1:2014/05/10(土)16:47:01 ID:
そこまで見てないって!キモすぎる「ナルシスト男」の特徴・5つ
ハウコレ:ニュース一覧
2014年5月10日(土)15時07分配信

1.筋トレをしている人
「筋トレが悪いことだとは思わないけど、鍛え上げた肉体を鏡に映してうっとりしているイメージがある。あまりムキムキ過ぎる人はタイプではないし、筋トレはほどほどにしてほしい」(22歳/受付嬢)

2.飲むと自分語りばかり
「お酒を飲むと、自分語りや過去の武勇伝を話し始める人。親が離婚して、母親が水商売をしながら女手一つで育ててくれたとか、家計が苦しくて塾に行けなかったのに成績は常に上位で高校受験は首席合格だったとか……。しかも、それ、前も聞いたことがある話なんですけど!」(25歳/研究職)

3.ブランド物を多く持っている
「そこまで収入がある職業ではないのに、やたらとブランド物を持っている人。『ブランド物が似合う俺』オーラを出しているけど、実際は全く似合っていない。そして、そのほとんどは正規店ではなく、オークションや中古品を買っているっぽい」(24歳/教育)

4.SNSに自撮りをたくさんアップしている
「SNSに自撮りをたくさんアップしている男は痛いし、撮ってくれる人がいないんだなぁと思ってかわいそうになってくる。逆に人から撮ってもらっている写真をたくさんアップしている人はリア充な人に見えるなぁ」(25歳/金融)

5.自分の写メフォルダを作っている
「元彼がすごくナルシストで、自分の写メのフォルダを作っていました。そして、そのフォルダの写真を私に『どう?結構良く撮れてるでしょ?』と見せてきて、どういう反応をすればいいのか分かりませんでした……」(29歳/メーカー)

詳細のソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1061810

性格いい奴の特徴wwwwwwwwwwwwwww

イモトアヤコが叩かれない理由

黒猫のウィズでガチャ100連した結果wwwwwwwwwwww

芸大のデザイン科卒業した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】この漫画の内容が酷すぎるwwwwwwww

10歳上のキャバ嬢に逆ナンされてデートした結果wwwwwwwwww

シャコとかどう見ても虫だよな 食えねーよ

台湾人「日本のセーラー服と絶対領域が究極すぎて二次元を超えたwww」
上司「君、明日の朝、僕のとこ来て」俺「えっ……は、はい……」

アメリカ人「日本人のサランラップは頭おかしいwwwwwwwwwww」

今日電車内にて、女「ちょっと、ここ女性専用車よ!」 視覚障害者「……」 → 結果wwwwww

ヤンキーギャルみたいな女と付き合った結果wwwwwwwwwwww

ハシビロコウの生態が残酷すぎるwwwwwwww

【画像あり】石田徹也の絵を見てると、精神が壊れてくるよな(´・ω・`)
「主婦の仕事を年収に換算すると約1000万円になる」←言い返せない

【悲報】加藤夏希が黒ギャルにwwwww(画像あり)
【画像あり】お前らがぐうの音も出ない真のイケメン見つけたったwwwwwww

【ぷよクエ】魔導石メガ配布イベが太っ腹過ぎてワロタwww

【ワンピース】ナミの悪魔の実やっぱこれになんのかよwwwwwwwwwww

私 ブスかな?(※画像あり)

【画像】このLINEのタイムラインクソワロタwwwww

【画像】追い詰められたすき家の挽回策wwwwwww

狩野英孝ってなんか仲間の死を乗り越えて成長しそう


2:2014/05/10(土)16:54:31 ID:
女にも当てはまることばかりだが…
3:2014/05/10(土)16:59:10 ID:
>>2
筋トレしてる女とかwww





大好物です(・ω・)
4:2014/05/10(土)17:03:07 ID:
1.筋トレをしているイケメン→自己管理能力が高くてステキ
2.飲むと自分語りばかりイケメン→自分を持ってる云々
3.ブランド物を多く持っているイケメン→自分を磨いてる云々
6:2014/05/10(土)17:16:37 ID:
なんのスポーツをするでもないのに筋トレしてる奴はバカじゃねーの、とは思う
8:2014/05/10(土)17:40:14 ID:
青年実業家のイメージ
9:2014/05/10(土)17:58:06 ID:
しかし見事なデブボディを披露されるのもまた辛いだろ
10:2014/05/10(土)18:00:52 ID:
どれも当てはまらない・・・
もしかしておれ、女とっかえひっかえできるんじゃないか?
11:2014/05/10(土)18:06:23 ID:
男の筋トレは女のダイエットみたいなもんだろ
結局デブやガリは嘲笑の対象だからな
12:2014/05/10(土)18:15:29 ID:
筋トレは健康のためだよ



9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【衝撃】ファミマが撤退した韓国コンビニの末路wwwこれは酷すぎwwwwww(画像あり)

組手中に偶然を装って金的入れた結果wwwwwwwwwwwwwww

【ラブライブ】おいww ラブカストーンいま850個あんだけどwwwwww

浜田麻里(51)が前田敦子にしか見えないwwwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】水沢アリーが整形しすぎて顔面やべえ事なってるwwwwww

つちやかおりの不倫相手wwwwwwww (画像あり)

橋本環奈を見たときの既視感の正体が分かった

【ワンピース】赤犬以上の最強キャラ登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【社内恋愛】可愛い新入社員がいたから俺と付き合ってるって噂を流したったwwwww

【歌手】奇跡の51歳「浜田麻里」さんを御覧ください!(画像あり)

【画像】E-girls・Amiの高校時代が可愛い件

【愕然】 FXに5万円ぶっこんで3週間が経った結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】0とOの見分けがつきにくい問題、ネトゲ運営が画期的な対応策

【衝撃発言】AKB48武藤十夢「AKBの映画はほとんどのメンバーが観てない」

【閲覧注意】ベンチプレスの世界記録凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

SEKAI NO OWARIのボーカルの人生が壮絶過ぎる・・・・・・

【DQM】ドラクエモンスターズSLでスタートダッシュCP!!!5万ジェム配布キタ━━━━━━━ッ!!!!!

【画像】スタッフ「世界一美味しいラーメンを作って下さい」と言われたTOKIOの反応

スタバ信者をキレさせる言葉考えようぜwwwwwww

鞄の底に方にSuica入れてる奴www

全盛期手前の加護亜依wwwwwwwwww

ツイッターのつぶやきが原因でクビになったアメリカの10人