知識

    1:2015/10/11(日) 19:33:48.69 ID:
    http://gigazine.net/news/20151009-steve-jobs-car-no-license-plate/
    http://i.gzn.jp/img/2015/10/09/steve-jobs-car-no-license-plate/00-top_m.jpg
    Appleの故スティーブ・ジョブズ氏は、生前は黒のタートルネックシャツに青いジーンズ、New Balanceのスニーカーが
    トレードマークでしたが、愛車のベンツSL55 AMGを乗り回していたことも広く知られています。
    しかし、ジョブズ氏のベンツには、なぜかいつもナンバープレートがついていませんでした。

    ジョブズ氏の愛車は、Apple本社の駐車場に止めていたところを数年間に何度も撮影されているのですが、
    一度もナンバープレートがついている状態で撮影されていないそうです。ジョブズ氏は一体どうやってナンバープレート掲示を
    回避していたのでしょうか。答えはカリフォルニア州の車両法にあります。
    カリフォルニア州の車両法を読んだジョブズ氏は「新車を買った場合は、ナンバープレートを登録してから車両に取り付ける
    まで最大6カ月間の猶予を設ける」という内容に目をつけました。つまり、新車を買った場合、最大6カ月間ナンバープレートをつけなくても
    車を運転できるということです。この事実に気付いたジョブズ氏は、ベンツをリースしている会社と協定を結び、
    新車のベンツSL55 AMGに6カ月間乗った後に車を売り払い、全く同車種の新車に乗り換えるという行動を繰り返しました。
    これによってジョブズ氏は合法的にナンバープレートをつけていない車に乗り続けることができたというわけです。

    以下の写真にうつっているのは、Apple本社の身障者用駐車場に止まっているジョブズ氏の愛車・ベンツSL55 AMG。
    車両後方のナンバープレート取り付け用パネルが真っ白のままで、ナンバープレートがついていない状態です。

    http://i.gzn.jp/img/2015/10/09/steve-jobs-car-no-license-plate/001_m.jpg


    ジョブズ氏が6カ月間乗った後のベンツを購入したリース会社は、「スティーブ・ジョブズ氏の元愛車」
    というプレミア付きで他のドライバーに車を売ることができ、さらにそのベンツを購入した
    ドライバーは「スティーブ・ジョブズ氏の元愛車に乗れる」という、3者のWin-Win-Winの関係が築かれていたというわけです。



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【ジョブズの愛車ベンツにナンバープレートがなかった理由】の続きを読む

    1:2015/10/07(水) 00:42:44.79 ID:
    ・永久機関
    ・透明人間
    ・ホイポイカプセル
    ・タイムマシン

    あとなんや?



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【作れたら即ノーベル賞取れるもの一覧w w w w w w w】の続きを読む

    1:2015/09/23(水) 22:22:31.16 0.net ID:
    これするようになってから疲れが全然違うし免許更新の視力検査も裸眼で通った



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【ブルーライトカット眼鏡凄過ぎwww】の続きを読む

    1:2015/09/24(木) 11:13:44.58 ID:

    〈打ち方がわからない文字・記号 TOP10〉
    ※選択肢から、スマートフォンで入力する際、打ち方がわからない文字を、全て選んでもらい集計。協力/ファストアスク
    1位 ∴「ゆえに」 58.5%

    2位 ∵「なぜならば」 58.4%

    3位 £「ぽんど」 46.0%

    4位 々「おなじ」 37.9%

    5位 ⇔「さゆう」 26.3%

    6位 ±「ぷらすまいなす」 22.8%

    7位 ∞「むげんだい」 13.8%

    7位 >「だいなり」 13.8%

    9位 〆「しめ」 13.4%

    10位 <「しょうなり」 11.6%

    番外 すべて読み方がわかる 11.2%

    ※カッコ内は、iPhoneで変換する場合の例
    ちなみに自由回答で上記以外のわからない文字・記号を聞いたところ、以下のような文字が挙がりました。
    ●∀ 「全称記号(ぜんしょうきごう)」
    ●ヽ 「一の字点(いちのじてん)」
    ※カッコ内は読み方
    http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150924-00044964-r25



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【々、∴、⇔…打ち方がわからない文字TOP10】の続きを読む

    1:2015/08/28(金) 00:42:34.99 ID:
    自分の顔のアップ写真

    男性の場合はかなりすくないですが、これをやっている男の多くは「 僕カッコイイでしょ? 」って言う勘違い野郎。

    ナルシストの気が強く、自分に自信があるため営業とかに多い。

    付き合ってみると「 自分ばっかりやな! 」と思ってしまうことがあるので、要注意。



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【LINEのプロフィール画像de性格診断wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ