1:2014/04/05(土)00:15:02 ID:
(´・ω・`)落ちるかな?

【衝撃画像】麻美ゆまの免許証wwwwwwこれは誰でもwwwwww

マジキチな画像見つけてしまった……

超イケメンとブス女が電車内で抱き合ってたんだがwwww俺を見るなり…

黒猫のウィズでガチャ100連した結果wwwwwwwwwwww

【画像】近頃の東大の女てこんな可愛いんだなwwwwwwww

みのもんた「俺は言い訳ばかりだった…申し訳ありませんでした…」

【驚愕】JD(21)が元カレを海に突き落として → 石を投げつけ弑そうとしたらw → とんでもない事態へwwww

【ぷよクエ】魔導石メガ配布イベが太っ腹過ぎてワロタwww

ヒグマの事件で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwww
京大の卒業式ヤバすぎワロタwwwwwwwwwww

結局5万減給された結果・・・・・・・・・・・・・・・・

高田純次「エヴァに乗るの?いいよ得意だから、乗ったことないけど」

「夜寝る前に絶対に見てはいけない動画」が怖すぎて話題に

悲しくなる画像貼ってけwwwwwwwwwww

ニューハーフから男に戻ったけど質問ある?
日本の妖怪の画像ってなんかめっちゃ怖いよね(40枚)

海外「日本刀スゲー!」 日本刀 VS マシンガンの映像に外国人衝撃

【超悲報】Fラン大卒で警備員やってる俺が同窓会に参加した結果wwww

はんにゃとかいう芸人どこ行ったんだよwwwwwwwwwwwwww

坂本龍馬って結局何した人なの?


2:2014/04/05(土)00:15:42 ID:
(´・ω・`)ちなみにグループ面接での話
3:2014/04/05(土)00:15:57 ID:
kwsk
7:2014/04/05(土)00:16:57 ID:
>>3
自己アピール中の出来事だった
長く話すぎて気持ちが昂ぶった
4:2014/04/05(土)00:16:14 ID:
まあ話せや
5:2014/04/05(土)00:16:30 ID:
俺も今日面接あったわ
6:2014/04/05(土)00:16:53 ID:
期待
8:2014/04/05(土)00:17:00 ID:
明日の参考に是非
9:2014/04/05(土)00:17:17 ID:
お前さぁ,親泣かせるだけじゃ足らないわけ?
12:2014/04/05(土)00:18:00 ID:
>>9
ワロタ
14:2014/04/05(土)00:19:40 ID:
(´・ω・`)おいら中卒で38歳

わけあって、とある企業の新卒採用で受けさせてもらえることになったわけだが
場違い感半端なかった
社員と何度も間違われた
面接の待合室というか前室で色々な人からジロジロ見られてた
で、今日はグループ面接だったわけだが
16:2014/04/05(土)00:20:42 ID:
>>14
ワロタ
18:2014/04/05(土)00:21:29 ID:
>>14
ホントに親泣かせてきたスペックじゃねえか
23:2014/04/05(土)00:24:03 ID:
>>18
(´・ω・`)親いないぜ
27:2014/04/05(土)00:26:00 ID:
>>23
就職決まれば喜ぶかね
17:2014/04/05(土)00:21:26 ID:
そういう昔話風に語るのいいからオチから先に言えよ
20:2014/04/05(土)00:23:19 ID:
自己紹介で、みんな名前と学歴言うのな

んで、おいらも元気よく、某中学校卒業しました
>>1
と申します。宜しくお願い致します。と言った、隣の女の子が吹き出した。
面接官も笑いを堪えながら失礼ですよとか注意してた

(´・ω・`)この時点まではおいらが泣きたかった
25:2014/04/05(土)00:24:51 ID:
>>20
ごめん吹いた
21:2014/04/05(土)00:23:28 ID:
んでんで
22:2014/04/05(土)00:23:43 ID:
続けたまえ
24:2014/04/05(土)00:24:36 ID:
ここからどうやって泣かせるんだろうか
26:2014/04/05(土)00:24:56 ID:
なんか聞いてられないけど聞きたい
28:2014/04/05(土)00:26:54 ID:
そんな奴ら泣かして正解だ
29:2014/04/05(土)00:27:14 ID:
学校での、選考?内容?とかいうのを面接官が全員に質問した

みんな色々なこと勉強してるのな

んで、おいらの順番になったわけだが

学校では国語、数学、理科、社会など色々勉強してきました。体育が得意ですと答えたが、面接官の一人が吹き出した

それにつられて、その場は大爆笑

(´・ω・`)おいらマジギレ5秒前
36:2014/04/05(土)00:28:51 ID:
>>29
お前はよく頑張った
33:2014/04/05(土)00:28:21 ID:
そりゃ吹くはwww
35:2014/04/05(土)00:28:48 ID:
>>33
おい




おい
39:2014/04/05(土)00:29:54 ID:
>>35
すまんな
37:2014/04/05(土)00:29:02 ID:
そう…
40:2014/04/05(土)00:30:18 ID:
なにか理由があって進学できなかったならキレていい
勉強不足ならしょうがない
41:2014/04/05(土)00:30:46 ID:
なんか面接は散々だった

おいらは辱め受けてるだけだった

周りの視線が、明らかに見下してるのがわかるくらいだった

今、やってる仕事のこと話しても、何か小馬鹿にされたわけだ

アピールにもなりやしなかった

軽鉄組むのも早くて親方に認められてるとか、ボード貼るのも早いとか、は?っ顔されたしな

下地だけじゃなくてクロスも貼れるって言っても、だから?って言われたわ
46:2014/04/05(土)00:32:42 ID:
>>41
おつかれ

そんな会社もし採用されても蹴ってやれ
47:2014/04/05(土)00:32:56 ID:
>>41
就職してたのな
てっきりニートかと
42:2014/04/05(土)00:31:41 ID:
よくやった
43:2014/04/05(土)00:32:13 ID:
暴力に訴えなければそれでいいよ
お疲れ様
48:2014/04/05(土)00:33:13 ID:
最後にそれぞれ自己アピールをどうぞって言われたわけだが

この時点で、おいらはきれていた

おいらの順番が回ってきた

おいらは、立ち上がってさ周り見渡した

就活生は急に立ち上がったおいらをにやけ顔で見てた
49:2014/04/05(土)00:33:25 ID:
途中から感動させたのかな?って思ったけど普通にキレて泣かせたんだなww
50:2014/04/05(土)00:33:51 ID:
wktk
52:2014/04/05(土)00:34:55 ID:
面接官もまわりの就活生もなんも悪くねえだろ
54:2014/04/05(土)00:35:34 ID:
>>52
人の人生を笑える資格があるのかと
58:2014/04/05(土)00:36:36 ID:
>>54
事情は知らんけど、頑張って勉強して大学行って受けに来てるやつらと同じだと思わないでほしいわ
67:2014/04/05(土)00:40:11 ID:
>>54
 医師をやる資格はあっても笑う資格生きる資格なんて誰も持っていないから
一周回って開き直って無免許で笑ったり生きてたりするものさ
なんたってとりしまる人がいないんだから
53:2014/04/05(土)00:35:10 ID:
面接官の方を落ち着いて見たら
みんな、おいらより年下なのな

何回か深呼吸してさ、気持ち落ち着かそうとした

けどダメだったわ

ブチギレながらこう言った
55:2014/04/05(土)00:36:01 ID:
>>53
キレたんかいwwてっきり感動ものかと
56:2014/04/05(土)00:36:04 ID:
>>53
正直切れて気持ち良かっただろ
59:2014/04/05(土)00:36:38 ID:
>>53
キレちゃいかんよ(´・ω・`)
57:2014/04/05(土)00:36:27 ID:
wktk
61:2014/04/05(土)00:37:11 ID:
なんの努力もしてないってわけじゃないし腹立つ気持ちもわかるわ
62:2014/04/05(土)00:38:04 ID:
(´・ω・`)まず就活生にニヤニヤしてんじゃねぇよクソガキどもっ怒鳴りつけた

(´・ω・`)次に面接官に人のこと見下しておいてお前ら何様じゃ?

とりあえず、全員をにらめつけた
64:2014/04/05(土)00:39:02 ID:
>>62
おお
まぁ、聞く限り周りクズばっか
72:2014/04/05(土)00:40:49 ID:
>>62
年上のおっさんがキレ出してるところ想像すると鳥肌立つわ
正論だが合格するのは無理っぽいな
63:2014/04/05(土)00:38:29 ID:
就活生は悪くないが人間性を疑う
それだけ
65:2014/04/05(土)00:39:39 ID:
おっさんに切れられてもハア…て感じで
泣きはしないだろさすがに
66:2014/04/05(土)00:39:44 ID:
この中に、家族を養ってる奴らいるのか?
自分のガキや兄弟を大学まで通わせた奴はいるのか?

って怒鳴りつけたあと、アピールになるかどうかわからんが自分の半生を語ることにした
68:2014/04/05(土)00:40:21 ID:
正直かっこいい
69:2014/04/05(土)00:40:27 ID:
ふむふむ
70:2014/04/05(土)00:40:29 ID:
いいぞやれ
71:2014/04/05(土)00:40:37 ID:
やっぱ感動させたのか
75:2014/04/05(土)00:42:02 ID:
おっさんが子供養ってる話されても
普通は泣かないわな
どんなオチなんだ
76:2014/04/05(土)00:42:12 ID:
まぁ、人の事嘲笑ったりしたらダメだよな。
77:2014/04/05(土)00:43:29 ID:
>>76
だよね
>>1
がふざけてるんならともかく真面目にやってんのに笑うとかないよな
78:2014/04/05(土)00:43:35 ID:
新卒の面接中に他人を笑う余裕なんてない
っていうツッコミはもうちょっと後にしようかな
79:2014/04/05(土)00:44:33 ID:
>>78
もともとそう言う奴ばっかりだんたんじゃないの?
80:2014/04/05(土)00:45:17 ID:
>>78
その程度の会社なんだろ
83:2014/04/05(土)00:46:58 ID:
>>80
まあ面接官の態度見ててもそんな感じよね
86:2014/04/05(土)00:47:58 ID:
>>78
あながちそうでも無いんじゃ?集団心理的なのもあるだろうし
数に頼って個を貶めるなんてよくある事じゃん
81:2014/04/05(土)00:45:51 ID:
少しの恐怖と同情で感情が揺さぶられ不安定になり人は涙するのじゃ
人間の感情を揺り動かす力を持った
>>1
…合格じゃ
82:2014/04/05(土)00:45:54 ID:
わざわざ新卒枠で受けた理由も気になる
84:2014/04/05(土)00:47:01 ID:
確かに1はどうやって新卒枠に入り込めたんだろう
85:2014/04/05(土)00:47:09 ID:
自分の家は母子家庭で常に貧乏だった
自分が中学生の時に母親が亡くなって妹と親戚中たらい回しになって、遠い親戚に引き取られた

引き取ってくれた親戚も高齢だったから、妹の学費のために中学出てすぐ働き始めた話とか
その親戚のことも養うために仕事を掛け持ちした話とかな
この流れになってから隣の女の子が泣き出してたわ
んで、去年、妹が大学卒業して就職したわけだが
その時に、今度はお兄ちゃんがやりたいこと探して欲しい、私が応援するって言われて、仕事を減らして
色々な採用受けてるって話をした

一通り話終えて面接官の方を見ると三人中二人泣いていたわ

一人は俯いていたわ

そんな時、おいらは重要なことに気付いた
87:2014/04/05(土)00:48:23 ID:
wktk
88:2014/04/05(土)00:48:26 ID:
面接受かったらその会社に行くつもり?
89:2014/04/05(土)00:48:37 ID:
うちの会社は新卒採用と中途が一緒にくる
外資小売り財閥系だけど新卒が採用されているのは見たことない
38歳とか普通に入ってくるし
90:2014/04/05(土)00:48:47 ID:
おいらのスーツの股間に穴が空いていたわけだ

しばらく着ていないから虫食いだな

おいらは以上っすって言ってばれないように座った
93:2014/04/05(土)00:49:41 ID:
>>90
笑った
92:2014/04/05(土)00:49:19 ID:
解散
96:2014/04/05(土)00:50:44 ID:
終了
97:2014/04/05(土)00:50:59 ID:
おいらが新卒扱いで受けているのは
中途で受けられなかったから

中途で受けさせてくれって頼んで断られて

会社の前で偉い人待って

偉い人に頼み込んだら

新卒採用でなら受けさせてやる

あくまでも受けさせてやるだけで、あとは君の力でがんばってくれだとよ

まあダメだろうけどな
100:2014/04/05(土)00:51:22 ID:
(´・ω・`)まあ、以上っす
102:2014/04/05(土)00:52:26 ID:
>>100
おいwww
続きはよwww
104:2014/04/05(土)00:52:46 ID:
(´・ω・`)おいらの後に自己アピールした女の子泣き出して、何も言えてなかったわ
106:2014/04/05(土)00:53:32 ID:
>>104
そいつ不採用だな
やったじゃん
107:2014/04/05(土)00:53:33 ID:
1おつ

受かったらその会社で働くつもりなの?
114:2014/04/05(土)00:55:57 ID:
>>107
(´・ω・`)受かったらな

ちなみに今日のパンツは純白のブリーフ

いきつけのショップでお買い得だったからな
108:2014/04/05(土)00:54:18 ID:
そんな感じでグループ面接は終わった
会社から出る途中、就活生に社員と間違われた

社員にも取引先と間違われた
109:2014/04/05(土)00:54:20 ID:
やったやん>>1ちゃん!
110:2014/04/05(土)00:54:35 ID:
イイハナシダナー
112:2014/04/05(土)00:55:06 ID:
股関が激怒していたのかw
113:2014/04/05(土)00:55:07 ID:
結論:
>>1
のズボンに穴が空いていて、女の子を泣かせた
でおk?
117:2014/04/05(土)00:57:38 ID:
(´・ω・`)いきつけのショップはほとんどの商品が100円だ

(´・ω・`)まったく、いかれた店やな
118:2014/04/05(土)00:57:49 ID:
笑われて逆上するのは自信がない証拠
どっしり構えてないといかんよ
119:2014/04/05(土)00:59:40 ID:
>>118
(´・ω・`)自信なんてないわ

(´・ω・`)家族養うために土下座もしたことある男だからな
121:2014/04/05(土)01:00:46 ID:
>>119
惚れたww
125:2014/04/05(土)01:03:52 ID:
>>121
(´・ω・`)今日、着て行ったスーツ以外に持っている服は作業着と寝間着兼部屋着のスエットくらいだぜ?

(´・ω・`)このスーツは妹の高校の卒業式に買った9800円する高級スーツだ

(´・ω・`)この高級スーツで大学の入学式と卒業式にも行った

(´・ω・`)妹には高校の入学式に作業着で行って恥かかせたからな
127:2014/04/05(土)01:05:52 ID:
>>125
なぜ持っている服アピールwww
じゃあなノシ
135:2014/04/05(土)01:14:26 ID:
>>125
ワロタ
夜中に泣かせんなハゲ
がんばれよ
123:2014/04/05(土)01:02:51 ID:
>>119
土下座なんてしなくてもいいように
しっかりした社会的地位を手に入れるには
人に笑われたくらいで怒ってちゃいかんぞ
どんな逆境でも強い自尊心を持っていれば
他人の蔑みなんぞ屁でもないわ
120:2014/04/05(土)01:00:41 ID:
結果が出たら報告しろよな!気になるぜ
122:2014/04/05(土)01:01:40 ID:


124:2014/04/05(土)01:03:20 ID:
>>122
わろた
126:2014/04/05(土)01:04:38 ID:
(´・ω・`)結果が出たらまた来る

(´・ω・`)ノシ じゃあの
128:2014/04/05(土)01:06:11 ID:
報告待ってますノシ
129:2014/04/05(土)01:06:38 ID:
負けんなよ
136:2014/04/05(土)01:18:39 ID:
面白かった
139:2014/04/05(土)02:14:50 ID:
無事受かることを願ってるよ



9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

多汗症の俺が寿司で握った結果wwwwwww

【閲覧注意】トーマスが脱線した結果wwwwwwwwwww

【ラブライブ】おいww ラブカストーンいま850個あんだけどwwwwww

【悲報】体がガリガリすぎるオレが公園の鉄棒に毎日ぶら下がってた結果wwwww

【画像あり】深夜に出てた橋本環奈がやっぱり天使すぎるwwwwwwwwww

韓国人「日本のおもちゃを見て言葉を失ってしまったわ・・・」

日本語とヘブライ語似すぎwwwwwwwwwwwww

【画像】ハゲたから坊主にしたったwwww

コールセンターの女の子泣かしてやったったwwwwwwwwwww

えっ、そんなので死ねるの?と仰天した自殺・殺害報道

夜だし未解決事件について話そうか。

化粧品だかの店員見て「ママー!!すっげーブスーーーー!!!!」って報告してた

【国際】1,800年前のエジプト人が書いた手紙がついに解読される

【画像】 本上まなみ(38)の現在wwwwww

【画像あり】 安倍なつみ(32)がめちゃくちゃ可愛いwwwwwwwww

【衝撃】日本で就職すんの余裕すぎワロタwwwwwwww

【DQM】ドラクエモンスターズSLでスタートダッシュCP!!!5万ジェム配布キタ━━━━━━━ッ!!!!!

無実の罪で6年間入ってた俺が刑務所の質問に答えるよ

【悲報】ふかわりょうがキムタク批判wwwwwwwwww

「人生の成功度」がわかる心理テストwwww

若いうちに万引きとか悪いことしないヤツはクズになる

オワタ\(^o^)/ってなる画像貼ってくwwww

お前ら知ってた?実はNGだらけの男のヒゲ剃り

【動画】激しく心が傷つく動画wwww

13歳の頃の戸田恵梨香天使過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

女のメアド交換の断り方理不尽すぎワロタwwwwwwww

ベトナムの「川の渡り方」の方法が豪快で危険だと話題

【動画】熱したフライパンにビールを入れた結果wwww