女の子

    1:2015/11/24(火) 18:44:23.34 ID:

    1.幼少期に親や学校の先生から教わったはずの「基本的なマナー」が身についていない



    1.「いただきます」を言わない


    2.テーブルに肘をついて食事をする


    3.利き手しか見せない

    2. 終始「おしぼり」を使わない

    3. ブランド物まみれ

    結論】相手を見極めるには、やはり「食事デート」が大事

    礼儀(マナー)といったものは、教条的ではなく、相対している人との関係や状況によって変わるものです。だからこそ、真剣な交際を求めている相手とは「食事デート」をするべきでしょう。
    他人の全てを知ることは未来永劫ムリなことですけれど、会話だけではなく、食事デートの場面では、より「素」を垣間見る機会が多いのは紛れもない事実です。

    http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1447053894071.html



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【食事デートでわかる! 男女共通「この人ムリだ」とドン引きされる振る舞い3選】の続きを読む

    1:2015/11/10(火) 13:19:46.67 ID:

    女性のアソコのニオイが気になったことのある男性は70%超え

    まず、気になるのがアソコのニオイ。

    実はどんなに清潔に洗っても、ニオイが残ってしまうこともあるんです。デリケートゾーン専用の石鹸などで洗えばいいのですが、
    男性から見て「臭いそう…」な見た目にも注意が必要。

    その原因となるのが、「アンダーヘア」。

    毛が長いとごわごわしてクンニしても邪魔で掻き分けたりする必要があるなど、清潔感も保てません。
    さらに原因は見た目だけでなく、もじゃもじゃアンダーヘアだと蒸れやすいことによって、冬場でもモワっとしたニオイがこもりやすいんです。

    LCラブコスメの調査によると、実際に女性のアソコのニオイや毛の量などが気になったことがある男性は70%以上にも及ぶそう。

    実際に男性の本音を聞いてみると、

    ・「ごわごわでジャングルみたい」(金融/27歳)
    ・「剛毛過ぎて男を抱いてる気分」(アパレル/31歳)
    ・「申し訳ないけどすぐ本番に直行」(公務員/26歳)

    という意見が寄せられました。

    http://mdpr.jp/love/detail/1535997



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【女性のアンダーヘアに対する男性の本音「ごわごわでジャングルみたい」「剛毛過ぎて男を抱いてる気分」】の続きを読む

    1:2015/11/10(火) 18:14:21.60 ID:

    Q.あなたは、車を改造している男性をどう思いますか?

    「いいと思う」……8.0%
    「あまりいいとは思わない」……92.0%

    ほぼ9割近くの女性が、あまりいいとは思わないという結果になったようです。シンプルが一番いいということなのかもしれませんね。それぞれの意見を見てみましょう。

    <いいと思う>
    ■趣味なので
    ・「趣味ならいいと思う」(33歳/情報・IT/技術職)
    ・「やりすぎは嫌だけど、趣味なんだからいいと思う」(23歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

    <あまりいいとは思わない>
    ■ヤンキーみたい
    ・「ヤンキーみたいなイメージがあるから」(24歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)
    ・「ヤンキーみたいでみっともないから」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

    ■お金がムダ
    ・「お金のかけどころがわからない」(26歳/医療・福祉/専門職)
    ・「そんなのにばかりお金をかけてそうでちゃらそうだから」(26歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

    http://woman.mynavi.jp/article/151110-26/



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【9割がNG!「車の改造」をしている男性をいいと思わない理由って?】の続きを読む

    1:2015/11/10(火) 02:30:45.48 ID:

    韓国人と日本人、外国に出れば一番の仲良し=韓国ネットも同感「やっぱり一番似てるんだよ」「親しくならない理由がない」

    2015年11月9日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「面白いことに、外国では日韓が一番仲良し」とのスレッドが立ち、
    スレッド主が海外での語学研修や交換留学などを通じての体験をつづった。

    スレッド主は「語学研修や留学で他の国々の人と混ざっても、結局一番長く親しく続くのは韓国人と日本人の関係。
    もちろん同じではないけど、やっぱり隣の国だから情緒面で一番似ているのかもしれない」という。
    そして、「日本人女性は、韓国人男性が普段するような気遣い程度でも、日本人男性とは違うと言って喜ぶ。
    そのためか、日本人男性と韓国人女性のカップルより、韓国人男性と日本人女性のカップルの方が圧倒的に多い」と書き込んだ。

    これに、他のネットユーザーは次のようなコメントを寄せた。

    「お互いに“コード”が一番良く合うんだね」
    「食の好みも合うと思う」
    「文化圏も近いし、言葉も通じやすいよね。その上、食の好みも似てるから、親しくならない理由がない」
    「やっぱり一番似てるんだよ」

    「その通り。日韓が一番仲良くて、日中と中韓がその次だね」
    「共感」
    「僕も、日本人と一緒に住んでたときが一番楽しかった」
    「韓国は日本の植民地だった。だから似ないわけがないんだ」

    「おかしなことに、語学研修に行くと韓国人と日本人が一番仲間外れになりやすいんだよね。
    中国人は中国人だけで付き合うことが多いから、寂しさもあってか、日韓が自然に親しくなる」
    「韓国人女性に関しては、日本人より欧米人男性とのカップルが多いよ。理由は分からないけど」

    http://www.recordchina.co.jp/a122613.html



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【「日本男×韓国女」より「日本女×韓国男」のカップルの方が圧倒的に多い、ジャップ男の醜さww】の続きを読む

    1:2015/11/09(月) 18:37:22.09 ID:



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【最近のjkはバイト中にこんなことしてるらしい】の続きを読む

    このページのトップヘ