生活

    1:2015/11/13(金) 16:23:24.03 ID:


    最近多すぎな



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【こういう格好した大学生wwwwww】の続きを読む

    1:2015/11/13(金) 14:54:14.020 ID:
    20歳で1667分の1
    30歳で952分の1
    35歳で378分の1
    40歳で106分の1
    45歳で30分の1

    ダウン症以外で染色体異常を持った赤ちゃんが生まれる確率
    20歳では526分の1
    30歳では385分の1
    35歳では192分の1
    40歳では66分の1
    45歳では21分の1



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【ダウン症が生まれる確率ワロタwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/11/10(火) 18:16:07.44 ID:

    自己分析 
    ~まずは自分自身を見つめ直すことから始めよう~
     
     11月に入り、来年の就職活動を意識し始めている学部3年生・修士1年生もいると思います。
    キャリアセンターでは、12月の就職活動ガイダンスを皮切りに、2016年9月・2017年3月卒業・修了予定者向けの就活支援行事を実施していきます。
    今はまだ慌てる時期ではありませんが、早めに就活の準備を進めたいという方はまず「自己分析」から始めてみましょう。

     就活を終えた卒業生の声をまとめた『就職活動体験記』(※1)を読むと、自己分析の重要性を伝える先輩が多く見受けられます。
    また、就活生に対する民間調査(※2)でも、後輩にアドバイスしたい「企業の採用活動(会社説明会)開始前にやっておくべきこと」で
    自己分析が3年連続1位に挙げられています。

     では、なぜ就活において自己分析がそれほど重要なのでしょうか?

     就活では、自分自身のことを第三者に分かりやすく説明することが求められます。
    さらに、これからの人生を左右する大きな決断を自らの意思で下さなければなりません。
    そのためには、自分自身をしっかり見つめ直しておくことが何より大切です。

     具体的には、「興味・関心」「思考・行動」「長所・短所」「価値軸」の4つについて整理し、自分の言葉で説明できるようにしておくと良いでしょう。
    それによって、自分が興味を持って取り組めることは何か、これまでにどんな経験をしてきたのか、仕事で生かせる“自分らしさ”はどんなところなのか、
    将来の夢や目標は何か、これからどんな人生を送りたいのか、といったことを自己認識できていることが、就活のあらゆる局面で役立ちます。

     たくさんの企業を研究して、優良企業を見つけることはもちろん重要です。では、“あなたにとっての優良企業”の条件は何ですか?

     すぐに答えが見つからなければ、まずは自己分析に取り組んでみることをお薦めします。


    ※1 Waseda-netポータルへログイン→キャリアコンパス→就職活動体験記
    ※2 株式会社ディスコ『日経就職ナビ学生モニター調査』

    http://www.wasedaweekly.jp/detail.php?item=1515



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【就職活動の「自己分析」って宗教だよな ハマると危ない】の続きを読む

    1:2015/11/08(日) 21:58:00.04 0.net ID:


    ヤンヤン歌うスタジオ
    レッツゴーヤング
    西部警察
    ヒントでピント


    当時は見たい番組ばかりで困った



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【40代以上のオッサンたちこのテレビ番組一覧いいだろ】の続きを読む

    1:2015/11/07(土) 21:17:18.53 ID:

    やってみたい忘年会の会場TOP10

    年末が近づくと発生する若手会社員の重要な仕事「忘年会幹事」。なかでも部署全体で参加する大規模のものとなると、
    たいてい居酒屋やパーティー会場などが会場に選ばれ、代わり映えしない印象に陥りがちだ。失敗が少ないのは間違いないが、
    ちょっと趣を変えるとしたら、どんな会場が好まれるのか。20~30代の男性会社員200人に職場の忘年会をやってみたい会場を調査したので、ご参考あれ!

    〈職場の忘年会をやってみたい変わり種会場TOP10〉
    (13の選択肢から1~2位を選択してもらい、1位=2pt、2位=1ptとして集計。協力/アイリサーチ)
    1位 銭湯・温泉 110pt
    2位 ボウリング場 100pt
    3位 キャンプ場 53pt
    4位 ダーツバー 45pt
    5位 フットサル場 44pt
    6位 プラネタリウム 39pt
    7位 水族館 30pt
    8位 貸切バス 29pt
    9位 ゴルフ場 26pt
    10位 お化け屋敷 23pt
    10位 釣堀 23pt

    http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20151107-00045745-r25



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【忘年会で一発芸やれとの事ですが、どんな事やったらうける?】の続きを読む

    このページのトップヘ