1:2015/11/24(火) 16:17:08.84 ID:

【No.2】30代アメリカ男性

・悪いところ
「私が付き合った日本人女性の多くが、日本式の交際関係とアメリカ式の交際関係のいいところだけを取ろうとしていました。そこに一切の妥協はありませんでした。
ハリウッドスタイルのロマンス、レディーファーストの精神、家事全般の手伝いを求める一方、名声のある仕事への就職、長時間労働、デート代の負担、いい収入、
公の場での日本人らしい振る舞いを求めてきます。

また付き合った日本人女性のなかには、焦って結婚や同棲をしようとする方もいました。30いくつの私にとっては、ちょっと早すぎるといった感じでした」

・いいところ
「交際において私は全く伝統的ではない上に、私自身が料理好きということもあって、交際相手に料理したり掃除したりすることを求めたりしません。
しかし1日たくさん働いて、帰ってきた時に出来上がったばかりの温かい夕食があると最高ですね。

また2人で話す言語を自由に変えられるのもいいところです。たくさん人がいるところでも、2人だけが分かる秘密の言語で会話ができますから」

http://news.livedoor.com/article/detail/10867425/



「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





2:2015/11/24(火) 16:17:44.24 ID:
大きさのみですw
5:2015/11/24(火) 16:21:52.44 ID:
外国人「日本が少子化の理由がわかったわ」
6:2015/11/24(火) 16:22:04.16 ID:
ハリウッド級のロマンス、レディファースト、家事折半

至急アメリカ男子を大量輸入せよ!
20:2015/11/24(火) 16:33:54.75 ID:
>>6
記事をよく読めよ

日本人女性が日米の良いとこ取りを求めて嫌だという反応であって、理想と現実を一緒にするなビッチということだぜ
28:2015/11/24(火) 16:39:32.58 ID:
>>20
良いとこ取りだけしなきゃいいんでしょ?

さあ!アメリカ男子を大量輸入してくれたもれ!
7:2015/11/24(火) 16:22:13.36 ID:
ようするにアメリカにくるジャップメスは強欲だってことだね
8:2015/11/24(火) 16:24:59.97 ID:
日本は世界一女性が優遇されてる国だからな
その環境に甘んじて付け上がってしまった女は外人には受け入れられないよ
15:2015/11/24(火) 16:29:55.09 ID:
>>8
何でそんな嘘つくの?
国際的な評価知らないの?
9:2015/11/24(火) 16:26:02.35 ID:
離婚率も知りたい
10:2015/11/24(火) 16:26:05.94 ID:
誰が野蛮毛唐と付き合うんだよ馬鹿じゃないの?こいつらの国のせいで世界中滅茶苦茶だっつーの
驕り高ぶってんじゃねーぞ白人!
16:2015/11/24(火) 16:30:47.09 ID:
>>11
アメリカ人も随分変わったな
12:2015/11/24(火) 16:27:24.85 ID:
アメリカは小さいころから交際のノウハウを教えられて育つから日本とは違うよな
でも女性蔑視の考えは根底にあるから意外にクールで簡単に別れる
14:2015/11/24(火) 16:28:42.34 ID:
>>12
離婚率って日本低くなかった?
18:2015/11/24(火) 16:31:06.41 ID:
>>12
やや高めなのかな
アメリカは・・・
21:2015/11/24(火) 16:34:47.55 ID:
>>12
あ、ゴメン
勘弁な
24:2015/11/24(火) 16:36:32.09 ID:
>>12
ス女
もう寝るよゴメンナサイ
25:2015/11/24(火) 16:37:47.75 ID:
>>12
アメリカ都市部では女性が男性の後ろを歩いてると女性蔑視になるから
うっかり男性の後ろを歩いていると前を歩けと命令される
レディファーストは外面だけで実情は女性蔑視が酷い
32:2015/11/24(火) 16:43:45.08 ID:
>>25
表面的や口では紳士ぶってるけど実際は女性蔑視とか白人がやりそうな事だわ

人種差別問題でも全く同じような事してるし
45:2015/11/24(火) 17:12:41.52 ID:
>>32
そもそも、レディファーストだのジェンダーフリーだの
あいつらは標語を作らないと守れないのかっていうね…
48:2015/11/24(火) 17:14:04.89 ID:
>>45
日本はレディファーストもジェンダーフリーも…
13:2015/11/24(火) 16:27:31.28 ID:
逆もしかりじゃね
19:2015/11/24(火) 16:32:38.87 ID:
対日本人でも同じです。
22:2015/11/24(火) 16:35:53.94 ID:
馬鹿なんだから仕方がないよ
23:2015/11/24(火) 16:36:03.49 ID:
たかが30代アメ公男性の経験談で何が言いたいのかと
26:2015/11/24(火) 16:39:09.03 ID:
ぶす故に日本男子から軽視され絶望し、たまたま訪日した西洋男子へ猛アタック。
結果、滞日中は手頃なオナホとして持て囃されるが帰国の際にポイ捨て…
これも人生経験と前向きに捉えるが、さほど人生に変化は無く、相変わらずもてない日々をすごしている。

わ た し の こ と で す
27:2015/11/24(火) 16:39:26.90 ID:
オタクが非現実的に二次元に求めることを平気で現実に持ち込むのが日本の女
現実と虚構の区別がついてないし感性がガキのまんま
てか要求多すぎて殴りたくなる
30:2015/11/24(火) 16:41:08.79 ID:
>>27
お前の周りの女だけだろ
類友って言うんだよ
33:2015/11/24(火) 16:45:48.81 ID:
>>30
東京、大阪、名古屋行っても半分くらいはその手の女だぞ
お前レベルの凄い人生経験の持ち主になるとまた感想が変わるのか知らんけど
46:2015/11/24(火) 17:12:43.47 ID:
>>33
各主要都市の女の半分も知ってんのかよ

嘘こけww
29:2015/11/24(火) 16:40:31.03 ID:
その辺はお互い様じゃないのかね
日本女性に気持ち悪いファンタジー抱いてる白人日本オタクもたいがいだけど
31:2015/11/24(火) 16:43:07.82 ID:
女も人それぞれだろ
そういうわがままな女はヤリ逃げするに限る
もっと、控えめな女の子もいるよ
34:2015/11/24(火) 16:54:07.20 ID:
アンアン言うの?オウイエ~!て言うの?
両方自然に出る声じゃないよね
36:2015/11/24(火) 17:03:51.08 ID:
>>34
フファックィィェエエ!!!
35:2015/11/24(火) 17:02:22.50 ID:
日本での上っ面だけの近所付き合いにさえ疲弊するのにあっちの家族ぐるみの付き合いに耐えられるとは思えん
37:2015/11/24(火) 17:03:55.23 ID:
>>1
秘密の言語って何だ?
日本語と英語なら聞き取れる奴多いぞ?
42:2015/11/24(火) 17:09:37.05 ID:
>>37
アンニョンハシムニカ
39:2015/11/24(火) 17:07:35.76 ID:
>>1
相手がどうあれ、全てにおいてそうだろ
日本マンは
40:2015/11/24(火) 17:08:42.88 ID:
HAHAHA!!
41:2015/11/24(火) 17:09:05.56 ID:
アメリカの人種差別はしたたかで、えげつないw
日本は正直すぎるんだよ
44:2015/11/24(火) 17:11:51.07 ID:
日本だけだろこんな女尊男卑の国


9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【画像あり】ルイヴィトンの服ダサすぎワロタwwwwwwwwwww

服を着てる時と脱いだ時の柴犬のテンションの差が凄いwwww

大学生ならバイトするのは当然だと思ってるやつwwwwwwwwww

これルールさえ守れば月収100万円稼げるわwwww(AD)

【悲報】水沢アリー、干される

【驚愕】 丸ノ内線でOLがずっとオレの上に座ってたんだがwwwwwwww

【悲報】学力の半分はDNAで決まっていたことが判明

アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww

日本おかしいわwww月給40万突破した結果www

【画像】東京オリンピックのスタジアムに世界が度肝を抜かれる

【唖然】新入社員の女の子に傘かして走って帰った結果wwwwwwww

【悲報】沢田研二が・・・・おれたちのジュリーが・・・・・

バンギャ怖すぎワロタwwwww

夫に探し物を頼まれ夫のファイルの中を見てたら1枚のメモがあった

こんなに簡単に就職先が決定しましたwwwww(AD)

父親が2千万近い借金をしていた。

【悲劇】預金口座から引き出すのと同じみたいにキャッシングをした結果wwwwwwwwww

この女子高生チアの中で誰と結婚前提の真剣交際したい?(※画像あり)

信じられるか?“声優”なんだぜ・・・これ・・・ (※画像あり)

【画像あり】 韓国のネットアイドルが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwww

足裏をくすぐられた時の猫の反応が斬新ww

嫁にもしも不倫をしたらどうするかを聞かれて「離婚する」と答えた結果wwwwwwwwww

【そりゃそうだ】iPhone 6 Plus VS パワフルなミキサーwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

【画像】平愛梨(29)のすっぴんwwwwwwwwww