1:2014/05/30(金) 15:32:49.76 ID:
■3位:ウルフ
ホストやヴィジュアル系バンドマンに多い襟足が妙に長い髪型。トップ(頭頂部)を盛っているため頭がデカいのもミソ


■2位:アシメ
左右の長さが非対称(アシンメトリー)の髪型。ナルシストや奇抜好きな十代のガキに好まれる


■1位:ツーブロック
かの国の支配者一族に代々受け継がれている説明不要の髪型
数年前から流行しはじめ現在日本で大増殖しており、中学生から40代のおっさんまで
流行の変化に疎い猿真似層は今も大半がこの髪型である
ちなみに全国にツーブロックを流行らせた上位オシャレ層の間ではとっくにブームは終わっており、失笑されている

箱根駅伝のコースを外れて群馬県の山林に迷いこんだ選手が白骨化して発見される

【悲報】AKB最強の美少女と言われた子が太ってお母さん体型に・・・・ (画像あり)

極祭170回ガチャ回したった結果wwwwww

【悲報】本田圭佑の現在・・・・・・

【悲報】益若つばさとLineで1時間トークしててさっきようやく気づいたけど・・・・・

【悲報】NHKがふざけてる件・・・(画像あり)

【衝撃】ヘビが自分より何倍も大きいカメを飲み込んだ結果・・・

唾飲みこむと耳から「バリッ」って音するやつwwww

さとり世代が新人類すぎてワロタwwwwwwwwwwww

女子ばかりの部活に入ったらさwwwwwwwwwwwww

クレヨンしんちゃんのマサオ君の表情ヤバ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

韓国人「おい!キム・ヨナが日本人として紹介されてるぞ!」

【驚愕】寝てる祖父に空襲警報を聞かせた結果wwwwwwwwwwwww

【速報】 免許更新センターの講義中に起こった事件がTwitterで話題に!!!

漫画史上最悪の「盛り上げといてクソ展開」といえば?
海外「羨ましすぎる」世界一有名なYoutuberが来日して東京を満喫

【速報】 アンガールズ田中が完全金髪にwwwwwwwww (※画像あり)
この頃の鬼束ちひろ可愛すぎわろたwwwwwwwww (※画像、動画あり)

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww

面接官「え、履歴書これパソコンでやったの?」俺「はい」

【唖然】宗教の勧誘が来たから塩撒いた結果wwwwwwwwwwwwww

【画像】 この漫画の女の子がかなり可愛い件

画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ

【閲覧注意】続きが気になる漫画貼ってけwwwwwwww


2:2014/05/30(金) 15:34:08.45 ID:
妥当
4:2014/05/30(金) 15:34:56.01 ID:
オールバックと丸刈りも追加で
9:2014/05/30(金) 15:35:58.34 ID:
>>4
オールバックだめ?
5:2014/05/30(金) 15:35:11.24 ID:
どいつもこいつもツーブロックにしすぎや
というか美容師がツーブロックに頼りすぎじゃ
6:2014/05/30(金) 15:35:11.45 ID:
角刈り最強よ
7:2014/05/30(金) 15:35:19.70 ID:
ツーブロってか
短髪はかっこいい
8:2014/05/30(金) 15:35:47.20 ID:
ソフトモヒカン
10:2014/05/30(金) 15:36:36.61 ID:
短髪は短いスパンで切り行かなきゃならないからコスパ悪い
11:2014/05/30(金) 15:37:14.69 ID:
>>10
何万もかかるわけじゃあるまいし‥
17:2014/05/30(金) 15:40:32.71 ID:
>>11
ホモっぽくて嫌かな
12:2014/05/30(金) 15:37:17.55 ID:
ワックスを使わない奴が1番ださい
13:2014/05/30(金) 15:37:26.14 ID:
頭の悪そうな厨房もツーブロックにし始めたあたりそろそろ時代遅れなのかな
14:2014/05/30(金) 15:39:14.85 ID:
七三が最強
15:2014/05/30(金) 15:40:01.65 ID:
パッと見は普通のショートだけど被せてるだけで内側2ブロ(´・ω・ )
18:2014/05/30(金) 15:41:06.38 ID:
だいたいマッシュだけど今年流行りっぽくてなぁ
19:2014/05/30(金) 15:41:41.60 ID:
リーゼントしたいけど中々難しい
20:2014/05/30(金) 15:44:19.46 ID:
全く似合ってないのに、ただ流行ってるからって理由でツーブロックや刈り上げにして、七三わけしてカピカピに固めてるやつ全員
25:2014/05/30(金) 15:50:00.01 ID:
キノコとかのほうがダサい
26:2014/05/30(金) 15:50:16.52 ID:
美容師に、韓国人っぽくなっちゃうからツーブロックやめときなと言われた
27:2014/05/30(金) 15:51:58.99 ID:


坊主

真のイケメンさが試される髪型
髪の有無で格好良さにブレが出るようなやつはイケメンではない
29:2014/05/30(金) 15:53:23.01 ID:
>>27
わかるけど日本人には無理だよね
似合ってる人今まで見たことない
チビだったりするし
30:2014/05/30(金) 15:53:52.44 ID:
何もいじってない俺が最強か
31:2014/05/30(金) 15:56:05.90 ID:
坊主は山本KIDが似合ってんじゃね
俺はお坊さん路線
35:2014/05/30(金) 16:01:40.21 ID:





かっこいい

一番キショいのはウルフ

ライオンですか?
36:2014/05/30(金) 16:03:03.74 ID:
いい加減天山みたいな髪型も追加しろよ
37:2014/05/30(金) 16:03:39.84 ID:
大体キノコかぼっちゃん
38:2014/05/30(金) 16:04:55.29 ID:
アシメウルフで片方がツーブロだわ
被せてるけど



9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【悲報】ももクロがまた放送事故wwwwwwwww(動画あり)

【閲覧注意】今日電車乗ったらすごい人いたwwwwwwww(画像あり)

大川隆法(幸福の科学)が小保方晴子の守護霊にインタビューした内容が(画像あり)wwwww

【ラブライブ】おいww ラブカストーンいま850個あんだけどwwwwww

【超悲報】 任天堂「天才だらけの東大卒を雇った結果wwwwwwwwww」

頭悪いやつほど帰属意識持ちたがる気がするwwwwwww

嵐・松本潤の対応に水原希子がブチギレwwwwww

「先輩って無能ですよね」って新入社員に言われた

板野友美の脚の長さwwwwwww (画像あり)

女の理想的な告白のされ方はこんな感じらしい・・・・・・・・・

ヤフオクで相手がガキだった時の面倒さは異常wwwwwwwwww

【衝撃】 偽名で東大模試受けた結果wwwwwwwwww (画像あり)

「店員さん困ってるだろw」みたいな笑いの取り方する大学生wwww

水卜麻美アナの妹が可愛すぎるwwwwwwww (画像あり)

【85枚】 剛力可愛くしたったwwwwwwwwwwwwwwww

北海道ブス多すぎワロタwwwwwwwwwww (※画像あり)

【モンスト】極祭170回ガチャ回したった結果wwwwww

【画像】この子に抱きつかれたらどうする?

面白いバイト募集記事見つけたったwwwwwwwwwwwwwwww

Googleマップの車発見したったwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【話題】マクドナルドのフライドポテトの知られざる真実!!!!

面接官「弾が4つ入った銃で5人確実に殺すにはどうしたらいいですか」