芸能

    1:2015/12/11(金) 15:29:19.52 ID:
    これでM-1獲られてもなんかモヤモヤする



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【トレンディエンジェルの「漫才じゃない」感】の続きを読む

    1:2015/12/09(水) 07:44:06.86 ID:
    オリコン 12月8日(火)14時17分配信

    モデルの水原希子(25)が8日、都内で行われたパナソニック『キレイを贈るクリスマスカフェ』オープニング
    イベントに出席。先月12日発売の週刊誌で、俳優・野村周平(22)と手つなぎデートが報じられて以降、
    初のイベントに登場した。

    報道によると、水原と野村は11月上旬に高級寿司店で食事をし、その後手を“恋人つなぎ”にして店を
    後にしたという。この日、去り際に報道陣から名前を呼ばれると足を止め、「素敵な交際報道が
    出ましたが?」と質問されると、マスコミが聞きたいことを理解したのか「あぁ」と納得の表情。その後
    とぼけた笑顔で首をかしげ、否定も肯定もしなかった。

    お相手の野村も、先月21日に行われた映画の舞台あいさつに出席したが、熱愛について明言することはなかった。

    この日、水原は雪をイメージした真っ白のワンピースで登場し、カメラの前で決めポーズ。
    もうすぐクリスマスだが「毎年すごく楽しみ。私はハーフでアメリカの血が入っていて、
    毎年クリスマスやお祝いごとは家族で力をあげてやっていた」といい、
    今年は「中国でお仕事がある。違う国で過ごすことも楽しみ」と声を弾ませた。

    クリスマスプロモーションとして、あす9日から25日まで東京・六本木ヒルズに「キレイを贈る
    クリスマスカフェ」がオープンする。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151208-00000310-oric-ent



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【水原希子「私はハーフでアメリカの血が入っている」】の続きを読む

    1:2015/12/09(水) 18:14:56.80 ID:
    12月6日に放送された「M-1グランプリ2015」(テレビ朝日系)の視聴率が17.2%だったことがわかった。
    同大会は5年ぶりの開催となる。

    「2001年に『M-1』が始まった時はお笑いブームの前ということもあり、視聴率は9%でした。
    しかし以降は徐々に数字を上げていき2008年には23.7%を記録するなど、国民的番組にまで成長した。
    そして今回は5年のブランクが一部で心配されていたものの、17.2%という十分な数字を記録しています」
    (テレビ誌記者)

    そんな「M-1グランプリ」だが、放送中はネット掲示板などで、出場者であるジャルジャルへの厳しい意見が数多く見られた。

    彼らが第1ラウンドで最高点の834点を叩き出し1位通過すると、
    「ジャルジャルは本当に嫌い!」「ジャルジャル以外なら優勝は誰でもいい」というコメントがネット上で殺到。

    また、ジャルジャルに高得点を付けた審査員のチュートリアル・徳井義実にまで、バッシングが集まる事態となった。

    一体ジャルジャルはなぜ、世間からここまで嫌われてしまったのだろう。

    「まずジャルジャルは既存の漫才の流れを崩したスタイルをネタで披露することが多いため、
    正統派を好むお茶の間では受け入れにくい。さらに彼らは当初、アイドル的な部分で人気を博し、
    どこか気取ったような空気を持ち合わせていたため色眼鏡で見られやすく、決定的だったのは
    2011年の27時間テレビでした。福徳秀介が復帰間もないナイナイ岡村に対し、
    バスケットボールを何度もぶつけたことで、ネットでは『イジメだ!』と炎上。
    あくまでバラエティ的なノリだったのですが、元々好感度が高くなかったため、
    それを機に嫌われキャラが定着してしまったのです」(お笑いライター)

    とはいえ、「M-1」のジャルジャルのネタを観て、「嫌いだったが見直した」と彼らを評価する意見も多く見られた。
    今回は惜しくも優勝を逃した彼らだが、また来年リベンジしてもらいたいものだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_48702/

    ジャルジャル



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【「ジャルジャル以外なら優勝は誰でもいい」M-1で彼らがここまで嫌われた理由】の続きを読む

    1:2015/12/11(金) 08:52:28.43 ID:
    北の歓楽街、札幌・すすきの。北国美女が集結するこの地は、オトコにとって羽を伸ばせる聖地だが、それは国民的ロックスターとて同じらしい。

    11月上旬のとある平日、深夜0時半過ぎ、すすきの駅からほど近い老舗のバーに現れたのは、ロックバンド『ポルノグラフィティ』のギター、新藤晴一(41)だ。

    現在全国ツアー真っ只中のポルノ。この日は、前日に旭川市でのライブを終え、翌日の札幌公演に向けた、束の間のオフ。
    ツアースタッフと親睦を深めようとでも思ったのか、新藤は仕事関係者らしき4人の男性とともに、店を訪れていた。

    新藤が席に着いてから30分。ツレの男性たちが妙に色めきだち始めた。
    「まもなく来ますよ」
    「どうするんですかぁ~(笑)」

    どうやら誰か待っている様子。が、ニヤつく4人に対し、新藤は静かに微笑むだけ。ロッカーはクールなのだ。

    「こんばんは~」
    やがて、一人の女性が店に現れた。道産子らしい白い肌につぶらな瞳―女優の小西真奈美に似た長身美女だ。

    彼女はまっすぐ新藤らの座るテーブルにやって来ると、にこやかに挨拶し、
    あらかじめ打ち合わせしていたかのように、新藤の隣に座った。二人は密着し、何やらヒソヒソ話し始める。

    そして新藤が立ち上がると、一緒に美女も起立。
    ツレの男性らに見送られながら、二人だけでタクシーに乗り込み、すすきののネオン煌めく夜の街へと消えて行った―。

    新藤が美女と出会い、店を出るまで、この間、たった15分! アポロ11号も驚きのスピードである。
    さすがロックスター……と崇めたいところだが、彼はれっきとした妻帯者。’08年に女優の長谷川京子(37)と結婚しているのだ。

    「交際3ヵ月のデキちゃった婚で、『すぐ離婚する』なんて言われていましたが、
    その後、’12年にも第二子をもうけ、家庭は円満のようです」(テレビ局関係者)

    そんな愛しい妻子から離れ、北国でハメを外してしまったロッカー。
    フライデー本誌には新藤と美女のツーショット写真が掲載されているが、
    次のライブではぜひともギンギンのギターサウンドで観客を唸らせてほしいものだ。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151211-00010000-friday-ent
    FRIDAY 12月11日(金)7時50分配信

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151211-00010000-friday-ent.view-000
    今年で結成21年目(右が新藤)



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【ポルノグラフィティ新藤「妻・長谷川京子も知らない」浮気現場】の続きを読む

    1:2015/12/11(金) 04:01:00.03 ID:
    スポーツ報知 12月11日(金)1時12分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151211-00000029-sph-ent
    日本テレビ系「進ぬ!電波少年」の企画「電波少年的東大一直線」で人気者になった坂本ちゃんが、
    11日未明放送のテレビ東京系「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~」に出演し、
    お金が原因で親兄弟と縁を切ったことを明かした。

     家庭教師のケイコ先生の指導のもと、東大を目指す受験生となりブレイクし、ピーク時の月収は
    「800~900万円」だっったという坂本ちゃん、。「それで一番変わってしまったのが親兄弟。
    毎日金よこせ、金よこせって電話がすごいんですよ。留守電にもか細い声で泣き声が入ってて、
    言われるたびに出しちゃうんですよ。そうすると毎日10分置きにあった電話がピタリと止まるんです」

     結局、総額で2000万円くらいを渡したという。
    「事務所にもガンガン電話がかかってくる感じだったので、自分の中で今はもう縁を切りました」

     現在は芸能活動のスケジュール帳は「真っ白」。「倉庫みたいな」家賃4万8000円、
    風呂なしの家に住み、友人の紹介で週に1回、新宿ゴールデン街の飲み屋でアルバイトをして生計を立てているという。



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【ピーク時の月収は900万、電波少年坂本ちゃん、親兄弟から毎日のように「金よこせ」とたかられ、縁を切る】の続きを読む

    このページのトップヘ