1:2015/12/11(金) 08:52:28.43 ID:
北の歓楽街、札幌・すすきの。北国美女が集結するこの地は、オトコにとって羽を伸ばせる聖地だが、それは国民的ロックスターとて同じらしい。

11月上旬のとある平日、深夜0時半過ぎ、すすきの駅からほど近い老舗のバーに現れたのは、ロックバンド『ポルノグラフィティ』のギター、新藤晴一(41)だ。

現在全国ツアー真っ只中のポルノ。この日は、前日に旭川市でのライブを終え、翌日の札幌公演に向けた、束の間のオフ。
ツアースタッフと親睦を深めようとでも思ったのか、新藤は仕事関係者らしき4人の男性とともに、店を訪れていた。

新藤が席に着いてから30分。ツレの男性たちが妙に色めきだち始めた。
「まもなく来ますよ」
「どうするんですかぁ~(笑)」

どうやら誰か待っている様子。が、ニヤつく4人に対し、新藤は静かに微笑むだけ。ロッカーはクールなのだ。

「こんばんは~」
やがて、一人の女性が店に現れた。道産子らしい白い肌につぶらな瞳―女優の小西真奈美に似た長身美女だ。

彼女はまっすぐ新藤らの座るテーブルにやって来ると、にこやかに挨拶し、
あらかじめ打ち合わせしていたかのように、新藤の隣に座った。二人は密着し、何やらヒソヒソ話し始める。

そして新藤が立ち上がると、一緒に美女も起立。
ツレの男性らに見送られながら、二人だけでタクシーに乗り込み、すすきののネオン煌めく夜の街へと消えて行った―。

新藤が美女と出会い、店を出るまで、この間、たった15分! アポロ11号も驚きのスピードである。
さすがロックスター……と崇めたいところだが、彼はれっきとした妻帯者。’08年に女優の長谷川京子(37)と結婚しているのだ。

「交際3ヵ月のデキちゃった婚で、『すぐ離婚する』なんて言われていましたが、
その後、’12年にも第二子をもうけ、家庭は円満のようです」(テレビ局関係者)

そんな愛しい妻子から離れ、北国でハメを外してしまったロッカー。
フライデー本誌には新藤と美女のツーショット写真が掲載されているが、
次のライブではぜひともギンギンのギターサウンドで観客を唸らせてほしいものだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151211-00010000-friday-ent
FRIDAY 12月11日(金)7時50分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151211-00010000-friday-ent.view-000
今年で結成21年目(右が新藤)



「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





2:2015/12/11(金) 08:53:50.70 ID:
ポルノはもう10年くらい売れてないな
とっくにオワコン
3:2015/12/11(金) 08:54:07.53 ID:
ギュンドアン風
4:2015/12/11(金) 08:55:06.90 ID:
長谷川京子って顔もたいしたことないし、演技も大根なのに
一時期よくもてはやされてたけど、なんでだろうね?
41:2015/12/11(金) 09:22:35.82 ID:
>>4
事務所の力じゃないの?
バーニング系列の事務所だしね
45:2015/12/11(金) 09:24:21.29 ID:
>>41
新垣結衣や能年玲奈と同じ事務所
オスカと違って嫌われない範囲で人気あるように見せかけられるのが上手い事務所なんだと思う
5:2015/12/11(金) 08:55:58.45 ID:
ロックスターか?
6:2015/12/11(金) 08:55:59.90 ID:
所属事務所が・・・・・
7:2015/12/11(金) 08:57:22.74 ID:
> 国民的ロックスター

> ロックバンド『ポルノグラフィティ』
8:2015/12/11(金) 08:57:23.20 ID:
用意された女って事?
何か気持ち悪いな
9:2015/12/11(金) 08:58:44.80 ID:
はにとら?
10:2015/12/11(金) 08:59:05.60 ID:
ポルノ何故か毎年出てた紅白も落ちちゃったね
11:2015/12/11(金) 08:59:11.07 ID:
ハセキョー、全盛期は綺麗だったと思う
ポルノの人って昔は福山雅治に似てると言われてたな
13:2015/12/11(金) 09:02:32.91 ID:
ミュージックステーションでしか見ないミュージシャン
14:2015/12/11(金) 09:04:13.34 ID:
すげえ!ポルノごときのギターごときがハセキョーゲットしてたのか
38:2015/12/11(金) 09:20:58.79 ID:
>>14
一言一句同じこと思った
売れたバンドは金持ってんだろな~、安定の大手アミューズ金持ってんだろな~
上にサザン福山居て、下にパフュームベビメタだもんな
こいつら2人養うくらい何でもないんだろな
15:2015/12/11(金) 09:04:23.33 ID:
てきとーに遊んでさっさと失恋してまたいい歌作ってくれればそれで良い。
ミュージシャンが浮気の1つもしないとか気味が悪い。
18:2015/12/11(金) 09:06:21.52 ID:
>>15
失恋とかじゃなくてただの遊びとして用意された女でしょ、記事を読む限り
16:2015/12/11(金) 09:04:57.77 ID:
主催者側から用意された女なんだろね
17:2015/12/11(金) 09:05:12.17 ID:
>アポロ11号も驚きのスピードである。
年がバレる上に、意味不明な描写。
19:2015/12/11(金) 09:07:02.44 ID:
>>17
ポルノの代表曲がアポロ11号なんだよ
21:2015/12/11(金) 09:08:50.01 ID:
>>19
そうなのか。じゃあ俺の書き込みがハズしてるんだなw
20:2015/12/11(金) 09:07:26.01 ID:
アポロだったかな?よう知らん
22:2015/12/11(金) 09:10:08.37 ID:
こいつらの音楽は好きじゃない。

いきものがかりと同じく、こてこてのJ-POP。
何の面白味もないメロディ。幼稚な童謡。

それにもかかわらず、ポルノなんて単語を冠しているところが更に痛い。
外人に聞かせたくない日本音楽の筆頭。


23:2015/12/11(金) 09:10:16.84 ID:
>>たった15分! アポロ11号も驚きのスピードである。

これ言いたかっただけやろ
24:2015/12/11(金) 09:11:43.66 ID:
>>23
そこだな
25:2015/12/11(金) 09:11:53.61 ID:
みんな勘違いしてるけどすごいスピードで飛んでるのはサターンV型ロケットでアポロ11号は司令船もしくは計画名なんだがな。
26:2015/12/11(金) 09:12:35.80 ID:
つーか、自分がヤレるわけでもないのに周りの取り巻きが盛り上がってるのが笑えるなw
俺ならイライラするだけだわ
27:2015/12/11(金) 09:12:56.45 ID:
エクストリームのアルバムで「ポルノグラフィティ」ってあったよね。
more than wordsが入ってるアルバムで、当時は良く聴いたな~。

>>1の人は誰?全然知らない。
33:2015/12/11(金) 09:18:38.60 ID:
>>27
エクストリームはめっちゃ好きだが
お前みたいなクソ寒い奴は大嫌いだわ
29:2015/12/11(金) 09:14:56.19 ID:
ポルノグラフィティって曲が全部同じに聞こえる
31:2015/12/11(金) 09:17:29.11 ID:
毎年紅白とMステSPに出てるスーパースターですからね
32:2015/12/11(金) 09:17:33.40 ID:
ハセキョーはモデル時代と女優初期はムチムチしてて可愛くて最高だった
加齢と共にガリガリになってしまったけど
34:2015/12/11(金) 09:18:56.16 ID:
ハセキョーはなんか幸せそうじゃないな
35:2015/12/11(金) 09:19:01.85 ID:
ポルノごときのためにフライデーはすすきの行ったの?
誰かがわざと書かせてるような記事にとれる。
でもすすきのだからってわけじゃなく全国ツアー回ってる先々で遊んでるってことだろうね。
イベンターは女まで手配してくれるってこと?
36:2015/12/11(金) 09:19:07.49 ID:
女買うぐらい許してやれよ、とw
37:2015/12/11(金) 09:20:52.35 ID:
ポルノの代表曲はメリッサだろ
イントロが思い出せるのは この曲だけ
39:2015/12/11(金) 09:22:07.40 ID:
長谷川も知った上での話題作りの自作自演じゃないの?
40:2015/12/11(金) 09:22:27.37 ID:
以前、Mステのトークにて、ポルノが昔住んでたアパートで、毎度毎度曲の練習を大音量でしてて、
それに憤慨した上の階の住人(女性)が、床を叩いて抗議したところ、
ポルノ大激怒!!すぐさま上の階の部屋に突撃!!そして罵倒!!
という体験談を面白おかしく話してたときは、気持ちの良い連中ではないなと思った。
もし上の階の人が、ごっついにーちゃんだったらそんな行為はしなかったんだろうな。
47:2015/12/11(金) 09:25:00.03 ID:
>>40
それポルノ側が悪いじゃんw
42:2015/12/11(金) 09:23:09.17 ID:
ボーカルのちょっと背が高くなった爆笑問題田中みたいな奴じゃなくてギターの方かよ
顔も思い出せないわ
43:2015/12/11(金) 09:23:41.18 ID:
ボーカルのほうは浮気しなさそう
44:2015/12/11(金) 09:24:15.48 ID:
歌ってる方しか顔分からん
というか今初めて名前を知った
46:2015/12/11(金) 09:24:50.04 ID:
アポロ = 西川貴教の蒼い霹靂
48:2015/12/11(金) 09:26:03.20 ID:
奥さんの窶れ具合からすると、誰と結婚しても幸せにできないんだろうなと感じる
奥さん相当苦労と我慢してる
49:2015/12/11(金) 09:26:44.21 ID:
「浮気ちゃうポルノグラフィティを撮ってただけや」
50:2015/12/11(金) 09:28:21.51 ID:
ポルノは気取った長髪イケメン風グラサンが何故かドリカムやELTみたいに突然脱退し三人から二人になってしばらく続いたが
いつの間にかポルノはテレビから消えてたイメージ


9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【画像あり】ルイヴィトンの服ダサすぎワロタwwwwwwwwwww

服を着てる時と脱いだ時の柴犬のテンションの差が凄いwwww

大学生ならバイトするのは当然だと思ってるやつwwwwwwwwww

これルールさえ守れば月収100万円稼げるわwwww(AD)

【悲報】水沢アリー、干される

【驚愕】 丸ノ内線でOLがずっとオレの上に座ってたんだがwwwwwwww

【悲報】学力の半分はDNAで決まっていたことが判明

アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww

日本おかしいわwww月給40万突破した結果www

【画像】東京オリンピックのスタジアムに世界が度肝を抜かれる

【唖然】新入社員の女の子に傘かして走って帰った結果wwwwwwww

【悲報】沢田研二が・・・・おれたちのジュリーが・・・・・

バンギャ怖すぎワロタwwwww

夫に探し物を頼まれ夫のファイルの中を見てたら1枚のメモがあった

こんなに簡単に就職先が決定しましたwwwww(AD)

父親が2千万近い借金をしていた。

【悲劇】預金口座から引き出すのと同じみたいにキャッシングをした結果wwwwwwwwww

この女子高生チアの中で誰と結婚前提の真剣交際したい?(※画像あり)

信じられるか?“声優”なんだぜ・・・これ・・・ (※画像あり)

【画像あり】 韓国のネットアイドルが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwww

足裏をくすぐられた時の猫の反応が斬新ww

嫁にもしも不倫をしたらどうするかを聞かれて「離婚する」と答えた結果wwwwwwwwww

【そりゃそうだ】iPhone 6 Plus VS パワフルなミキサーwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

【画像】平愛梨(29)のすっぴんwwwwwwwwww