芸能

    1:2015/12/11(金) 10:07:23.82 ID:
    AKB48のOGで篠田麻里子と並ぶ迷走ぶりが話題の板野友美。
    今年一年を振り返っても、たまに表舞台に出てきたかと思えば、「巨大バストがしぼんだ」
    「顔がまた変わった」など、ネットのネタ提供のようなマイナスな話題ばかりに終始した。

    来年には初主演映画「のぞきめ」が公開予定だが、たいした実績も残していない板野の謎の大抜擢に、
    同作が所属事務所であるホリプロ制作の作品のため、「精一杯の救済策では?」との声も上がるなど、
    ずいぶん肩身が狭い思いをしているようだ。

    そして、つい先日にも板野の残念な立ち地位が露呈するような出来事があった。
    現場は12月1日、表参道イルミネーションの点灯式でのこと。
    板野は事務所の後輩である小島瑠璃子とともに出席した。
    2人は14年に放送されていた板野の初の冠レギュラー番組「板野パイセンっ!!」(TBS系)で共演しており、
    プライベートでも親しい関係だったというのだが‥‥。

    「板野はイベント内のフリートークで、先日LINEで小島から食事の誘いを受け、
    その返信で小島の都合のいい日程を尋ねたものの、既読スルーされたというエピソードを披露。
    板野は『昔は謙虚に返してくれてたのに変わっちゃった』と冗談交じりで話していましたが、
    本当に立場が逆転しているから笑えませんでした。小島は風邪をひいたと言い訳していたが、
    以前は謙虚に返していたということですから、板野をずいぶん下に見ているとしか思えませんね。
    それを暴露した板野も何か溜まっていたものがあったのではないでしょうか」(週刊誌記者)

    このやり取りを聞いたネット民からは
    「こじるりも性格悪いね」「板野は鼻をへし折られ、小島は天狗状態か(笑)」
    「もはやこじるりのバーターだから文句は言えまい」など、複雑な声が聞こえている。

    とはいえ、現在の板野が“超売れっ子”の小島に対して先輩の威厳を取り戻すには、
    主演映画の大ヒットぐらいしか持ちカードがないことも事実。
    この序列はしばらく続きそうな気配だ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_48846/

    板野友美



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【板野友美、小島瑠璃子の天狗状態暴露も「立場逆転が痛々しくて笑えない」】の続きを読む

    1:2015/12/11(金) 14:10:56.31 ID:
    12月8日、アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈が、
    主演映画『セーラー服と機関銃-卒業-』でソロデビューを果たすことが明らかになった。
    すでに公開された同映画の予告映像で橋本の歌声が確認できるが、ファンの間で音痴説が浮上している。

    角川映画40周年を記念して、1981年に薬師丸ひろ子が出演した伝説の映画の正当続編で、
    主人公・星泉を演じる橋本。
    本作で橋本が歌う主題歌『セーラー服と機関銃』は、初ソロデビュー曲としてメディアの注目を集めている。

    しかしファンの意見は賛否真っ二つ。
    「(橋本を)喋らせたらあかんねん。もちろん歌わせても」
    「(声が)やつれたニワトリみたいにガラッガラでびっくりした」「声優に吹き替えて貰おう」
    「歌はやめとけ」「音痴だと思う」と散々な言われっぷりの一方で、
    「歌も別に悪くない」「セーラー服と機関銃の曲は誰が歌っても下手に聞こえる」と擁護する声もある。

    また2006年に放送された1981年版のリメイクドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS系)で星泉を好演し、
    さらに主題歌も担当した女優・長澤まさみとの比較も。
    「可愛すぎて放送当時ずっとにこにこしてた」
    「(歌は)下手なんだけど長澤まさみが歌ってるセーラー服と機関銃好きだ」と絶賛の声も少なくなく、
    橋本には「少々荷が重そう」という意見がチラホラ見受けられる。

    2009年から「Rev.from DVL(前身、DVL)」で活動を始めて早6年。
    橋本は、福岡のライブでファンが撮影した写真が「奇跡の一枚」ともてはやされ、
    「千年に一人の逸材」だと言われて一気にブレイクした。
    そしてテレビやメディアで露出を増やしたものの、
    一部ファンから「(グループ内では)声が低く音痴だからマイクも持たせてもらえない」「意外とハスキー」
    と度々指摘される。

    声に関する問題は本人も理解しているようで、2014年12月7日放送の『行列ができる法律相談所』
    (日本テレビ系)に出演した際、「声が低くて全然かわいくない」と悩みを打ち明けていた。
    ファンから「手術してでもハスキーボイスは直すべき」というアドバイスまで飛んでいる。

    「ソロデビューは大きく注目を集めるでしょうが、彼女はグループ愛が強いので
    限定的な活動になると思われます。また音痴やハスキーボイスが事実だとしても、
    ボイストレーニングで改善した例はあります。声は歌だけでなく演技にも影響するので
    早期に直したいところ。要は本人の努力次第でしょうが、忙しくてトレーニングの時間が
    十分に取れないかもしれませんね」(音楽関係者)

    世代を超えて受け継がれる伝説の作品だけに、いつも以上に注目が注がれる橋本。
    まずは声でファンを納得させたいところだ。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151211/DailyNews_1054487.html

    橋本環奈



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【橋本環奈の音痴説に賛否 「やつれたニワトリみたい」なハスキーボイスも話題に】の続きを読む

    1:2015/12/11(金) 11:17:37.21 ID:
    12月8日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に、
    近年グルメキャラとして活躍するアンジャッシュの渡部建(43)が出演。
    自身がこだわる「ぬか漬け」について熱い思いを語った。

    現在、ほぼ全部の食事を外食で済ませているという渡部。
    家に帰って晩酌をするときにおつまみが欲しい、という理由でぬか漬けを始めたという。
    「ご飯屋さん行って、おいしいお新香食べたら、『すいません、ぬかを分けてください』。
    例えば、(誰かに)ぬかやってるって聞いたら『じゃ、ぬか交換しませんか?』」と、常に改良を加え、
    40~50種類くらいを混ぜたぬか床になっている、という。
    また、1日1回は必ず混ぜ、旅行に行くときは後輩に預けるという。
    「ぬかを腐らす人は、ペット飼っちゃいけない人と同じぐらいだと思ってますよ」と自慢した。

    しかし、番組に登場した専門家は
    「いろんなぬかを混ぜた漬物は、どんどんまずくなっている可能性がある」と指摘。
    ぬか床に必要な乳酸菌は現在381種類あるのだが、何種類もの菌を混ぜるとそれぞれの菌がケンカをし、
    バランスが崩れてしまう可能性があるという。
    さらに専門家は
    「いろいろなぬかを混ぜて、味が変化しているのに、一定だと感じてしまっているのは、
    非常に申し上げにくいが、味覚の問題になってしまう」と断言。
    渡部は「味覚の問題になると、俺の仕事が8割なくなる」と情けないコメント。
    カンニングの竹山隆範(44)に「何がグルメだよ、馬鹿野郎!」とツッコまれていた。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151211/Taishu_19152.html

    アンジャッシュ渡部建



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【アンジャッシュ渡部建「味覚オンチが発覚」で仕事激減の危機が到来!?】の続きを読む

    1:2015/12/11(金) 10:16:45.86 ID:
    毎年恒例となった「好きな女性アナウンサーランキング」(ORICON STYLE )が9日、発表された。
    1位に選ばれたのは日本テレビの水卜麻美アナウンサーで、3年連続の首位となった。

    この発表を受けネット民からは
    「やはり今回も圧勝。彼女はキャラクターや人柄の良さだけでなく、
    アナウンス技術もズバ抜けて優秀なのが素晴らしい!」「納得の1位ですね」など、
    水卜アナを祝福するコメントが相次いだ。

    そして、こちらも3年連続2位にランクインしたのは、フジテレビの加藤綾子アナウンサー。
    「カトパン」の愛称で親しまれている加藤アナだが、1位になれないのはなぜなのだろうか? 
    芸能ジャーナリストは次のように分析する。

    「水卜アナは、決して美人ではないけれど愛嬌があってかわいらしい。食レポでも美味しそうにモリモリ食べ、
    ポッチャリとした体形も好感度を上げている。しかも体形をイジられても笑顔でさりげなく返すなど、
    仕切りも上手くアナウンサーとしての力量もある。一方の加藤アナは、美人でまわりからチヤホヤされてる感がある。
    男性からの支持はありますが、同性からすると“一緒にはいたくない存在”なのでしょう。
    合コンなどで同席したら“全部持ってかれる”感じがします」

    一方の水卜アナは、合コンや職場では場を盛り上げてくれる“ムードメーカー”のイメージがあるようだ。

    「同性の年上からは“息子のお嫁さんにしたい”と言われ、年下からは“あんなお姉ちゃんがいたらいいな”と
    思わせる。つまり、男女問わず幅広い層からの支持が、不動の1位の結果に繋がっていると思います」

    カトパンが水トちゃんを超えられない壁が、どうやらココにあるようだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_48824/

    加藤綾子アナ



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【「好きな女子アナ」3連覇でわかった!カトパンが水トアナを超えられない壁】の続きを読む

    1:2015/12/11(金) 08:16:03.92 ID:
    お披露目と同時期にメンバーの“キスプリクラ”流出騒動が勃発した欅坂46が、さらなる受難に見舞われてしまった。
    グループオーディションに合格するも、母親の反対にあって一度は辞退、紆余曲折を経てのメンバー加入が話題の長濱ねる(17)に
    “キス写真流出”が起きたのだ。現状、運営サイドは対応も決めかねているというが……。

    芸能界入りを止めた母親と運営との美談もどこへやら…

    問題となっている流出画像は、長濱の個人アカウントとみられるInstagram上にアップされたもの。
    顔に目線がほどこされた男性と、長濱と見られる女性とのキスシーンが写されている。
    グループ加入発表からわずか1週間での流出に、犯人は長濱の身内ではないかと見られている。

    長濱は欅坂のグループオーディションを順調に突破していったが、最終審査当日に母親から地元・長崎へ連れ戻されてしまったというエピソードが明かされたばかり。
    夢を打ち砕かれそうになった長濱を不憫に思った父親が運営サイドと相談し、あるスタッフが両親と長濱本人を、福岡で行われていた乃木坂46のコンサートに招致した。
    その公演に感心した両親は、改めて娘を応援しようと決意したため、ついに長濱は欅坂の下位グループである「けやき坂46」(ひらがなけやき)への正式加入が決定したのだった。

    しかし欅坂46といえば、つい先月にメンバーだった原田まゆ(17)を巡って、中学校時代の男性教師とのキスプリクラが流出する大騒動が発生したばかり。
    なかには男性が原田の胸を鷲掴みにしている画像まで“発掘”され、「これは淫行ではないか」との指摘が相次ぎ、運営側は対応に追われていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1054723/
    デイリーニュースオンライン2015.12.11 08:00







    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【揺れるAKB48グループ…欅坂46で再びキス写真が流出】の続きを読む

    このページのトップヘ