芸能

    1:2015/11/24(火) 17:28:06.95 ID:
    23日に放送された「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に坂上忍がゲスト出演。
    バラエティ番組に引っ張りだこで、トークも上々だが、昔はまったく話せなかったことを明かした。

    坂上が登場すると、「バラエティに出ていることが普通になってしまったことが、俺としては驚きやね」と司会の明石家さんま。

    坂上は若いときに、番組宣伝をするために、さんまの番組に出演した。

    しかし、一言か二言ぐらいしか喋ることができず、「さんまさんが、慣れていないんだからしょうがないと、助けてくれたんです」と、明かした。


    「そんな男が今、帯でメイン司会をしている」と言うさんまは、「どんだけ金で割り切んねん!」とツッコみ。

    「そんなことはない。違う」と一度は否定したものの、さんまから「芝居も子どもたちに教えているし、バラエティをやる必要はないやんか。
    それ何でやるねん?」と言われて、「それはギャラがいいからですよ」と、ジョークで本音を暴露した坂上。


    そんな坂上は、最近キス動画をネットにアップしている若い人に言及。
    坂上曰く、「僕らの業界だと、前に付き合っていた子が違うドラマで、違う人とのキスシーンを見るのも決して心地いいものではない」という。
    キス動画をアップしたら「別れたらどうするの?とおじさんは思っちゃう」とのこと。

    しかし、若い人に苦言を呈しながらも、自身は10代のときに新宿駅中央線ホームの一番端でキスをしていたことを明かした。

    http://dailynewsonline.jp/article/1045332/
    学生の窓口2015.11.24 16:28



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【坂上忍 俳優なのにバラエティをやるのは「ギャラがいいから!」】の続きを読む

    1:2015/11/13(金) 20:43:42.21 ID:

    AKB48島崎遥香が現役東大生をメッタ斬り「オタクっぽい」「私本当に無理」

    11日放送の「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)でAKB48の島崎遥香が、東京大学の男子学生に嫌悪感をあらわにする一幕があった。

    同番組は、日本全国の「かわいすぎるバイト女子」と「かっこよすぎるバイト男子」を紹介し、バイトに励む人々を応援するという内容だ。

    VTRでは新宿駅近くのアパレルショップで働く、現役東大生のバイト男子が登場した。バイト男子は「東大生というとガリ勉だとか
    オタクっぽいと思われがちですけど、全然そんなことないです」と主張。さらに、「(AKB48の)推しメンはぱるるです。クシャっ
    と笑うすてきな笑顔が大好きです」とアピールしていた。

    しかし、VTRを見ていた島崎は突如「オタクっぽい」と笑いはじめ椅子からズリ落ちてしまう。バイト男子が島崎に向けたコーディ
    ネートを紹介するも、島崎は笑いっぱなしてVTRを見逃してしまった。

    VTR後、スタジオでは、島崎が「なんか。オタクっぽい」と改めて強調して笑い続けていた。そして、見逃したというコーディネー
    トが改めてモニターに映し出されると、島崎はそれまでの笑顔から一変し「嫌い」と真顔で即答した。

    その後、そのバイト男子の追加情報として、島崎が「恋愛はゲーム感覚。相手に自分の事を『好き』と言わせるにはどうすればい
    いのかを考えるのが好き」と読み上げた。

    すると島崎は「男なのに自分で言わないんですか」と疑問を呈し「現代っ子だなと思いました。今の男子って女子から言って欲し
    いって人が多いんですよ」と持論を展開した。

    こうした男子について、島崎は苦い表情を浮かべながら「私本当に無理だ。やっぱり年上がいいですね」と嫌悪感をあらわにし、
    ロンドンブーツ1号2号の田村淳も「スゴイですね。拒絶感が。こんなに拒絶したのは初めてです」と驚いていた。
    http://news.livedoor.com/article/detail/10819505/
    画像






    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【【悲報】ぱるる「東大生はオタクっぽいから嫌い。本当、無理です」→批判殺到wwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/11/13(金) 19:49:10.09 ID:
    12日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、
    SEALDsに対して毒舌を吐いた。

    10日、「2015ユーキャン新語・流行語大賞」候補50語が発表。
    おぎやはぎの2人は流行語大賞受賞を予想し、お互いそれぞれ10個を発表した。

    矢作兼は「政治的なやつ入るんだよ。一億総活躍社会とか」と予想。
    小木も「そうだね。政治は絶対入る。今回は…、大阪都構想…!? アベ政治を許さない、
    こんなの流行ったの?」と悩みに悩んだ。

    そして、矢作が「SEALDsってこういうのってなぁ、入れんのかなぁ」と問いかけると、
    小木は「SEALDsは入れないと思うよ」と返答。
    さらに「ああいう人達をのせちゃうと調子に乗っちゃいそうだから、SEALDsあいつらが、ダメよ」とチクリ。
    矢作も「こういうの賛否両論あるものって入れないよね」と頷いた。

    SEALDsは、自由と民主主義のために行動をしている日本の学生団体。
    所属メンバーは関東地方で160人、近畿地方で100人の計200人以上。
    奥田愛基氏、諏訪原健氏らが中心となって活動している。
    最近では、安保法案のテーマに関して、国会周辺で大規模なデモを行い、反対派として訴えかけていた。

    【小木予想】
    爆買い、刀剣女子、ラッスンゴレライ、あったかいんだからぁ、火花、戦争法案、マイナンバー、
    北陸新幹線、モラハラ、ミニマリスト

    【矢作予想】
    爆買い、刀剣女子、ラッスンゴレライ、あったかいんだからぁ、火花、マイナンバー、
    安心してください(穿いてますよ)、五郎丸ポーズ、一億総活躍社会、ドローン

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151113/Real_Live_25436.html

    おぎやはぎの小木博明



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【おぎやはぎ・小木博明 「2015流行語大賞」予想でSEALDsに毒舌「調子に乗っちゃいそう」】の続きを読む

    1:2015/11/12(木) 09:01:21.87 ID:



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【「ビリギャル」の二番煎じ発売wwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/11/13(金) 16:01:59.67 ID:
    ドラッグパーティーとか日本じゃ考えられへん



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【芸能界って闇深いよな・・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ