1:2014/04/02(水)20:48:58 ID:
暇なら

【衝撃画像】麻美ゆまの免許証wwwwwwこれは誰でもwwwwww

マジキチな画像見つけてしまった……

超イケメンとブス女が電車内で抱き合ってたんだがwwww俺を見るなり…

黒猫のウィズでガチャ100連した結果wwwwwwwwwwww

【画像】近頃の東大の女てこんな可愛いんだなwwwwwwww

みのもんた「俺は言い訳ばかりだった…申し訳ありませんでした…」

【驚愕】JD(21)が元カレを海に突き落として → 石を投げつけ弑そうとしたらw → とんでもない事態へwwww

【ぷよクエ】魔導石メガ配布イベが太っ腹過ぎてワロタwww

ヒグマの事件で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwww
京大の卒業式ヤバすぎワロタwwwwwwwwwww

結局5万減給された結果・・・・・・・・・・・・・・・・

高田純次「エヴァに乗るの?いいよ得意だから、乗ったことないけど」

「夜寝る前に絶対に見てはいけない動画」が怖すぎて話題に

悲しくなる画像貼ってけwwwwwwwwwww

ニューハーフから男に戻ったけど質問ある?
日本の妖怪の画像ってなんかめっちゃ怖いよね(40枚)

海外「日本刀スゲー!」 日本刀 VS マシンガンの映像に外国人衝撃

【超悲報】Fラン大卒で警備員やってる俺が同窓会に参加した結果wwww

はんにゃとかいう芸人どこ行ったんだよwwwwwwwwwwwwww

坂本龍馬って結局何した人なの?


2:2014/04/02(水)20:49:40 ID:
ルアーうぷ
4:2014/04/02(水)20:51:39 ID:
>>2
待ってろ
17:2014/04/02(水)21:06:17 ID:
>>2
おまたせ

ミノー系の主力ルアーはこんな感じ
スプーンやスピナーももちろん使うけどね
18:2014/04/02(水)21:07:15 ID:
>>17
いいな~
主に何つってるの?
トラウト?
20:2014/04/02(水)21:10:32 ID:
>>18
主なのはヤマメとイワナ。サクラマス、アメマスは狙っては釣ってない。釣れたら嬉しいなって感じだな
ニジマスやブラウントラウトもたまに釣れる
22:2014/04/02(水)21:15:25 ID:
>>20
今までで一番の大物は何?
できれば写真も見たい
23:2014/04/02(水)21:17:42 ID:
>>22
魚は記録に残さない主義なんだ、すまん


実際、大物ってのもそんなに釣ったことないんだよな。今までの最高は確か33センチのイワナとかそんなもんだったはず
メジャー当てないし、釣れたら食べちゃうし。十年以上やってるが最大の大物がやっと尺イワナとか他の釣り師が聞いたら笑うだろうなと思ってる
3:2014/04/02(水)20:51:09 ID:
夜にやるの?
6:2014/04/02(水)20:56:20 ID:
>>3
夜にはしませんw
5:2014/04/02(水)20:52:28 ID:
よるかよ!
7:2014/04/02(水)20:57:00 ID:
楽しい?
9:2014/04/02(水)20:58:32 ID:
>>7
バスよりは難しいし敷居も高いが、釣れなくてもストレス発散になるのは間違いない
山奥で誰とも合わずに一日中過ごすんだから答えられん
8:2014/04/02(水)20:57:57 ID:
釣れたての魚を焼いて食ったりはしないの?
10:2014/04/02(水)21:02:00 ID:
どれぐらい山登るの?
13:2014/04/02(水)21:04:11 ID:
>>10
自分は源流はあんまりやらない。源流はそれこそ入っても釣りにならん場合が多いし
テンカラやエサ釣りとは違って、ルアーは川の広さとか水量も関係するからね
11:2014/04/02(水)21:03:29 ID:
何でよる?
12:2014/04/02(水)21:03:47 ID:
俺に高圧的な面接した人●派●会社のオッサン渓流釣り趣味だったな 関係ないな すまん
14:2014/04/02(水)21:04:30 ID:
>>12
マジかよ
渓流釣り趣味とか人間として最低だな
16:2014/04/02(水)21:05:41 ID:
勝手に山の中に立ち入って釣っていいの?
19:2014/04/02(水)21:09:01 ID:
>>12
そういう奴が問題なんだな。渓流は人の目が届かないからって外道を川のそばに捨ててくアホとかいるからな
ニゴイとかよく川端に捨てられて物凄い異臭放ってることがある

>>16
遊漁券買えば大丈夫。まぁ源流域になるとそもそも漁協存在しない場合もあるがね
21:2014/04/02(水)21:13:45 ID:
スレタイだが夜に渓流釣りしてるってことではないぞ

渓流は夜に行っては行けません。マジで呼ばれるぞ
24:2014/04/02(水)21:17:43 ID:
夜の渓流は岩魚のつかみ取りとかカジカ突きとかできて面白いぞ。
25:2014/04/02(水)21:19:04 ID:
ルワーかーめずらしいな

おじさんは鮎の友釣りにハマっとるよ
天然鮎は食ってうまし

釣りたてを洗いにすると最高だ
さっと湯引きして寄生虫対策して食う
27:2014/04/02(水)21:30:47 ID:
渓流は難しくてなかなかとっかかりが無いな~!
澄んでる所の見える魚は、かなり釣り上級者向けだと思う
俺は専ら海ですわ
30:2014/04/02(水)21:33:05 ID:
>>27
俺はむしろ、海釣りやバス釣りがかなり難しい土地に育ったんだね

子供の頃は『グランダー武蔵』とかが流行ってた時代で、キングオルカイザーとかでバス釣りやってる同級生が羨ましくて仕方なかったよ
今はバスもまぁまぁ分布が広がったが、今でも車で三十分は走らないとバス釣り場に行けないわ。おかげで渓流釣りはうまくなったけれども
36:2014/04/02(水)21:40:57 ID:
スゲー北の方では漫画のあのカジカ突きやってたのか…
バスは俺あんまりやんないのよ、今の時期はメバルかタチウオだ
38:2014/04/02(水)21:41:58 ID:
カジカ美味いの?食ったことないや
39:2014/04/02(水)21:44:09 ID:
>>36
そういえばこの間、初めて釣ったメバルが尺メバルだったんだ
俺は「へぇーこれがメバルかぁ、聞いてたよりデカいんだなぁ」って思って、普通に油揚げにして食っちゃったよ
後から物凄い後悔したわ。写真ぐらい攝っておけばよかた

>>38
旨いとかマズいとか考えてはいけない。アレは単なるダシ
40:2014/04/02(水)21:49:58 ID:
>>1さん
ちょっと遠出して北海道来ないかい?

ルアーならイドウ釣りが面白いよ
41:2014/04/02(水)21:51:22 ID:
うーん、尺上メバルなら刺身のが断然オススメ
カジカってダシ取れるのかw あれこっちじゃ「ドンコ」てゆうてるわ
42:2014/04/02(水)21:52:58 ID:
北海道はフライフィッシュのイメージがあるわ
初期費用かかるけど、一度は振りたいよ
43:2014/04/02(水)21:55:56 ID:
>>40
俺は尺以下のちっこいやつにしか興味ない。ごめん

>>41
四国人かな? それとも北海道人?


>>42
フライやってる人は、なんというか上流階級のイメージがある
フライを巻けるぐらい時間的余裕があって、バンブーロッドを買えるぐらい財政的余裕がある、というイメージがある
フライにハマる人は我々から見ても正直通人だな



9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

多汗症の俺が寿司で握った結果wwwwwww

【閲覧注意】トーマスが脱線した結果wwwwwwwwwww

【ラブライブ】おいww ラブカストーンいま850個あんだけどwwwwww

【悲報】体がガリガリすぎるオレが公園の鉄棒に毎日ぶら下がってた結果wwwww

【画像あり】深夜に出てた橋本環奈がやっぱり天使すぎるwwwwwwwwww

韓国人「日本のおもちゃを見て言葉を失ってしまったわ・・・」

日本語とヘブライ語似すぎwwwwwwwwwwwww

【画像】ハゲたから坊主にしたったwwww

コールセンターの女の子泣かしてやったったwwwwwwwwwww

えっ、そんなので死ねるの?と仰天した自殺・殺害報道

夜だし未解決事件について話そうか。

化粧品だかの店員見て「ママー!!すっげーブスーーーー!!!!」って報告してた

【国際】1,800年前のエジプト人が書いた手紙がついに解読される

【画像】 本上まなみ(38)の現在wwwwww

【画像あり】 安倍なつみ(32)がめちゃくちゃ可愛いwwwwwwwww

【衝撃】日本で就職すんの余裕すぎワロタwwwwwwww

【DQM】ドラクエモンスターズSLでスタートダッシュCP!!!5万ジェム配布キタ━━━━━━━ッ!!!!!

無実の罪で6年間入ってた俺が刑務所の質問に答えるよ

【悲報】ふかわりょうがキムタク批判wwwwwwwwww

「人生の成功度」がわかる心理テストwwww

若いうちに万引きとか悪いことしないヤツはクズになる

オワタ\(^o^)/ってなる画像貼ってくwwww

お前ら知ってた?実はNGだらけの男のヒゲ剃り

【動画】激しく心が傷つく動画wwww

13歳の頃の戸田恵梨香天使過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

女のメアド交換の断り方理不尽すぎワロタwwwwwwww

ベトナムの「川の渡り方」の方法が豪快で危険だと話題

【動画】熱したフライパンにビールを入れた結果wwww