1:2014/04/02(水)17:46:59 ID:
※『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』が、「乃木坂46」出演で実写映像化! CM映像は、本日よりテレビ放映開始!

 このたび、大ヒット劇場アニメ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』と「乃木坂46」のコラボが決定し実写化が決定
しました。
 「魔法少女まどか☆マギカ」の願いと引き換えに“戦い続ける少女達”というコンセプトと、「乃木坂46」のグループのセンターポジシ
ョンを目指し“常に競い合っている”という部分が共通しており、そして、運命的にも新譜パッケージが同じ発売日、という事から本コラ
ボレーション企画の実施が決まったのです。

◆映像ディレクター・久保茂昭の手により「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の世界が実写映像化!
 多数アーティストのミュージッククリップを作成している久保茂昭氏をディレクターに迎え、「るろうに剣心」「SP」のアクション監督
を務める大内貴仁氏がアクションディレクターとして参加。
 乃木坂46の松村沙友理さん・生田絵梨花さん・白石麻衣さん・西野七瀬さん・生駒里奈さんが出演し、ワイヤーアクションや、リアルな
剣戟・銃撃シーン、ハイクオリティなCGで、『まどか☆マギカ』の異空間デザインを描いた“劇団イヌカレー”ワールドを再現していると
のことです!
 こちらのCM映像は、本日よりテレビにて放映開始となるので、要チェックです!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1396400578

動画









【衝撃画像】麻美ゆまの免許証wwwwwwこれは誰でもwwwwww

マジキチな画像見つけてしまった……

超イケメンとブス女が電車内で抱き合ってたんだがwwww俺を見るなり…

黒猫のウィズでガチャ100連した結果wwwwwwwwwwww

【画像】近頃の東大の女てこんな可愛いんだなwwwwwwww

みのもんた「俺は言い訳ばかりだった…申し訳ありませんでした…」

【驚愕】JD(21)が元カレを海に突き落として → 石を投げつけ弑そうとしたらw → とんでもない事態へwwww

【ぷよクエ】魔導石メガ配布イベが太っ腹過ぎてワロタwww

ヒグマの事件で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwww
京大の卒業式ヤバすぎワロタwwwwwwwwwww

結局5万減給された結果・・・・・・・・・・・・・・・・

高田純次「エヴァに乗るの?いいよ得意だから、乗ったことないけど」

「夜寝る前に絶対に見てはいけない動画」が怖すぎて話題に

悲しくなる画像貼ってけwwwwwwwwwww

ニューハーフから男に戻ったけど質問ある?
日本の妖怪の画像ってなんかめっちゃ怖いよね(40枚)

海外「日本刀スゲー!」 日本刀 VS マシンガンの映像に外国人衝撃

【超悲報】Fラン大卒で警備員やってる俺が同窓会に参加した結果wwww

はんにゃとかいう芸人どこ行ったんだよwwwwwwwwwwwwww

坂本龍馬って結局何した人なの?


2:2014/04/02(水)17:50:20 ID:
やっちゃったな。。。しーらね
4:2014/04/02(水)17:51:46 ID:
アニオタかかってこいよ
6:2014/04/02(水)17:52:10 ID:
剛力さんは出ないのか
7:2014/04/02(水)17:52:39 ID:
パチンコになった時点で諦めたから最早どうでもいい
8:2014/04/02(水)17:54:20 ID:
二次元を三次元にする意味あんの?
11:2014/04/02(水)17:59:50 ID:
>>8
そしていつも損するのは三次元側
9:2014/04/02(水)17:55:18 ID:
マギ、ナルトに続きまどマギも破壊する乃木坂
10:2014/04/02(水)17:58:05 ID:
乃木坂46?

アニオタ=アイドルオタ
ではないのが分かってないな
あいつら3次元の偶像になんか興味ないだろw
むしろアニオタは実力重視の傾向が強い印象がするんだが、
アニオタの皆さんどうですか
13:2014/04/02(水)18:02:26 ID:
どれが誰なのかがわからない
ピンクの髪が主役だろ
16:2014/04/02(水)18:11:20 ID:
ええ根性してるわ
17:2014/04/02(水)18:15:05 ID:
実写の方が安くできるんだろうな
18:2014/04/02(水)18:15:47 ID:
ゴーリキーがメインキャラをやると思ったら違うのか
19:2014/04/02(水)18:21:09 ID:
逆になぜゴーリキーじゃないのか・・・
21:2014/04/02(水)18:24:29 ID:
生駒ちゃんと松井玲奈ちゃんはガチのまどマギファンだから



22:2014/04/02(水)18:26:17 ID:
やっぱ三次は駄目だ
もっと顔がホームベースみたいじゃないと
25:2014/04/02(水)18:30:25 ID:
>>22
おっと元AKBセンターな悪口はそこまでだ
23:2014/04/02(水)18:28:04 ID:
誰が誰だかわかんない
27:2014/04/02(水)18:31:13 ID:
ブヒィィィィィイイイ
28:2014/04/02(水)18:37:19 ID:
生駒ちゃんのアニメオタクはガチだから




漫画1000冊所有
29:2014/04/02(水)18:52:42 ID:
お、おう



9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

多汗症の俺が寿司で握った結果wwwwwww

【閲覧注意】トーマスが脱線した結果wwwwwwwwwww

【ラブライブ】おいww ラブカストーンいま850個あんだけどwwwwww

【悲報】体がガリガリすぎるオレが公園の鉄棒に毎日ぶら下がってた結果wwwww

【画像あり】深夜に出てた橋本環奈がやっぱり天使すぎるwwwwwwwwww

韓国人「日本のおもちゃを見て言葉を失ってしまったわ・・・」

日本語とヘブライ語似すぎwwwwwwwwwwwww

【画像】ハゲたから坊主にしたったwwww

コールセンターの女の子泣かしてやったったwwwwwwwwwww

えっ、そんなので死ねるの?と仰天した自殺・殺害報道

夜だし未解決事件について話そうか。

化粧品だかの店員見て「ママー!!すっげーブスーーーー!!!!」って報告してた

【国際】1,800年前のエジプト人が書いた手紙がついに解読される

【画像】 本上まなみ(38)の現在wwwwww

【画像あり】 安倍なつみ(32)がめちゃくちゃ可愛いwwwwwwwww

【衝撃】日本で就職すんの余裕すぎワロタwwwwwwww

【DQM】ドラクエモンスターズSLでスタートダッシュCP!!!5万ジェム配布キタ━━━━━━━ッ!!!!!

無実の罪で6年間入ってた俺が刑務所の質問に答えるよ

【悲報】ふかわりょうがキムタク批判wwwwwwwwww

「人生の成功度」がわかる心理テストwwww

若いうちに万引きとか悪いことしないヤツはクズになる

オワタ\(^o^)/ってなる画像貼ってくwwww

お前ら知ってた?実はNGだらけの男のヒゲ剃り

【動画】激しく心が傷つく動画wwww

13歳の頃の戸田恵梨香天使過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

女のメアド交換の断り方理不尽すぎワロタwwwwwwww

ベトナムの「川の渡り方」の方法が豪快で危険だと話題

【動画】熱したフライパンにビールを入れた結果wwww