1:2015/12/09(水) 07:44:06.86 ID:
オリコン 12月8日(火)14時17分配信

モデルの水原希子(25)が8日、都内で行われたパナソニック『キレイを贈るクリスマスカフェ』オープニング
イベントに出席。先月12日発売の週刊誌で、俳優・野村周平(22)と手つなぎデートが報じられて以降、
初のイベントに登場した。

報道によると、水原と野村は11月上旬に高級寿司店で食事をし、その後手を“恋人つなぎ”にして店を
後にしたという。この日、去り際に報道陣から名前を呼ばれると足を止め、「素敵な交際報道が
出ましたが?」と質問されると、マスコミが聞きたいことを理解したのか「あぁ」と納得の表情。その後
とぼけた笑顔で首をかしげ、否定も肯定もしなかった。

お相手の野村も、先月21日に行われた映画の舞台あいさつに出席したが、熱愛について明言することはなかった。

この日、水原は雪をイメージした真っ白のワンピースで登場し、カメラの前で決めポーズ。
もうすぐクリスマスだが「毎年すごく楽しみ。私はハーフでアメリカの血が入っていて、
毎年クリスマスやお祝いごとは家族で力をあげてやっていた」といい、
今年は「中国でお仕事がある。違う国で過ごすことも楽しみ」と声を弾ませた。

クリスマスプロモーションとして、あす9日から25日まで東京・六本木ヒルズに「キレイを贈る
クリスマスカフェ」がオープンする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151208-00000310-oric-ent



「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





2:2015/12/09(水) 07:44:26.98 ID:
で、もう半分は?
26:2015/12/09(水) 07:50:01.07 ID:
>>2
朝鮮人の血です。
でも恥ずかしいから日本人のフリしています。
5:2015/12/09(水) 07:45:45.34 ID:
米韓ハーフだと公言するのは止めたの?
6:2015/12/09(水) 07:45:55.59 ID:
美人は美人
34:2015/12/09(水) 07:50:51.39 ID:
>>6
はあ?
7:2015/12/09(水) 07:45:56.53 ID:
「私には韓国の血が入ってる」って言えよ
韓国のツテでフランスいって全く相手にされなかった過去もあっただろ
8:2015/12/09(水) 07:46:07.22 ID:
日本の血は一滴も入ってなくて良かった(安堵)
11:2015/12/09(水) 07:47:03.57 ID:
まず「なんで外人が日本風の名前語ってんの?」ってところからだろ
12:2015/12/09(水) 07:47:10.38 ID:
後の喜多嶋舞である
13:2015/12/09(水) 07:47:18.06 ID:
アメリカ人ったって人種はどうなんだよ
14:2015/12/09(水) 07:47:35.30 ID:
スウォンキムコ
17:2015/12/09(水) 07:48:20.22 ID:
そもそも何で日本で活動しとんねんこいつ
もう半分の血の国へ帰れよ
20:2015/12/09(水) 07:49:08.28 ID:
韓米ハーフがなぜ日本名なのか?
金儲けのため?
21:2015/12/09(水) 07:49:08.86 ID:
でも韓国の血のお陰で特別扱いで仕事GET
アメリカの血なんか全く役に立ってないなw
22:2015/12/09(水) 07:49:31.80 ID:
超汚染人のハーフなのはダンマリなのか
さすが汚い
23:2015/12/09(水) 07:49:37.53 ID:
もう半分も韓国って言わないの?
25:2015/12/09(水) 07:49:54.81 ID:
化粧品のポスターで見たけど相変わらず口紅似合わないやつだな
27:2015/12/09(水) 07:50:06.44 ID:
日本の血は一滴も入ってないやんけ
28:2015/12/09(水) 07:50:23.14 ID:
なんで日本人みたいな名前なの
30:2015/12/09(水) 07:50:25.74 ID:
でも日本の血ははいってなぁーい
32:2015/12/09(水) 07:50:30.72 ID:
なんで韓国の事はいわないんだ?
恥ずかしいと思ってるのか
33:2015/12/09(水) 07:50:39.67 ID:
何の縁もゆかりもないのに日本人風の名前をつけるな
しかも皇族の名前をわざわざ使うとかほんとに常識外れなんだよこいつは
36:2015/12/09(水) 07:51:19.32 ID:
日本の血は?
38:2015/12/09(水) 07:51:39.89 ID:
水原希子見たくない
ドラマは避けられてもCMがどうにもならない
39:2015/12/09(水) 07:51:41.37 ID:
知ってる
鮮人の血に入ってんだよね
41:2015/12/09(水) 07:52:11.53 ID:
鼻の下側の膨らみばかり見てしまう

43:2015/12/09(水) 07:53:01.05 ID:
アメリカじゃなくて韓国でしょ
44:2015/12/09(水) 07:53:05.52 ID:
もう半分の血をを言わないのはなぜだww
46:2015/12/09(水) 07:53:08.13 ID:
もう半分は韓国の血だよな
米か韓国で活動しろよ
47:2015/12/09(水) 07:53:18.29 ID:
アメリカ人と韓国人のハーフでなぜか名前は日本名
わけわからん人だな
48:2015/12/09(水) 07:53:29.44 ID:
なんであと半分は韓国の血と言わないの?
まるであと半分は日本みたいじゃないか


9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【画像あり】ルイヴィトンの服ダサすぎワロタwwwwwwwwwww

服を着てる時と脱いだ時の柴犬のテンションの差が凄いwwww

大学生ならバイトするのは当然だと思ってるやつwwwwwwwwww

これルールさえ守れば月収100万円稼げるわwwww(AD)

【悲報】水沢アリー、干される

【驚愕】 丸ノ内線でOLがずっとオレの上に座ってたんだがwwwwwwww

【悲報】学力の半分はDNAで決まっていたことが判明

アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww

日本おかしいわwww月給40万突破した結果www

【画像】東京オリンピックのスタジアムに世界が度肝を抜かれる

【唖然】新入社員の女の子に傘かして走って帰った結果wwwwwwww

【悲報】沢田研二が・・・・おれたちのジュリーが・・・・・

バンギャ怖すぎワロタwwwww

夫に探し物を頼まれ夫のファイルの中を見てたら1枚のメモがあった

こんなに簡単に就職先が決定しましたwwwww(AD)

父親が2千万近い借金をしていた。

【悲劇】預金口座から引き出すのと同じみたいにキャッシングをした結果wwwwwwwwww

この女子高生チアの中で誰と結婚前提の真剣交際したい?(※画像あり)

信じられるか?“声優”なんだぜ・・・これ・・・ (※画像あり)

【画像あり】 韓国のネットアイドルが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwww

足裏をくすぐられた時の猫の反応が斬新ww

嫁にもしも不倫をしたらどうするかを聞かれて「離婚する」と答えた結果wwwwwwwwww

【そりゃそうだ】iPhone 6 Plus VS パワフルなミキサーwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

【画像】平愛梨(29)のすっぴんwwwwwwwwww