画像

    1:2015/11/10(火) 14:50:23.90 ID:

     七五三の縁起菓子、千歳飴(ちとせあめ)が店先を飾る季節。戦前からほとんど変わらぬ製法を続ける下町の飴店では、
    金太郎顔の「千歳飴」を、職人たちが子どもの元気な成長を願って練っている。

     「味が全然違うんだ。あめが空気を含んでるから軟らかくて、それでいてサクサクッとして。口の中で優しく溶けるんだよ」。
    東京都台東区の「金太郎飴本店」5代目社長、渡辺鉄男さん(74)は手作りの良さをそう語る。

     細い棒状になる前のあめの大きさは直径35センチ、長さ70センチ、重さ約45キロ。顔を形作る60以上の
    パーツが同じ軟らかさになるよう、職人たちがあめの温度を手で確かめながら作る。硬すぎると伸びず、軟らかすぎると崩れる。
    パーツを組んでつくる金太郎飴は、すべてがいいあんばいでないと、きれいな顔の形のまま伸びない。

    長く伸び、どこを切っても同じ顔の出てくる金太郎飴は、かつて光ファイバー開発のヒントにもなった。
    一家族の子どもの数が減った近年は、細かく切ったタイプが人気という。「職人たちが気持ちをそろえて組み上げて、
    ひとつのあめができる。子どもたちが、どうやってできるの、って不思議がってくれるとうれしいね」と渡辺さん。
    あめは、全国の神社や幼稚園、写真スタジオなどにも出荷されている。

    http://www.asahi.com/articles/ASHC971YLHC9UQIP04F.html?iref=comtop_photo

    完成品


    直前




    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【【画像】千歳飴になる直前の金太郎の顔がマジキチ】の続きを読む

    1:2015/11/10(火) 17:47:28.30 ID:

    11/10(火)











    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【【画像あり】めざましテレビアクアの牧野結美アナ(25)、雰囲気が変わってますます可愛くなる】の続きを読む

    1:2015/11/06(金) 21:54:51.77 ID:



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【のび犬のテストの答案www】の続きを読む

    1:2015/11/10(火) 10:23:10.57 ID:
    体型の変化があまりに激しいことをネタにされることが定番となりつつある、
    日本テレビの“ぽちゃアナ”こと、水卜麻美アナがやはりハロウィンコスプレでやらかしてしまった。

    同局の夏の風物詩的番組「24時間テレビ」の本番に合わせ、体を絞っていることを明かし、
    生放送当日ではスリムボディをお披露目。
    減量に成功したと思われた水卜アナだったが、その後にみごとなまでのリバウンド。
    現在ではダイエット前よりもふっくらした体型になってしまった。

    そんな、水卜アナは日本武道館で行われた日テレが主催するハロウィン仮装イベント
    「日テレ HALLOWEEN LIVE 2015」のイベントに出演。
    同イベントの出演アーティストである氣志團のステージに「ヒル團デス!」と名乗った
    水卜アナは特攻服姿を着用し、ステージを盛り上げた。

    だが、そのイベントの様子がテレビで取り上げられるやいなや、その風貌がネット上でツッコミの嵐を浴びたのだ。
    その一部を取り上げても、
    「どう見てもレスラー」「ダンプ松本のコスプレですか?」「俺はぽっちゃり好きだけど、それは俺がマニアだからだよ、
    お~い水卜ちゃ~ん」とそのボディをもてあますようなコメントだらけだ。

    「重量感MAXのダイナマイトボディを特攻服で身を包み、竹刀を持つミトちゃんの貫録はスゴいのひと言。
    完全に女子レスラーというのが的を射てますね。横に長身のミッツ・マングローブが並んでいたことで、
    短足ぶりも非常に目立ちまくっていた。あれをイジるなというほうが無理な話ですが、
    『私はNGないアナウンサーなんで!』と話してやり切っていた水卜ちゃんをホメるべきかどうか‥‥」
    (週刊誌記者)

    とはいえ、なんだかんだで愛されている水卜アナ。
    飽きるほど繰り返されている体型イジりだが、これだけ庶民の心をつかんで離さないのはある意味、天性の才能。
    もはや他の女子アナがマネできない、いや、マネしたくない領域にまで達したとすら感じるだけに、
    天下は当分続きそうだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_46746/

    コスプレ姿の水卜麻美アナ




    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【【画像】どう見てもダンプ松本! 日テレ・水卜麻美のボディ肥大化がもう止まらない】の続きを読む

    1:2015/11/10(火) 10:06:47.29 ID:

    末期がんの男性は結婚を諦めていた。相手を未亡人にはしたくなかったのだ。
    どうやったら結婚の夢を叶えられるのか?SEX DOLLとの結婚はどうだろうか?
    北京に住む男性が撮影した結婚式の写真が、中国で話題になっている。
    死ぬ前に素敵な結婚式をあげてみたかったそうだ。本物そっくりの人形を空気で膨らませ、
    化粧をしウェディングドレスを着させ、完全に飾り付けたのだ。
    プラスチックの花嫁をそっと抱き、ダンスホールで初めての踊りを楽しむ様子が写真に撮影されたようだ。
    28歳の花婿の名前は伏せられているが、末期がんで苦しんでいると報道されている。
    この写真を撮影したフォトグラファーは、とても珍しい結婚式だった。
    人形と結婚するという選択に賛成するかどうかは問題ではなく、
    個人の自由として尊重する、と語っている。


    http://www.europanews.top/archives/1044657152.html



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【【画像】末期癌で死ぬ前に結婚したいとダッチワイフを相手に結婚式を挙げた中国人が話題に】の続きを読む

    このページのトップヘ