 (63.3%)
    不可能 (36.6%)

    ・どんなタイムトラベルが可能か?
    不可能 (36.6%)
    未来にだけ行ける (28.7%)
    過去にも未来にも行ける (27.7%)
    過去にだけ行ける (6.9%)

    なんと、半数以上の人たちが「タイムトラベルは可能」と考えていることが判明した。タイムトラベルは夢のある話だが、もし実現するとしても、秩序を守るため、一般人が使用できるタイムマシンはもらえそうにない。

    デザイナー女子に「もしタイムトラベルできたらどうする?」と聞いたところ、「過去に戻ってギャンブルで大もうけして、未来に行って若返りの手術して豪遊する。現代? 二度と戻んないよ(笑)!」と話していた。え……。

    http://buzz-plus.com/article/2015/07/24/time-travel/





    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【【衝撃】過去や未来へのタイムトラベルは可能かもしれない! お前らならタイムトラベルして何する?】の続きを読む

    このページのトップヘ