1:2015/12/11(金) 04:01:00.03 ID:
スポーツ報知 12月11日(金)1時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151211-00000029-sph-ent
日本テレビ系「進ぬ!電波少年」の企画「電波少年的東大一直線」で人気者になった坂本ちゃんが、
11日未明放送のテレビ東京系「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~」に出演し、
お金が原因で親兄弟と縁を切ったことを明かした。

 家庭教師のケイコ先生の指導のもと、東大を目指す受験生となりブレイクし、ピーク時の月収は
「800~900万円」だっったという坂本ちゃん、。「それで一番変わってしまったのが親兄弟。
毎日金よこせ、金よこせって電話がすごいんですよ。留守電にもか細い声で泣き声が入ってて、
言われるたびに出しちゃうんですよ。そうすると毎日10分置きにあった電話がピタリと止まるんです」

 結局、総額で2000万円くらいを渡したという。
「事務所にもガンガン電話がかかってくる感じだったので、自分の中で今はもう縁を切りました」

 現在は芸能活動のスケジュール帳は「真っ白」。「倉庫みたいな」家賃4万8000円、
風呂なしの家に住み、友人の紹介で週に1回、新宿ゴールデン街の飲み屋でアルバイトをして生計を立てているという。



「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





2:2015/12/11(金) 04:01:39.78 ID:
いい話だ
3:2015/12/11(金) 04:02:58.07 ID:
一度金で渡すからそうなる
物だけやっとけばたかられない
野良犬にエサやるようなもんで、金はやるもんじゃない
4:2015/12/11(金) 04:03:31.46 ID:
中森明菜の家族と酷似してる
5:2015/12/11(金) 04:03:49.91 ID:
蛭子さんも言ってたな
売れた途端、昔の友人たちに金をせびられたって
こんな漫画まで描いて反撃してた
6:2015/12/11(金) 04:04:02.71 ID:
電波少年の芸人の中で幸せになってるのって有吉ぐらいかね
まあ有吉も一度は地獄を見てるけど
7:2015/12/11(金) 04:05:25.27 ID:
育ちが悪かったんだな残念!
9:2015/12/11(金) 04:06:01.20 ID:
たかってくる親族は嫌だなあ
10:2015/12/11(金) 04:06:10.66 ID:
今でもたまに事務所に電話はかかってくるらしいから
終わってる
11:2015/12/11(金) 04:08:48.87 ID:
ケイコ先生は浪曲師
12:2015/12/11(金) 04:09:05.56 ID:
親戚って話はよく聞くけど、親兄弟って言うのがツライね
13:2015/12/11(金) 04:09:51.03 ID:
そんなことを言う母親だが、実は坂本ちゃんの為にそのお金は使わずにこっそりと貯金しといてくれてんやで
20:2015/12/11(金) 04:12:32.86 ID:
>>13
じゃあ今渡せよ
風呂なしアパート住んでんだぞ
42:2015/12/11(金) 04:29:07.68 ID:
>>13
それ、たけしの母親だろ
14:2015/12/11(金) 04:10:20.15 ID:
司会
松本明子
松村邦洋

ナレーター
木村匡也
西本聖(1994年11月20日放送の「西本投手にナレーターになってほしい!」というコーナ後,この日の番組後半のみナレーターを担当)

その他の主な企画出演タレント
ふかわりょう
ドロンズ
ビビる
千原兄弟
山田花子
40:2015/12/11(金) 04:27:42.19 ID:
>>14
そういえば千原兄弟出てたな
この頃は「東京進出失敗乙wwww」って感じでしかなかったのに
いつの間にか大御所みたいになってんのがなんか納得いかんわ
15:2015/12/11(金) 04:10:26.53 ID:
東風だったかな?
深夜食堂で見た時はアレッ!て感じ
16:2015/12/11(金) 04:10:53.10 ID:
知人友人ならともかく、親兄弟だと貸しちゃうだろうなあ
いざというとき連帯保証人とかいないと困るし
なかなか義絶というのも難しいね
18:2015/12/11(金) 04:11:33.37 ID:
本来、まともな家庭の子は芸人になろうとは思わない
19:2015/12/11(金) 04:11:58.19 ID:
週1働いて生きていけるって理想的だな
21:2015/12/11(金) 04:13:03.92 ID:
芸能人は一度やったらやめられない
芸能人ほど楽して儲かる商売はないとシミケンもヒロミも認めてる
22:2015/12/11(金) 04:13:09.66 ID:
ナイナイの矢部はあんまりたかられるんで一度断ったら
親父が生活保護の申請に行って役所から電話がかかってきた
それでもう俺は一生面倒を見ていこうと決心したそうだ
23:2015/12/11(金) 04:13:45.28 ID:
お金って本当に怖いよね。
ってか坂本ちゃん、それだけ稼いでたのに今やバイト生活って、
何に使っちゃったんだろ。
24:2015/12/11(金) 04:15:37.52 ID:
>>23
全部親兄弟に取られたんだろう
28:2015/12/11(金) 04:21:57.74 ID:
>>23
実の親にも渡したけど他の親戚や知人にも当然取られてるだろ
そういう世界だ
25:2015/12/11(金) 04:18:15.51 ID:
家族がクズってツラいな…
こんな真似されたらもうまともな人間として家族を見れんわ
26:2015/12/11(金) 04:19:05.45 ID:
年収じゃなくて月収が900万ならそりゃほしいだろ
一日30万稼ぐんだぞ
27:2015/12/11(金) 04:19:48.55 ID:
結局日大の奴か。
29:2015/12/11(金) 04:22:11.51 ID:
2000もくれたら一般的には一生分以上世話したなw
30:2015/12/11(金) 04:22:41.61 ID:
そんなもんだろな
31:2015/12/11(金) 04:23:19.48 ID:
それよりホモかどうかの方が親は気になっただろ
結局キャラなのか?
32:2015/12/11(金) 04:24:01.60 ID:
色々出てるような気がしたけど
似たような見た目の別の人かw
33:2015/12/11(金) 04:24:06.25 ID:
この人は現在金持ちですらないからきっついな

金持ちでも本当に金持ちと、こうやって根っこ人間関係すら失った影をもつ金持ちの2層ある
34:2015/12/11(金) 04:25:11.56 ID:
でもまだ結構残してるんだな、週1のバイトで食っていけるんだから
36:2015/12/11(金) 04:25:25.46 ID:
卒業してないのかよ日大
38:2015/12/11(金) 04:26:01.44 ID:
似たものメンタルっすね
39:2015/12/11(金) 04:26:10.20 ID:
こわ・・・
43:2015/12/11(金) 04:29:45.77 ID:
これ考えると懸賞生活のなすびは凄いな地頭が違うのかな
44:2015/12/11(金) 04:30:19.97 ID:
坂本ちゃん優しいんだな、結局渡してしまったのか
そして稼げなくなったから向こうから縁を切られたわけだろ、
本人が切ったと思っていても
45:2015/12/11(金) 04:30:26.98 ID:
あの頃のケイコ先生は憧れだった
46:2015/12/11(金) 04:31:09.15 ID:
週1のバイトで生活できるの?
どんな飲み屋だよ
47:2015/12/11(金) 04:31:59.75 ID:
当時35歳だったから今は50歳ぐらいだっけ?
48:2015/12/11(金) 04:32:13.81 ID:
これ考えると「売れ続ける」って大変だよね


9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【画像あり】ルイヴィトンの服ダサすぎワロタwwwwwwwwwww

服を着てる時と脱いだ時の柴犬のテンションの差が凄いwwww

大学生ならバイトするのは当然だと思ってるやつwwwwwwwwww

これルールさえ守れば月収100万円稼げるわwwww(AD)

【悲報】水沢アリー、干される

【驚愕】 丸ノ内線でOLがずっとオレの上に座ってたんだがwwwwwwww

【悲報】学力の半分はDNAで決まっていたことが判明

アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww

日本おかしいわwww月給40万突破した結果www

【画像】東京オリンピックのスタジアムに世界が度肝を抜かれる

【唖然】新入社員の女の子に傘かして走って帰った結果wwwwwwww

【悲報】沢田研二が・・・・おれたちのジュリーが・・・・・

バンギャ怖すぎワロタwwwww

夫に探し物を頼まれ夫のファイルの中を見てたら1枚のメモがあった

こんなに簡単に就職先が決定しましたwwwww(AD)

父親が2千万近い借金をしていた。

【悲劇】預金口座から引き出すのと同じみたいにキャッシングをした結果wwwwwwwwww

この女子高生チアの中で誰と結婚前提の真剣交際したい?(※画像あり)

信じられるか?“声優”なんだぜ・・・これ・・・ (※画像あり)

【画像あり】 韓国のネットアイドルが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwww

足裏をくすぐられた時の猫の反応が斬新ww

嫁にもしも不倫をしたらどうするかを聞かれて「離婚する」と答えた結果wwwwwwwwww

【そりゃそうだ】iPhone 6 Plus VS パワフルなミキサーwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

【画像】平愛梨(29)のすっぴんwwwwwwwwww