ネット

    1:2015/11/10(火) 00:22:17.70 ID:

    シワを消す化粧品や、不老不死の研究。「いつまでも若くありたい」という願いは、古来から人類が思い描いていた夢ですよね。しかし、
    多くの研究者が夢見たにもかかわらず、不老不死はいまだに実現されていません。人類はまだまだ老いと付き合っていく必要があるようです。
    今回は「老化を実感する瞬間」について、みなさんにアンケートをとってみました。

    1位あーアレ、アレと昔知っていたモノゴトの名前が出てこなくなった 14.7%
    2位飲み会に同じ干支で一回り下の人が来た 11.2%
    3位最近のアニメやアイドルがわからなくなった 11.0%
    4位新しいことが覚えられなくなった 10.3%
    5位がんばろう!と思わなくなった 7.2%

    6位私の若いころは・・・と話を切り出すようになった 6.1%
    7位年下より年上のほうが話が合うようになった 5.9%
    8位些細なことで怒りっぽくなった 5.8%
    9位意識せず同じ話を繰り返し話すようになった 5.3%
    10位流行の服を試着したところあからさまに似合わなくなった 5.1%

    11位同窓会に行ったらおじさんとおばさんしかいなかった 4.4%
    12位行列がある店に行かなくなった 4.1%
    12位自分より若い同僚に変な気を使われるようになった 4.1%
    14位相手の話を最後まで聞かないで話すようになった 2.4%
    15位つらいことがあると酒に逃げるようになった 2.2%

    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2059/



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【初期2ちゃんねらーももはや中年 老化を実感する瞬間ランキング】の続きを読む

    1:2015/10/27(火) 18:43:17.04 ID:

    今週、facebookアプリを閉じてもバックグラウンドで作動し続け、
    バッテリーを浪費しているという現象が報告されました。
    これに対しfacebook社は、「この問題はいわゆるCPUスピンによって発生している」と回答し、
    問題を認めました。同社はアプリのアップデートをリリースし、謝罪しています。

    http://www.heronews.top/archives/1043324255.html



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【スマホのバッテリーが減る原因はFacebookだったことが判明】の続きを読む

    1:2015/10/23(金) 07:40:39.40 ID:

    生放送配信者のウナちゃんマンがとんでもないことに巻き込まれてしまった。9月に配信者(仮にAとする)とのやりとりで相手を煽り、
    それから約1ヶ月、相手の配信者Aがウナちゃんマンの住むマンションに訪れたのだ。

    ウナちゃんマンが住むマンションは、大阪市中央区日本橋にある家賃20万円のオートロックのある高級マンション。
    相手の配信者Aはバールのような鈍器でエントランスのガラスをこじあけ侵入。ウナちゃんマンはインターフォンで
    会話が終わったあとに即警察に通報。

    しかし相手の男性はオートロックを突破してしまったため、ウナちゃんマンの部屋の前に到達。
    その後は家の前で同じくバールのような鈍器で部屋のドアを何度も殴打し続けながら「開けろ!」と叫んでいた。
    これに対してウナちゃんマンは「怖くて開けれないですよ」「なんでもしますから」「頭下げますから」と謝罪をしていた。
    9月のやりとりの際にウナちゃんマンが相手の名前を煽ってしまったのがそもそもの今回の争いの原因。

    ウナちゃんマンは「相手を訴えたり損害を請求することはしない」「ここは賃貸なので被害者は管理会社になる」と消極的な姿勢を見せている。
    今回の争いの一部始終は生放送で配信され、更にウナちゃんマン視点と相手側視点で放送が行われた。

    何よりも気の毒なのは、このマンションに住んでいた住民ではないだろうか。
    現在ウナちゃんマンはこのマンションには住めないとして、別のところに身を隠しているようだ。
    詳しくは下記動画をご覧になってほしい。

    http://gogotsu.com/archives/12395



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【【動画】生放送配信者同士でとんでもない争い勃発 マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に】の続きを読む

    1:2015/10/23(金) 15:04:28.59 ID:

    10月上旬に生放送配信中にオイルライターに火を付け、その後紙やダンボールに引火し家の一部が火事になるという事件があった。
    この生放送は動画として保存されており、また海外のニュースサイトも取り上げるほど拡散。

    あの事件から数日、事件の当事者がはじめてブログを更新した。そのときの状況と動画が消えている真相についてが書かれている。

    まず当時600万再生まで伸びたYouTubeの動画が削除されたのは、この配信者が削除依頼をだしたわけではないようだ
    (削除された動画は現在再度再生できるようになっている)。そのほか2chにデマが多く書かれており困惑しているという。
    そのデマとは「ドイツに留学していた」というもの。

    配信者は最後に「結果的に良い方向に向かう、向けることが今の私には重要なことなのかなと思っております」と締め実に前向きなようだ。

    http://gogotsu.com/archives/12425




    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【生放送中にオイルライターで家を燃やした配信者が事件後に初めてブログ更新 「結果的に良かった」】の続きを読む

    1:2015/09/25(金) 10:26:42.07 ID:

    今日発売の『iPhone6s』と『iPhone6sPlus』を求めて各地では朝から行列が出来ているようだ。
    中でもソフトバンクショップ銀座ではセレモニーが行われるということで、この悪天候の中でも報道陣や多くの列が出来た。

    私もソフトバンクショップ銀座で12日に予約を行い今日の早朝から並んだのだが、そこで見慣れた顔が。
    なんとビッグウェーブことブッチさんが今年も並んでいたのである。ブッチさんといえばiPhoneの行列でお馴染みの人で
    「ビッグウェーブ」という愛称がつけられるようになった方。サングラスにヒゲ、そしてモヒカンが特徴的で並んでいればすぐに分かるその格好。

    そしてそれだけで無く、なんと芸人までもプライベートで並んでいたのだ。実は私は当初は気付いておらず、
    ツイートした際に教えてもらい気付いたのだ。並んでいた芸人は「安心して下さい 履いてますよ!」でお馴染みの売れっ子、
    とにかく明るい安村さん。自分の2つ前に並んでいた。裸風のタイツを着ているのは、プライベートで裸になれないからだろう。

    ブッチさんはiPhone6sのスペースグレイ16Gを購入、そしてとにかく明るい安村さんはiPhone6sのゴールド128GBを購入するとのこと。
    とにかく明るい安村さんは完全プライベートで来ていたらしく、歩行者からも撮影を求められていた。

    みんな無事買えたのだろうか。

    http://gogotsu.com/archives/11658




    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【『iPhone6s』の行列にビッグウェーブと芸人のとにかく明るい安村が並んでるのを発見!】の続きを読む

    このページのトップヘ