1:2015/12/11(金) 10:07:23.82 ID:
AKB48のOGで篠田麻里子と並ぶ迷走ぶりが話題の板野友美。
今年一年を振り返っても、たまに表舞台に出てきたかと思えば、「巨大バストがしぼんだ」
「顔がまた変わった」など、ネットのネタ提供のようなマイナスな話題ばかりに終始した。

来年には初主演映画「のぞきめ」が公開予定だが、たいした実績も残していない板野の謎の大抜擢に、
同作が所属事務所であるホリプロ制作の作品のため、「精一杯の救済策では?」との声も上がるなど、
ずいぶん肩身が狭い思いをしているようだ。

そして、つい先日にも板野の残念な立ち地位が露呈するような出来事があった。
現場は12月1日、表参道イルミネーションの点灯式でのこと。
板野は事務所の後輩である小島瑠璃子とともに出席した。
2人は14年に放送されていた板野の初の冠レギュラー番組「板野パイセンっ!!」(TBS系)で共演しており、
プライベートでも親しい関係だったというのだが‥‥。

「板野はイベント内のフリートークで、先日LINEで小島から食事の誘いを受け、
その返信で小島の都合のいい日程を尋ねたものの、既読スルーされたというエピソードを披露。
板野は『昔は謙虚に返してくれてたのに変わっちゃった』と冗談交じりで話していましたが、
本当に立場が逆転しているから笑えませんでした。小島は風邪をひいたと言い訳していたが、
以前は謙虚に返していたということですから、板野をずいぶん下に見ているとしか思えませんね。
それを暴露した板野も何か溜まっていたものがあったのではないでしょうか」(週刊誌記者)

このやり取りを聞いたネット民からは
「こじるりも性格悪いね」「板野は鼻をへし折られ、小島は天狗状態か(笑)」
「もはやこじるりのバーターだから文句は言えまい」など、複雑な声が聞こえている。

とはいえ、現在の板野が“超売れっ子”の小島に対して先輩の威厳を取り戻すには、
主演映画の大ヒットぐらいしか持ちカードがないことも事実。
この序列はしばらく続きそうな気配だ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_48846/

板野友美



「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





2:2015/12/11(金) 10:09:17.07 ID:
天狗に乗る禁止
3:2015/12/11(金) 10:09:49.28 ID:
頭の回転が圧倒的に違うからな
4:2015/12/11(金) 10:09:53.40 ID:
そらそうよwwww
5:2015/12/11(金) 10:10:02.52 ID:
生ぬるい事を此の業界は売れたもん勝ちでしょうに
6:2015/12/11(金) 10:12:17.59 ID:
どんな売れてない先輩でも返信しないのは無礼でしょ
こじるりも短命に終わるんじゃないの
7:2015/12/11(金) 10:13:07.60 ID:
小島瑠璃子ってAKBだと思ってたら違うのな
似た人がいるのかな
13:2015/12/11(金) 10:17:07.66 ID:
>>7
「かわいい方の前田敦子」とか言われてたよ。
AKB全盛の時代に、ピンでポジション作ったこじるりはたいしたもんだと思う。
9:2015/12/11(金) 10:14:27.87 ID:
つか和田に気に入られてちょいちょい呼ばれてんだから板野なんかが遊んでもらえる相手じゃないわ
10:2015/12/11(金) 10:14:54.44 ID:
>先日LINEで小島から食事の誘いを受け、
>その返信で小島の都合のいい日程を尋ねたものの、既読スルーされた

自分で誘っておきながらスルーするとか・・・
何だそりゃ?
23:2015/12/11(金) 10:26:11.08 ID:
>>10先輩今度メシ行きましょうよ~
って社交辞令を真に受けちゃったんだろうな、暇だから
27:2015/12/11(金) 10:30:14.01 ID:
>>23
返信なんか1分もかからんだろう
都合がつかないようならまだ都合がつかないとか
返せばいい
11:2015/12/11(金) 10:14:57.70 ID:
板野なんてオワコン。当たり前の対応
12:2015/12/11(金) 10:15:38.55 ID:
>AKB48のOG

OBだろ
牛じゃねんだから
18:2015/12/11(金) 10:20:45.44 ID:
>>12
バカ発見
39:2015/12/11(金) 10:40:02.33 ID:
>>12
色々ズレててワロタ
41:2015/12/11(金) 10:41:48.54 ID:
>>12
牛じゃねんだから、というツッコミの意味がわからん。
44:2015/12/11(金) 10:44:31.81 ID:
>>41
OGビーフのことでしょ?
48:2015/12/11(金) 10:45:55.21 ID:
>>44
ありがとう。

俺はオーストラリアの略はOZと書いてるから、
余計わからないんだな。
14:2015/12/11(金) 10:17:30.03 ID:
AKBよりもスカウトキャラバングランプリの方が
うえじゃないのか?
事務所的には
16:2015/12/11(金) 10:18:50.85 ID:
>板野は『昔は謙虚に返してくれてたのに変わっちゃった』と冗談交じりで話していましたが、
>本当に立場が逆転しているから笑えませんでした。

板野自身はまだ自分が上の立場で言ってるんだろうけどね
痛々しいよね
17:2015/12/11(金) 10:18:56.95 ID:
こじるりさんの方がもう格上だからなw
何だかんだ頭がキレるもん
19:2015/12/11(金) 10:21:45.48 ID:
また変わったか
20:2015/12/11(金) 10:22:37.07 ID:
チビだから
21:2015/12/11(金) 10:23:06.56 ID:
場末臭が移るから付き合いたくないと思ったんじゃ?
22:2015/12/11(金) 10:25:43.82 ID:
デビ夫人と小島瑠璃子
小島瑠璃子は悪くないね
24:2015/12/11(金) 10:26:35.03 ID:
どっちも最近見ないからメンテ中かと思った
28:2015/12/11(金) 10:31:09.84 ID:
>>24
小島はよく出てないか?
CMでも永谷園、チケキャン?、男向けローションで見かける
25:2015/12/11(金) 10:28:03.19 ID:
整形でも失敗したのか
最近見ないけど
トーク力ないゴミは淘汰される
26:2015/12/11(金) 10:28:27.73 ID:
この目頭切開ての見てて痛々しいから禁止にしてほしい
29:2015/12/11(金) 10:31:12.90 ID:
俺のシモ天狗が小島をロックオンしました
30:2015/12/11(金) 10:32:59.45 ID:
デビ夫人(田母神の応援演説してた) と アニマル浜口

そりゃ小島瑠璃子もアニマル浜口選ぶわな
31:2015/12/11(金) 10:34:07.66 ID:
制作側から見たら
こじるりの方が圧倒的に使えるわな
32:2015/12/11(金) 10:34:32.73 ID:
二人とも帝王福子の事務所ですからね
33:2015/12/11(金) 10:34:39.06 ID:
板野って、なんでアゴにくつべら入れたんだ?
整形代ケチったのか?
34:2015/12/11(金) 10:35:47.27 ID:
そもそも板野はやる気なしキャラだからな。
露出するようになったのも、「逃走中」で、
「ずっと隠れてていいところで自首しようとするキャラ」からだし。
35:2015/12/11(金) 10:36:59.21 ID:
底辺の戦い
36:2015/12/11(金) 10:37:34.26 ID:
板野とつきあっても小島瑠璃子にとって何も得が無いからな
37:2015/12/11(金) 10:39:00.03 ID:
芸能人としての立場が変わってしまったからなあ
38:2015/12/11(金) 10:39:04.64 ID:
板野はどうでもいいが、小島は性格悪いと思うぞ
昔、有吉と生野でやってる散歩グルメに出た時も、雨で傘持ってたから店に入り生野が傘入れに刺そうと小島の傘を持ってあげても、
会釈すらなく付き人に渡すかのような態度だったし
わたし芸能人、お前アナウンサー、の感覚が如実に出てたww
40:2015/12/11(金) 10:40:31.30 ID:
タレントとしてのスキルが違い過ぎるね
42:2015/12/11(金) 10:42:21.81 ID:
視聴者から見るとどんぐりの背比べなのだが。
43:2015/12/11(金) 10:43:23.87 ID:
小島も本性が出てきたら住吉アナみたいな般若顔に育つぞ
47:2015/12/11(金) 10:45:15.76 ID:
整形がわかりすぎる。

事務所はなにやってんだ。
49:2015/12/11(金) 10:46:07.02 ID:
歌で世界進出するとか言ってたな
50:2015/12/11(金) 10:47:13.14 ID:
そりゃあこじるりは性格悪いだろあざとさ全開じゃん
さまーzooの時はまあまあ好きだったけど
いや、めーたんの方が好きだったな


9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【画像あり】ルイヴィトンの服ダサすぎワロタwwwwwwwwwww

服を着てる時と脱いだ時の柴犬のテンションの差が凄いwwww

大学生ならバイトするのは当然だと思ってるやつwwwwwwwwww

これルールさえ守れば月収100万円稼げるわwwww(AD)

【悲報】水沢アリー、干される

【驚愕】 丸ノ内線でOLがずっとオレの上に座ってたんだがwwwwwwww

【悲報】学力の半分はDNAで決まっていたことが判明

アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww

日本おかしいわwww月給40万突破した結果www

【画像】東京オリンピックのスタジアムに世界が度肝を抜かれる

【唖然】新入社員の女の子に傘かして走って帰った結果wwwwwwww

【悲報】沢田研二が・・・・おれたちのジュリーが・・・・・

バンギャ怖すぎワロタwwwww

夫に探し物を頼まれ夫のファイルの中を見てたら1枚のメモがあった

こんなに簡単に就職先が決定しましたwwwww(AD)

父親が2千万近い借金をしていた。

【悲劇】預金口座から引き出すのと同じみたいにキャッシングをした結果wwwwwwwwww

この女子高生チアの中で誰と結婚前提の真剣交際したい?(※画像あり)

信じられるか?“声優”なんだぜ・・・これ・・・ (※画像あり)

【画像あり】 韓国のネットアイドルが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwww

足裏をくすぐられた時の猫の反応が斬新ww

嫁にもしも不倫をしたらどうするかを聞かれて「離婚する」と答えた結果wwwwwwwwww

【そりゃそうだ】iPhone 6 Plus VS パワフルなミキサーwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

【画像】平愛梨(29)のすっぴんwwwwwwwwww