1:2015/12/11(金) 14:10:56.31 ID:
12月8日、アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈が、
主演映画『セーラー服と機関銃-卒業-』でソロデビューを果たすことが明らかになった。
すでに公開された同映画の予告映像で橋本の歌声が確認できるが、ファンの間で音痴説が浮上している。

角川映画40周年を記念して、1981年に薬師丸ひろ子が出演した伝説の映画の正当続編で、
主人公・星泉を演じる橋本。
本作で橋本が歌う主題歌『セーラー服と機関銃』は、初ソロデビュー曲としてメディアの注目を集めている。

しかしファンの意見は賛否真っ二つ。
「(橋本を)喋らせたらあかんねん。もちろん歌わせても」
「(声が)やつれたニワトリみたいにガラッガラでびっくりした」「声優に吹き替えて貰おう」
「歌はやめとけ」「音痴だと思う」と散々な言われっぷりの一方で、
「歌も別に悪くない」「セーラー服と機関銃の曲は誰が歌っても下手に聞こえる」と擁護する声もある。

また2006年に放送された1981年版のリメイクドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS系)で星泉を好演し、
さらに主題歌も担当した女優・長澤まさみとの比較も。
「可愛すぎて放送当時ずっとにこにこしてた」
「(歌は)下手なんだけど長澤まさみが歌ってるセーラー服と機関銃好きだ」と絶賛の声も少なくなく、
橋本には「少々荷が重そう」という意見がチラホラ見受けられる。

2009年から「Rev.from DVL(前身、DVL)」で活動を始めて早6年。
橋本は、福岡のライブでファンが撮影した写真が「奇跡の一枚」ともてはやされ、
「千年に一人の逸材」だと言われて一気にブレイクした。
そしてテレビやメディアで露出を増やしたものの、
一部ファンから「(グループ内では)声が低く音痴だからマイクも持たせてもらえない」「意外とハスキー」
と度々指摘される。

声に関する問題は本人も理解しているようで、2014年12月7日放送の『行列ができる法律相談所』
(日本テレビ系)に出演した際、「声が低くて全然かわいくない」と悩みを打ち明けていた。
ファンから「手術してでもハスキーボイスは直すべき」というアドバイスまで飛んでいる。

「ソロデビューは大きく注目を集めるでしょうが、彼女はグループ愛が強いので
限定的な活動になると思われます。また音痴やハスキーボイスが事実だとしても、
ボイストレーニングで改善した例はあります。声は歌だけでなく演技にも影響するので
早期に直したいところ。要は本人の努力次第でしょうが、忙しくてトレーニングの時間が
十分に取れないかもしれませんね」(音楽関係者)

世代を超えて受け継がれる伝説の作品だけに、いつも以上に注目が注がれる橋本。
まずは声でファンを納得させたいところだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151211/DailyNews_1054487.html

橋本環奈



「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





2:2015/12/11(金) 14:11:19.04 ID:
コケー
3:2015/12/11(金) 14:12:01.21 ID:
一つくらい欠点があってもいいだろうに。
どんだけ完璧超人求めてるんだよ。
5:2015/12/11(金) 14:12:21.63 ID:
やつれたニワトリをそもそも知らない
31:2015/12/11(金) 14:31:29.33 ID:
>>5
血をなめて「鉄の味がする」とかな
おかしな例えが多々ある
6:2015/12/11(金) 14:13:12.63 ID:
どっちかって言うと顔そうでもない説が多いだろ
7:2015/12/11(金) 14:13:32.81 ID:
こんだけ可愛きゃどんな短所も長所だわ
女は顔と若さが全て
8:2015/12/11(金) 14:13:53.73 ID:
某こりん星人みたいに声帯の手術してもらったらいいのに
9:2015/12/11(金) 14:14:40.22 ID:
広末涼子もこの子に近い人気あったんだよな
評価はおまいらにまかせる
15:2015/12/11(金) 14:18:26.48 ID:
>>9
まぁこの子も将来全身刺青の変な男とくっつくような未来にならないことを祈るわ
10:2015/12/11(金) 14:14:43.82 ID:
ハスキーボイス可愛いじゃん
なんか変な叩き始まったなー
11:2015/12/11(金) 14:16:18.74 ID:
ブスの嫉妬が心地いいだろうね
12:2015/12/11(金) 14:16:42.60 ID:
まさに顔だけだなこいつ
その顔も伸びてきて劣化が始まってるから
もう何も良いとこ無くなるぞコイツは
13:2015/12/11(金) 14:16:51.06 ID:
ドブスの嫉妬パネェな
14:2015/12/11(金) 14:17:50.58 ID:
>>1
すげーな、写真。素材の凄さが出てるわ
16:2015/12/11(金) 14:18:54.99 ID:
この娘さんとか、ももクロとかってのは、なんだってこう叩かれるのよ?
17:2015/12/11(金) 14:20:26.67 ID:
四天王の破壊力には到底及ばない
・大場久美子
・葉月里緒菜(葉月里緒奈)
・新田恵利
22:2015/12/11(金) 14:22:58.49 ID:
>>17
フーミン
18:2015/12/11(金) 14:21:13.31 ID:
これだけかわいかったら音痴でも無問題だな
聴いてても癒されるし
19:2015/12/11(金) 14:22:15.02 ID:
ダレノガレも顔は一級品、声は酒やけした場末のキャバ嬢でもったいない。
20:2015/12/11(金) 14:22:50.72 ID:
声が唯一の欠点だからな
21:2015/12/11(金) 14:22:51.01 ID:
可愛いは正義(ただし18歳 高校卒業まで)
23:2015/12/11(金) 14:23:08.83 ID:
やつれたニワトリwww

小学校で数羽のニワトリ飼育をしてたが
年老いたニワトリのなさけないハスキー声コケコッコーを思い出したわw
24:2015/12/11(金) 14:23:28.44 ID:
これだけ可愛いとそんな欠点がより可愛さを引き立てるね
25:2015/12/11(金) 14:23:49.78 ID:
若いからまだクソボイスでも耐えられるが
20過ぎたらもうマイナスにしかならないな
26:2015/12/11(金) 14:24:24.68 ID:
やつれた顔が鶏のようだった?
27:2015/12/11(金) 14:24:50.90 ID:
あの声だからいいんだろこの子は
歌は、うん
28:2015/12/11(金) 14:24:54.84 ID:
ブレイクしきれてないんだが
32:2015/12/11(金) 14:31:56.05 ID:
ハスキーボイスはいいだろ
それも個性
むしろ売りにしろ
33:2015/12/11(金) 14:35:30.22 ID:
なんだろうなぁ・・・
ピクリともこない
歯並びが人工的過ぎるからかな?
34:2015/12/11(金) 14:35:39.55 ID:
歌は聴いたことないから音痴はわからんけど、CMとか普通じゃね? 特に良い声ってわけでもないがしゃがれてるとも思えないけどね
オタはロリ声アニメ声じゃないと駄目なのか?
山本美月も声がダメとか言われてるが別に普通だと思う
36:2015/12/11(金) 14:38:07.69 ID:
世紀末生まれなのか
それにしても可愛いな
37:2015/12/11(金) 14:39:04.20 ID:
こういう声質って損だよね
38:2015/12/11(金) 14:39:05.86 ID:
かわいいなー。女舐めたい
39:2015/12/11(金) 14:39:36.42 ID:
千年ちゃんが無個性ボイスだったら逆にアンチになっていたわ
40:2015/12/11(金) 14:40:11.29 ID:
あの声がいいのに
41:2015/12/11(金) 14:42:38.14 ID:
CMでは特に声気にならないけどな

声が駄目だなと思ったのは現ソニー損保とめごっちくらい
めごっちは慣れたけど
42:2015/12/11(金) 14:43:23.53 ID:
声は整形できないから辛いな
43:2015/12/11(金) 14:43:54.66 ID:
しゃがれてるとは思うがそんなに低いかな
普段は当然作ってるんだろうが
44:2015/12/11(金) 14:44:11.23 ID:
アイドルグループのセンターなのに!
45:2015/12/11(金) 14:44:12.88 ID:
実はプロポーションもあまり良くない
背が低いし身長の割に首が長すぎてバランスが変
50:2015/12/11(金) 14:52:22.62 ID:
>>45
実は映画やドラマの俳優で業界が一番間違ってるのは無駄にプロポーションを意識しすぎるところ

顔のアップの映りが命なんだよな
プロポーションは実はちょっと劣ってるところがあった方が愛されやすい
46:2015/12/11(金) 14:44:53.09 ID:
もしカンナちゃんがアイドル声だったら逆に売れてなかったと思う
この声だからこそカンナちゃんなんだ
48:2015/12/11(金) 14:50:38.72 ID:
男は割とハスキーボイス好き


9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【画像あり】ルイヴィトンの服ダサすぎワロタwwwwwwwwwww

服を着てる時と脱いだ時の柴犬のテンションの差が凄いwwww

大学生ならバイトするのは当然だと思ってるやつwwwwwwwwww

これルールさえ守れば月収100万円稼げるわwwww(AD)

【悲報】水沢アリー、干される

【驚愕】 丸ノ内線でOLがずっとオレの上に座ってたんだがwwwwwwww

【悲報】学力の半分はDNAで決まっていたことが判明

アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww

日本おかしいわwww月給40万突破した結果www

【画像】東京オリンピックのスタジアムに世界が度肝を抜かれる

【唖然】新入社員の女の子に傘かして走って帰った結果wwwwwwww

【悲報】沢田研二が・・・・おれたちのジュリーが・・・・・

バンギャ怖すぎワロタwwwww

夫に探し物を頼まれ夫のファイルの中を見てたら1枚のメモがあった

こんなに簡単に就職先が決定しましたwwwww(AD)

父親が2千万近い借金をしていた。

【悲劇】預金口座から引き出すのと同じみたいにキャッシングをした結果wwwwwwwwww

この女子高生チアの中で誰と結婚前提の真剣交際したい?(※画像あり)

信じられるか?“声優”なんだぜ・・・これ・・・ (※画像あり)

【画像あり】 韓国のネットアイドルが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwww

足裏をくすぐられた時の猫の反応が斬新ww

嫁にもしも不倫をしたらどうするかを聞かれて「離婚する」と答えた結果wwwwwwwwww

【そりゃそうだ】iPhone 6 Plus VS パワフルなミキサーwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

【画像】平愛梨(29)のすっぴんwwwwwwwwww