1:2015/11/24(火) 12:34:58.15 ID:
22日に放送された『誰も知らない明石家さんまの真実を暴く!史上最大のさんま早押しトーク』にて、
明石家さんまの伝説の神対応が紹介された。
明石家さんまの神対応はネットでも有名で、車を横付けして写真をお願いしたら笑顔で対応、
駅のホームで写真撮影をお願いしてももちろん笑顔・・・そんな神対応伝説の数々が番組でも特集され、改めて「さんちゃん、カッコいい!」と話題になっている。

・駅のホームで神対応
30年前のこと、明石家さんまのテレビ、雑誌は必ずチェックしていたという根本敦子さん(当時17歳)。
そんな彼女の夢は「さんまさんと結婚する」こと。
当時の明石家さんまはアイドル並みの人気だったという。そんな根本さんは母との旅行中に偶然駅のホームで明石家さんまに出会ったという。
あまりの緊張に声を出せないでいたら、明石家さんまの方から「なんかご用ですか?」と声をかけてくれたという。
もじもししている根本さんを見て明石家さんまは「良いですよ、一緒に写真撮りましょか」と言ってくれたそうだ。
現在は結婚しており、無口なご主人との間には、あの頃の根本さんと同じ年頃の娘(さんまの大ファン)がいるという。

・全裸でチークダンス
1994年のこと、ロスのカラオケパブで飲んでいたら突如現れた明石家さんま。
どうにかして明石家さんまの気を引こうと、その場に居たメンバーで全裸になり明石家さんまの曲『真っ赤な嘘』を歌ったところ、
それに気付いたさんまも上半身裸になり一緒にステージで歌ってくれただけでなく、
歌詞に会わせてチークダンスまで踊ってくれたという。
歌が終わったら「今日はありがとう、楽しかったわ」とお礼を言ってくれたそうだ。

・ハワイで驚きの神対応
今から33年前の1982年、男子学生たちが卒業旅行でハワイのワイキキビーチを歩いていたら明石家さんまが突如
「君たち話しよ!」と声を掛けてきたという。
当時の漫才ブームの裏話をしてくれて終始笑いっぱなしだったそうで、1時間ほど話していたら
「男だけだとあれだし、女の子ナンパしてきて。
俺の名前使ってええで」とナンパするように言ったという。日本人女性をナンパしてくるとよりいっそう盛り上がりを見せたが、
2時間も話していた頃には女性陣は居なくなっていたという。
明石家さんまが立ち去る際に「ここ夕日が綺麗なんですよ」と伝え、
その日の夕暮れにみんなで待っていると明石家さんまが缶ビールを持って現れたという。
その夕暮れから2時間話っぱなしだったという。
1人で寂しそうな明石家さんまを夕食に誘ったら再びビールを持って現れたという。その日は深夜の2時まで話続けたという。
それだけでなく、ホノルル空港まで見送りにきてくれた明石家さんまは空港でも搭乗時間ギリギリまで話していたという。
ちなみにハワイに1人で居た理由は、番組でハワイ旅行が当たったため1人で居たという。

・アンジャッシュ児島
アンジャッシュ児島と明石家さんまが麻雀をしていた際に、冗談交じりに「千葉テレビの僕らの番組に出て下さい」とお願いしたところ、「ええよ」と即答。
それが切っ掛けで今年の2月に『白黒アンジャッシュ(千葉テレビ)』に明石家さんまがサプライズ出演。
30分番組なのに2時間話しっぱなしで、その回の収録を4回に分けて使ったという。
ギャラもその場で払ったそうだが封筒の中に入っていたのは5000円だった。
渡部はこのことを知らなかったため、明石家さんまが登場した際も驚きを隠せない様子だった。
スタッフ達も挨拶程度で終わらせる予定だったと思っていたら本当に出演したという。
今回の件は児島が抱えきれなくなり、千葉テレビに話したところ、今度は千葉テレビが抱えきれなくなり吉本に話を通したという。

明石家さんまの神対応は噂や都市伝説ではなく、実際に写真が残っているため全て真実。
明石家さんまを見かけた際、もしかしたら向こうから話しかけてくれるかもしれないぞ。

■参照リンク
『誰も知らない明石家さんまの真実を暴く!』公式サイト
http://www.ntv.co.jp/sanma/

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151124-00050685-aol
2015/11/24 12:00AOLニュース


真っ赤なウソ 明石屋さんま



「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





2:2015/11/24(火) 12:36:11.63 ID:
さんま「老後はどうしはるんですか?」
メッシ「は?」
3:2015/11/24(火) 12:37:21.40 ID:
>アンジャッシュ児島と明石家さんまが麻雀をしていた際に

若手芸人と大御所の麻雀
レートが気になる
4:2015/11/24(火) 12:37:24.05 ID:
>>1
ある種の異常者だから可能なことで、別に誉められた話ではない
5:2015/11/24(火) 12:37:45.04 ID:
在日吉本でまともなのさんまぐらいだな
6:2015/11/24(火) 12:38:05.89 ID:
1000円札の人が見つかるとは日テレは持ってる
それにひきかえフジ()
7:2015/11/24(火) 12:38:59.46 ID:
神対応というか感性のままにしたいようにしてるってことだな
まさに天職だね

メッシへのインタビューだって残念ながらメッシサイドには伝わらなかったけど
意図はわかるしそんな批判されるようなもんかね?
9:2015/11/24(火) 12:40:02.51 ID:
>>7
メッシが神対応できないだけ
15:2015/11/24(火) 12:43:50.03 ID:
>>7
いや別に無理に擁護しなくても

メッシに対しては失礼だったが
自分のファンや他の芸能人に対しては
誰も真似できないレベルで神だということ

何もかも完璧じゃなくていいだろ
36:2015/11/24(火) 12:51:23.20 ID:
>>15
メッシに対する不埒なインタビューは、
サッカーの本質とサッカー選手の気持ちを全く理解してないものだよ。
あのインタビューだけで、非人間であることの証明。
38:2015/11/24(火) 12:53:40.87 ID:
>>36
あれってただメッシ途中で無理矢理日テレアナに連れられて不機嫌で来たから
さんまも何を聞けばいいかパニクってああなっただけでそうたいした話しでもないよね
25:2015/11/24(火) 12:47:43.49 ID:
>>7
メッシって気難しいからな
ルーニー、ロナウドはなんてことなかったし
8:2015/11/24(火) 12:39:46.85 ID:
さんまの気さくさはガチだからな
TwitterとかFacebookでも色々な神対応が語られてるし
10:2015/11/24(火) 12:40:09.85 ID:
さすが、鬱が見ちゃいけない芸人
11:2015/11/24(火) 12:40:37.32 ID:
さんまがそんなにおもしろいか? べちゃべちゃと五月蝿いだけなんだが
12:2015/11/24(火) 12:40:44.64 ID:
ハワイの頭おかしいだろww
13:2015/11/24(火) 12:42:22.61 ID:
ハワイのはさすがに笑ったわ
ありえないだろ
14:2015/11/24(火) 12:43:44.41 ID:
早く消えろよ老害
16:2015/11/24(火) 12:44:24.02 ID:
>どうにかして明石家さんまの気を引こうと、その場に居たメンバーで全裸になり

よくわかんないんですけど
17:2015/11/24(火) 12:44:38.82 ID:
ハワイのも千円札も意外にもさんまの方が支えられてたんだよな
ハワイに傷心旅行→気の良さそうな学生たちと出会って声をかける
それがさんまの人生で一番楽しい旅行だったと
18:2015/11/24(火) 12:44:55.55 ID:
こういうエピがうざく感じないのは
さんまの人徳だよね。やっぱり好きだわ
19:2015/11/24(火) 12:45:25.70 ID:
出川の話は無いの?
素人が2流の出川みたいになりたくないと言ったら
さんまが出川は1流やと言った話は好き
21:2015/11/24(火) 12:46:47.22 ID:
さんまはただのヘタレじゃん
22:2015/11/24(火) 12:47:17.55 ID:
ホントに1000円札をサンマが持ってたのだろうか?

番組の為に、局が事前に探していたのでは?
34:2015/11/24(火) 12:50:44.00 ID:
>>22
度々テレビやラジオで紹介して呼び掛けてた
画像で時間の経過とともにボロボロになってるのがわかる

23:2015/11/24(火) 12:47:37.23 ID:
さんまがいるのを発見したDQNどもが全裸になってさんまのヒット曲「真っ赤なウソ」をカラオケで熱唱

この時点で普通の芸能人はキレて店から出るわなw
24:2015/11/24(火) 12:47:41.69 ID:
紳助がよく言ってた「さんまは寂しくてしょうがない」ってマジだったのか
26:2015/11/24(火) 12:48:04.37 ID:
ベッドの上では普通でした。
28:2015/11/24(火) 12:48:28.43 ID:
あんな辛い幼少期を乗り越えたことだけでももはや奇跡の人
29:2015/11/24(火) 12:48:33.03 ID:
くだらん。
30:2015/11/24(火) 12:48:44.57 ID:
とにかくしゃべってないといられないんだろうな
31:2015/11/24(火) 12:49:29.49 ID:
一人で暇だったんだろうけどハワイのはさすがに頭おかしいw
32:2015/11/24(火) 12:50:03.20 ID:
大地割りそそり立つ姿
33:2015/11/24(火) 12:50:31.00 ID:
さんまってお笑いの才能あるのか?
テレビタレントとしては凄いと思うけどさんま本人は面白いと思ったことほとんどない
35:2015/11/24(火) 12:51:03.98 ID:
>>1
さんまは、
誰に対してもスター気取りがないから
好感がもてる

旧1000円札のエピソードは泣けた 
39:2015/11/24(火) 12:54:11.40 ID:
子供の友達と一緒に旅行したりするんだろ
そういうのが普通なんだろうな
40:2015/11/24(火) 12:54:13.32 ID:
さんま「老後はどうしはるんですか?」
メッシ「君みたいなテレビスターもいいね!その時はアドバイス頼むよ!」
41:2015/11/24(火) 12:55:11.44 ID:
凄いよな






42:2015/11/24(火) 12:55:26.99 ID:
>>41
続き











47:2015/11/24(火) 13:00:07.82 ID:
>>42
基本的に女と写ってるときのほうが笑顔だなw
43:2015/11/24(火) 12:56:05.15 ID:
さんま
お人好しで優しいな
44:2015/11/24(火) 12:56:21.92 ID:
1000円札の話を俺にも教えてくれ
45:2015/11/24(火) 12:56:36.37 ID:
自閉症ってコミュニケーションを過度にしたがる自開の場合もあるらしい
たぶんさんまはそれだろう
46:2015/11/24(火) 12:57:06.87 ID:
六本木で働いていたけどホステスのさんまの評判はすこぶる良かったよ
カラオケに行ってもとにかく楽しいらしいわ


9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【画像あり】ルイヴィトンの服ダサすぎワロタwwwwwwwwwww

服を着てる時と脱いだ時の柴犬のテンションの差が凄いwwww

大学生ならバイトするのは当然だと思ってるやつwwwwwwwwww

これルールさえ守れば月収100万円稼げるわwwww(AD)

【悲報】水沢アリー、干される

【驚愕】 丸ノ内線でOLがずっとオレの上に座ってたんだがwwwwwwww

【悲報】学力の半分はDNAで決まっていたことが判明

アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww

日本おかしいわwww月給40万突破した結果www

【画像】東京オリンピックのスタジアムに世界が度肝を抜かれる

【唖然】新入社員の女の子に傘かして走って帰った結果wwwwwwww

【悲報】沢田研二が・・・・おれたちのジュリーが・・・・・

バンギャ怖すぎワロタwwwww

夫に探し物を頼まれ夫のファイルの中を見てたら1枚のメモがあった

こんなに簡単に就職先が決定しましたwwwww(AD)

父親が2千万近い借金をしていた。

【悲劇】預金口座から引き出すのと同じみたいにキャッシングをした結果wwwwwwwwww

この女子高生チアの中で誰と結婚前提の真剣交際したい?(※画像あり)

信じられるか?“声優”なんだぜ・・・これ・・・ (※画像あり)

【画像あり】 韓国のネットアイドルが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwww

足裏をくすぐられた時の猫の反応が斬新ww

嫁にもしも不倫をしたらどうするかを聞かれて「離婚する」と答えた結果wwwwwwwwww

【そりゃそうだ】iPhone 6 Plus VS パワフルなミキサーwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

【画像】平愛梨(29)のすっぴんwwwwwwwwww