1:2014/04/21(月)15:16:13 ID:
船長ら、「殺人に等しい」=韓国大統領が叱責
 韓国の朴槿恵大統領は21日、首席秘書官会議で、韓国南西部・珍島沖で起きた客船沈没事故に関し、「船長と一部乗組員の行為は常識的に容認できない、殺人にも等しい行為だった」と厳しい表現で非難した。
 大統領は、船長が乗客より先に船外に脱出したことや、すぐに乗客を退避させず、船内で待機するよう指示した点などを指摘。「船長と乗組員は、普段訓練をやっていたのか。基本的な規定さえ守っていなかったのに、会社や監督機関は何をやっていたのか。徹底して明らかにしなければならない」と強調した。
 また、発表の度重なる訂正や行方不明者家族への対応をめぐって政府に批判が集まっていることにも触れ、「国民が公務員を信じず非難するとすれば、(公務員は)責務を果たしていないのと同じで、存在理由がない」と強く叱責。「献身的に働く公務員にまで不信を抱かせる、自らの地位を守るために、上司や他人の顔色ばかりうかがう公務員は、政府から必ず出て行ってもらう」と警告した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000044-jij-kr

【悲報】「半沢直樹」続編・映画化は完全消滅へ・・・

【悲報】『お試しかっ!』大爆死wwwwwwwwww

女一人でステーキ屋に来たったwwwwwwwwwwwwwww

【課金厨乙】デスピサロ無課金で手に入れたンゴwwww

【閲覧注意】この前の探偵ナイトスクープの依頼がとんでもない内容でヤバい…(画像あり)

みのもんた「俺は言い訳ばかりだった…申し訳ありませんでした…」

漫画の作者が、漫画の中に出てる漫画ってなにがある?

黒猫のウィズでガチャ100連した結果wwwwwwwwwwww

【画像あり】このファインプレーを見る観客の顔がすげええええええええ
【驚愕】BOOK OFFに本を売りに行く→店員「処分します!」→店員の目の前で本を破いた結果wwww

【驚愕】朝!起きたら!両親が…………

【画像】「クレヨンしちゃん」の最新映画のポスター作った奴有能すぎwwwwwwwwww

篠田麻里子(28)が山本彩(20)を公開処刑www

【閲覧注意】ヤマアラシと戦った後の犬の惨状・・・ (動画)

【画像】韓国のお菓子が詐欺レベルだと話題にwwwwwww
【ワンピース】現在のバギー強すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwww

元スカウトマンだけど質問ある?

【画像有り】1.1畳の俺の書斎が居心地良すぎてやばいwwwww

【超悲報】Fランク大学生の「卒業後」がヤバすぎるwwwwこいつらどうすんだよwwwwwww

25歳の俺が海外でゴールドカードを使った結果wwwwwwwwww

向井理が短髪にするとガリキモヲタでわろちんwwwwwwwwwww (※画像あり)

スーモが社畜についてふれたツイートがひどいとTwitterで話題にwwww

A・B・O・AB型に同じメールを送った結果wwwww


2:2014/04/21(月)15:17:44 ID:
告げ口ババァに言われてもなぁ
3:2014/04/21(月)15:17:46 ID:
あんたが最初にでるべき
68:2014/04/21(月)17:43:46 ID:
>>3で終わり
4:2014/04/21(月)15:17:52 ID:
弩デカいブーメランと感じるのは自分だけだろうか?w
5:2014/04/21(月)15:18:27 ID:
それじゃ誰もいなくなっちゃうじゃないですか。
6:2014/04/21(月)15:19:34 ID:
おまえがw
10:2014/04/21(月)15:20:40 ID:
今日のおまいう
40:2014/04/21(月)16:25:50 ID:
>>10
先に言われた、くやしい・・
15:2014/04/21(月)15:30:10 ID:
クネクネいなくなっちゃダメぇ!
19:2014/04/21(月)15:46:22 ID:
まだ刑も確定してないのに、世論に迎合して大統領がこの発言だよ
被害者家族や一般人の発言とは影響力が違うだろ
こいつも船長の同類で、自分の責任や義務について何も考えてない
20:2014/04/21(月)15:49:33 ID:
これまた盛大な自己紹介で
21:2014/04/21(月)15:50:42 ID:
殺人に等しいとか言ってもいいのかよ
27:2014/04/21(月)16:01:10 ID:
クネクネもこういうパフォーマンスでしか自分を大きく見せれないからなぁ
しかしさすがに今回は支持率を大幅に落とすだろうな
29:2014/04/21(月)16:06:18 ID:
結局この大統領もこの船長と同じだな
34:2014/04/21(月)16:17:29 ID:
見事なブーメランw

「大統領の地位を守る為に国民の顔色を伺うパククネは韓国から出ていけ」
35:2014/04/21(月)16:18:37 ID:
クネだけは残ってくれるよな?
39:2014/04/21(月)16:24:42 ID:
そんなことしたら誰もいなくなっちゃうじゃん。
50:2014/04/21(月)16:41:31 ID:
カッコいい
クネの厳しいところは好きです
51:2014/04/21(月)16:45:17 ID:
でも、自分には甘いですw
52:2014/04/21(月)16:46:14 ID:
なんか罪人の女に石ころぶつけるキリストのジョーク思い出した。
62:2014/04/21(月)17:03:57 ID:
コイツだって退任後は逮捕されたり命を狙われたりするんだから
そら今の内から国民のご機嫌取りすんのは普通だろ
73:2014/04/21(月)18:44:23 ID:
そして誰も居なくなった。



9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

理科大の新歓で配られた資料がヤバいwwwwwwwwwwww

【快報】タバコ吸ってる奴を学校に通報した結果wwwwwwwwwwwwwwww

【ラブライブ】おいww ラブカストーンいま850個あんだけどwwwwww

【画像】この会社のホームページが完全にやらかしててワロタwwwwwwww

俺の生活が貧乏過ぎるんだが…。

6兆円詐欺「マドフ事件」がやばい・・・【世界まる見え】

ビックリした新人OLの自己紹介wwwwwwww

【女ウケ】マジで!? 男がやっちゃいけない非モテファッション3ポイント

新垣結衣と錦戸亮、フライデーに熱愛の目撃写真を撮られる!(画像) 破局どころか同じマンションで生活、結婚もあるかwww

俺「このラーメンクッソ不味過ぎだろォ!あぁ?」 → 無理矢理、全額返金させた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無職だけど大学行くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwww

大学で迷ってる女の子助けた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】アニメ「ジョジョ 3部」の承太郎の取り巻き女子の髪型が『モスチキン』だと話題にwwwwwwwwwwww

【朗報】これで女の子とキス出来るぞおおおおお

天才バカボンの怖いエピソードを淡々と貼っていく

男性に美人とかわいいどちらがタイプか調査した結果wwwwwww

【DQM】ドラクエモンスターズSLでスタートダッシュCP!!!5万ジェム配布キタ━━━━━━━ッ!!!!!

【閲覧注意】パノラマ撮影したら怖いの撮れたったwwwwwwwwwwwww

【驚愕】 最近のお婆ちゃん美人すぎワロタwwwwwwwwww (※画像あり)

この本田の一言がじわじわくるとTwitterで話題にwwwwwwww

車で煽られない方法見つけたwwwwww

【画像】よくこんな爪で生活できるな