1:2015/12/11(金) 15:29:19.52 ID:
これでM-1獲られてもなんかモヤモヤする



「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





2:2015/12/11(金) 15:29:46.15 ID:
じゃあ漫才ってなに
4:2015/12/11(金) 15:30:35.50 ID:
>>2
マイク一本で勝負する笑い
5:2015/12/11(金) 15:31:26.99 ID:
>>4
じゃあ漫才コントやってるやつも全員漫才じゃないな
爆笑問題とかナイツとかくらいだな売れてる漫才師は
6:2015/12/11(金) 15:31:46.02 ID:
>>4
みんなマイク一本じゃん
8:2015/12/11(金) 15:32:23.90 ID:
>>6
いやトレンディエンジェルはキャラで勝負しとるで
11:2015/12/11(金) 15:33:17.22 ID:
>>8
じゃあメイプル超合金もオードリーもスリムクラブもあかんか?
3:2015/12/11(金) 15:30:32.31 ID:
テツandトモも出てた時言われてたし
10:2015/12/11(金) 15:33:12.61 ID:
そういう意識高い系の漫才ってもう飽きられてるんちゃう
12:2015/12/11(金) 15:33:26.69 ID:
ラッスンとか安村側の人な印象
15:2015/12/11(金) 15:34:30.13 ID:
>>12
ラッスンと安村の時点で違うだろ
ラッスンは全く同じこと連呼だけ
安村は裸大喜利
13:2015/12/11(金) 15:33:41.91 ID:
銀シャリすきそう
14:2015/12/11(金) 15:33:41.99 ID:
頭髪嫉妬民見苦しいぞ
17:2015/12/11(金) 15:35:02.93 ID:
5年ぶりのM-1王者がトレンディエンジェルって
嫌いやないけど格が足りんやろ
30:2015/12/11(金) 15:38:06.73 ID:
>>17
格とか言ったら決勝進出者全員昔に比べて格落ち杉やろ
18:2015/12/11(金) 15:35:21.22 ID:
見た目にオチがついてる時点で冠とか無理やん
この先どうするんや
19:2015/12/11(金) 15:35:54.42 ID:
結局自分が気に食わないのに評価されてる芸人のこと叩きたいだけの嫉妬民じゃん
21:2015/12/11(金) 15:36:06.67 ID:
オーラがないんだよなあ
22:2015/12/11(金) 15:36:22.14 ID:
もう銀シャリみたいな漫才見ても笑えないんだよ
古臭い
メイプル超合金>銀シャリだったわ
23:2015/12/11(金) 15:36:30.69 ID:
マイク以外の道具を使わずに笑いを取る
それでええやない
24:2015/12/11(金) 15:36:48.28 ID:
そんな奴らに1位取られたザコ共叩けよ
27:2015/12/11(金) 15:37:07.52 ID:
>>24
ほんこれ
25:2015/12/11(金) 15:36:49.38 ID:
イッチ的にノンスタのブサイクネタはどうなん?
26:2015/12/11(金) 15:36:53.79 ID:
この人達見てるとエンタ見てる気になる
28:2015/12/11(金) 15:37:53.38 ID:
爆笑問題とかいう漫才はしてるけど面白くないベテラン
31:2015/12/11(金) 15:38:08.74 ID:
いやトレンディエンジェルって結構ネタ自体は正統的じゃないか?
きちんと言葉で笑わせてるし
32:2015/12/11(金) 15:38:44.22 ID:
こういうやつは海原はるかかなたも今いくよくるよも否定するんやろな
33:2015/12/11(金) 15:39:12.84 ID:
斎藤さんだぞぉ←好き
35:2015/12/11(金) 15:39:25.16 ID:
中田カウス・ボタンの嫁さんネタもダメになるけどええんか?
36:2015/12/11(金) 15:39:45.96 ID:
パンクブーブーあたりからえむわん王者(笑)になってるからセーフ
37:2015/12/11(金) 15:39:46.78 ID:
ていうかそれぞれのコンビの軸の違いじゃん
トレンディエンジェルみたいにハゲネタ中心のコンビ、爆笑問題の時事ネタ中心のコンビ、その他大勢のしゃべくり中心のコンビ
違いを認めろよ
38:2015/12/11(金) 15:39:47.95 ID:
流行りのワードを織り交ぜてる爆笑問題風の立派な漫才やん
39:2015/12/11(金) 15:40:10.67 ID:
めっちゃ正統派漫才だと思うが
41:2015/12/11(金) 15:40:24.92 ID:
少なくともコント漫才じゃないから良い
出てきていきなり○○したいんですよっていいだすのやめてほしい
45:2015/12/11(金) 15:40:58.28 ID:
>>41
それ逆手に取った徳井と後藤の漫才すき
42:2015/12/11(金) 15:40:44.51 ID:
オードリーって優勝してないのに結果的に優勝したやつより売れてたよな
43:2015/12/11(金) 15:40:47.30 ID:
コンプレックスをネタにするのって昔からよくあるやんけ
46:2015/12/11(金) 15:40:58.78 ID:
これ言うのって大抵関西人のアホどもなんだよな
関東芸人に関西芸人が負けると実力ではケチつけられないからイチャモンをつけ出す。サンドウィッチマンのときもそうだった
なお、それらが漫才じゃないなら笑い飯なんか完全に漫才じゃないが、これを言うと関西人はなにも言えんもよう
50:2015/12/11(金) 15:42:14.68 ID:
ブサイクやデブをネタにするのと一緒やろ


9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【画像あり】ルイヴィトンの服ダサすぎワロタwwwwwwwwwww

服を着てる時と脱いだ時の柴犬のテンションの差が凄いwwww

大学生ならバイトするのは当然だと思ってるやつwwwwwwwwww

これルールさえ守れば月収100万円稼げるわwwww(AD)

【悲報】水沢アリー、干される

【驚愕】 丸ノ内線でOLがずっとオレの上に座ってたんだがwwwwwwww

【悲報】学力の半分はDNAで決まっていたことが判明

アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww

日本おかしいわwww月給40万突破した結果www

【画像】東京オリンピックのスタジアムに世界が度肝を抜かれる

【唖然】新入社員の女の子に傘かして走って帰った結果wwwwwwww

【悲報】沢田研二が・・・・おれたちのジュリーが・・・・・

バンギャ怖すぎワロタwwwww

夫に探し物を頼まれ夫のファイルの中を見てたら1枚のメモがあった

こんなに簡単に就職先が決定しましたwwwww(AD)

父親が2千万近い借金をしていた。

【悲劇】預金口座から引き出すのと同じみたいにキャッシングをした結果wwwwwwwwww

この女子高生チアの中で誰と結婚前提の真剣交際したい?(※画像あり)

信じられるか?“声優”なんだぜ・・・これ・・・ (※画像あり)

【画像あり】 韓国のネットアイドルが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwww

足裏をくすぐられた時の猫の反応が斬新ww

嫁にもしも不倫をしたらどうするかを聞かれて「離婚する」と答えた結果wwwwwwwwww

【そりゃそうだ】iPhone 6 Plus VS パワフルなミキサーwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

【画像】平愛梨(29)のすっぴんwwwwwwwwww