スポーツ

    1:2015/11/24(火) 04:19:42.38 ID:
    http://livedoor.4.blogimg.jp/pachitown-samurai/imgs/6/2/626f1431.gif




    すごE



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【【悲報】ネイマール、訳のわからないトラップ】の続きを読む

    1:2015/11/10(火) 11:39:42.08 ID:
    2015-16本田圭佑

    15/08/23 Serie A 01 Fiorentina 前半途中交代
    15/08/29 Serie A 02 Empoli    ベンチ
    15/09/13 Serie A 03 Inter     最低点(チームワースト)
    15/09/19 Serie A 04 Palermo   最低点(チームワースト)
    15/09/22 Serie A 05 Udinese   最低点
    15/09/27 Serie A 06 Genoa    ベンチ



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【今季の本田圭佑wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/10/22(木) 10:30:01.77 ID:

     プロ野球の近鉄、中日など7球団を渡り歩き、2014年にDeNAを戦力外となった中村紀洋(42)と2歳年上の浩子夫人が20日深夜のABC「雨上がりのやまとナゼ?しこ」に出演し、その実像を語った。

     近鉄時代の02年に、22歳にして推定年俸5億+出来高1億円に。だがプロ野球では食事代や、オフの若手選手数人を引き連れての自主トレ費用も先輩が後輩分も支払うのが当たり前だという。
    遠征先で10人ほど引き連れた食事代は1回50万超える事もあり、年間2500万円が食事代と消えたこともあった。

     浩子夫人は「やってることが異常だと思うくらい、交際費のかさみ方がすごかった。でも先輩にも同じようにしてもらった。当たり前なんですよね」と振り返る。
    また中村の派手な言動からパパラッチにも狙われ、多いときには200人ものマスコミが自宅前を囲んだこともあったという。

     さらには妻の浩子さんが買い物に出かけると、見知らぬ女性から買い物かごをのぞかれ「5億円ももろてんのに、えらい安い肉を買うとるんやねえ」とつぶやかれることもあり、パニック症候群に陥った。
    そんな浩子夫人を、中村は徹夜で看病したこともあった。

     そんな中村は今年5月に兵庫県西宮市で野球スクール「N’s Method」を開き、指導を行っている。
    「高校球児に甲子園に行って欲しいし、プロ野球選手になって欲しい。全員、思いっきり振らせてます」と、選手育成にも力を注いでいる。
    同時に自身のFacebookで「僕の信念である生涯現役を胸に様々な勝負に挑み続けていきます」と生涯現役選手へのこだわりを見せている。

    http://a.msn.com/01/ja-jp/BBmgVCn



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【中村ノリさん、黒ノリ全盛期の生活ぶりを夫人とともにTV番組で語る】の続きを読む

    1:2015/10/14(水) 06:29:47.56 ID:
    五郎丸フィーバーはまだ終わらない!ラグビーW杯イングランド大会で、
    日本代表をけん引したFB五郎丸歩(29)が行きつけの東京都内の美容院には「同じ髪形に」との問い合わせが相次いでいる。
    一方、帰国した日本代表を一目見ようと、羽田空港には多くのファンが駆け付けた。

    五郎丸は、頭部中央の髪を立たせた「ソフトモヒカン」スタイル。
    カットしているのは、美容室「サロン ド ミルク」を経営するカリスマ美容師の露木啓介さん(30)。
    1カ月に1回程度、渋谷店を訪れるといい、インターネットなどに「五郎丸が通う美容室」との情報が出たことで
    「いま話題の髪形にしてほしい」との電話が殺到した。
    反響が大きかったことから露木さんは今回、ソフトモヒカンを「五郎丸カット」(6000円)と命名した。

    5年ほど前に知人の紹介で知り合い、カットを担当するようになった。
    当初、五郎丸は髪形にあまりこだわりはなく「毛量を減らして、顔にかからないようにしてほしい」とだけリクエスト。
    露木さんは、サイドを短く、トップを少し長めにし、スタイリング剤を使ってソフトモヒカンに仕上げた。
    今大会で、激しいプレーで大汗をかいても五郎丸のソフトモヒカンは崩れなかった。
    露木さんは「多分、ジェルで固めていたのでしょう」と話した。いまではプライベートで酒を飲むほど親しく、
    「五郎ちゃん」「啓介くん」と呼び合う仲。五郎丸について「一見、取っ付きにくそうですが、よく話して明るい性格ですよ」と明かした。

    9月1日の渡英直前にカット。「1カ月間は英国にいるというので、普段より短めにした」という。
    試合映像を見るとかなり伸びているといい、来店したら「おめでとうと伝えたい」と笑顔で話した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151014-00000008-spnannex-ent
    スポニチアネックス 10月14日(水)6時23分配信





    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【五郎丸になりたいアナタ…まずは髪型から!行きつけ美容院に問い合わせ殺到】の続きを読む

    1:2015/10/09(金) 00:04:33.44 ID:
    メッシ選手に禁錮22カ月求刑 脱税容疑でスペイン検察

    スペイン検察当局は、サッカーのスペイン1部リーグ、FCバルセロナで活躍するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ選手(28)に対し、脱税容疑で禁錮22カ月を求刑した。
    ロイター通信などが8日、報じた。
    メッシ選手や父親のホルヘ氏は400万ユーロ(約5億4千万円)以上を脱税した疑いで、2013年に税務当局に告発されていた。
    07~09年に、メッシ選手の肖像権収入をタックスヘイブン(租税回避地)の会社などに隠した疑いがあるとされる
    http://www.asahi.com/articles/ASHB87KSRHB8UHBI02Y.html



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【メッシ禁錮22ケ月wwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ