1:2015/11/13(金) 20:43:42.21 ID:

AKB48島崎遥香が現役東大生をメッタ斬り「オタクっぽい」「私本当に無理」

11日放送の「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)でAKB48の島崎遥香が、東京大学の男子学生に嫌悪感をあらわにする一幕があった。

同番組は、日本全国の「かわいすぎるバイト女子」と「かっこよすぎるバイト男子」を紹介し、バイトに励む人々を応援するという内容だ。

VTRでは新宿駅近くのアパレルショップで働く、現役東大生のバイト男子が登場した。バイト男子は「東大生というとガリ勉だとか
オタクっぽいと思われがちですけど、全然そんなことないです」と主張。さらに、「(AKB48の)推しメンはぱるるです。クシャっ
と笑うすてきな笑顔が大好きです」とアピールしていた。

しかし、VTRを見ていた島崎は突如「オタクっぽい」と笑いはじめ椅子からズリ落ちてしまう。バイト男子が島崎に向けたコーディ
ネートを紹介するも、島崎は笑いっぱなしてVTRを見逃してしまった。

VTR後、スタジオでは、島崎が「なんか。オタクっぽい」と改めて強調して笑い続けていた。そして、見逃したというコーディネー
トが改めてモニターに映し出されると、島崎はそれまでの笑顔から一変し「嫌い」と真顔で即答した。

その後、そのバイト男子の追加情報として、島崎が「恋愛はゲーム感覚。相手に自分の事を『好き』と言わせるにはどうすればい
いのかを考えるのが好き」と読み上げた。

すると島崎は「男なのに自分で言わないんですか」と疑問を呈し「現代っ子だなと思いました。今の男子って女子から言って欲し
いって人が多いんですよ」と持論を展開した。

こうした男子について、島崎は苦い表情を浮かべながら「私本当に無理だ。やっぱり年上がいいですね」と嫌悪感をあらわにし、
ロンドンブーツ1号2号の田村淳も「スゴイですね。拒絶感が。こんなに拒絶したのは初めてです」と驚いていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10819505/
画像






「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





4:2015/11/13(金) 20:46:24.09 ID:
大半の東大生だってお前にゃ興味ないよ
6:2015/11/13(金) 20:47:01.70 ID:
中身の無いペラペラの張りボテ、であることを直ぐに見透かされるから
7:2015/11/13(金) 20:47:03.24 ID:
テレビ見ないから誰だかわからないけど
可愛い顔してんな
8:2015/11/13(金) 20:47:59.89 ID:
俺この子結構好き
9:2015/11/13(金) 20:48:59.19 ID:
ぱるるのどこがいいのかさっぱりわからん
でも人気あるんだろ?
11:2015/11/13(金) 20:52:38.02 ID:
で、いくら貰ったの?
12:2015/11/13(金) 20:53:28.14 ID:
左の涙袋失敗してるな
14:2015/11/13(金) 20:58:37.30 ID:
ぱるるはかわいいから許した
15:2015/11/13(金) 21:01:32.51 ID:
IQが違いすぎるとどうたらってやつ?
18:2015/11/13(金) 21:03:26.23 ID:
ぱるるよ!
東大生か、もしくわソレに近い高偏差値野郎は案外、ぱるるのようなアスペが好きみたいだぜww
19:2015/11/13(金) 21:04:33.93 ID:
tehuくん大勝利
20:2015/11/13(金) 21:04:39.65 ID:
別に嫌いな人がいてもいいんじゃないの?
100人いて100人とも好きってのも変な話だし
体育会系が好きとか芸術系が好きとか
いろいろ好みもあるだろうし
21:2015/11/13(金) 21:05:54.54 ID:
こいつに嫌われても痛くも痒くもないんだが
22:2015/11/13(金) 21:06:02.05 ID:
普通に不細工なんだけど誰がこいつを持ち上げてるのかいつも不思議
31:2015/11/13(金) 21:15:21.27 ID:
>>22
わいの視力は0.1だがぱるるはかわいい

顔だけじゃなく全てがかわいい
34:2015/11/13(金) 21:19:30.54 ID:
>>31
おまいの視力0.1というだけでブサメンは想像できた
36:2015/11/13(金) 21:22:42.46 ID:
>>34
メンじゃねえよま~んだよ
23:2015/11/13(金) 21:06:37.03 ID:
好みの好き嫌いぐらいいいだろww
24:2015/11/13(金) 21:10:54.91 ID:
東大生じゃ無く
オタクが嫌いって事だろ
26:2015/11/13(金) 21:12:16.51 ID:
未来の政治家の先生たちに向かってなんたる態度か
27:2015/11/13(金) 21:12:48.18 ID:
まあ外れてはないよな
どんだけチャラチャラした格好してもオタク気質は隠せないわ
28:2015/11/13(金) 21:13:04.31 ID:
あ~あ、東大生のプライド傷つけちゃった。
東大志望者減るぞ。
29:2015/11/13(金) 21:13:39.27 ID:
ぷぷ
馬鹿って大変だな
30:2015/11/13(金) 21:13:52.44 ID:
むしろ歓迎だろ
32:2015/11/13(金) 21:17:04.77 ID:
コイツ監督省庁の総務省には
東大OBが腐るほどいることが分かってないのか?w
33:2015/11/13(金) 21:19:04.32 ID:
その辺の女ならともかかう、オタク相手に商売してるのにそれは酷いだろ
35:2015/11/13(金) 21:22:09.05 ID:
言うのは自由さ

ただコイツ、そんなにかわいいとは思えんのだが
37:2015/11/13(金) 21:23:11.60 ID:
>>1
ぱるるが既におたく
一般人はそんなんも思わん
38:2015/11/13(金) 21:24:20.05 ID:
事務所が許可し、管理者が許可しているからこそ
タレントはこうした発言をするわけで。

ついでにいうならAKBのこういった記事が普通に出回るのも
事務所や然るべき人に「配慮しなくていい」から
炎上しただの態度悪いだの書かれているわけだ。

ごくありふれた炎上商法だろ。
39:2015/11/13(金) 21:25:19.37 ID:
東大生は将来の日本の支配階級
東大生に媚びる女の方が批判されると思うのだが
40:2015/11/13(金) 21:25:47.54 ID:
炎上商法

そろそろ限界なんじゃないですかね?w
41:2015/11/13(金) 21:26:38.75 ID:
金を儲けようと思うとき
好感度よりも注目度の方が重要になるんだろうな。
この注目度ってのは、知名度とは少し違って
言うならば、そいつの一挙手一投足を
頭の悪いクソ貧乏人もといごく普通の一般人が
注目してくれるかってことだ。

ホリエモンなんか、この手をよく使ってるよな。
42:2015/11/13(金) 21:28:21.75 ID:
全然面白くないから二度とテレビ見ないよ
43:2015/11/13(金) 21:28:54.22 ID:
それにしてもブスだな
44:2015/11/13(金) 21:29:14.44 ID:
最近タレントが政治的発言をするようになったのも
注目度が大事だからだろう。
正しいか否かではなく、その発言が世間に取りだたされ
そいつに注目が集まれば、仕事も集まる。
特にそいつが左向きだったりすると、業界が元々左向きだから
より好んで使われるようになる。坂上忍なんかいい例だよな。

世の中は思ったよりも、ドライに、守銭奴が回している。
そこに善悪や政治的思想など入り込む余地もなく。
47:2015/11/13(金) 21:31:41.74 ID:
東大生なんか日本の若い男の0,00001%くらいだろ?コレを否定しても損は極少。それ以外の99,99999%の男から好感を持たれる。アザトイ商法
48:2015/11/13(金) 21:32:11.66 ID:
身の程を知らぬ女だのう


9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【画像あり】ルイヴィトンの服ダサすぎワロタwwwwwwwwwww

服を着てる時と脱いだ時の柴犬のテンションの差が凄いwwww

大学生ならバイトするのは当然だと思ってるやつwwwwwwwwww

これルールさえ守れば月収100万円稼げるわwwww(AD)

【悲報】水沢アリー、干される

【驚愕】 丸ノ内線でOLがずっとオレの上に座ってたんだがwwwwwwww

【悲報】学力の半分はDNAで決まっていたことが判明

アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww

日本おかしいわwww月給40万突破した結果www

【画像】東京オリンピックのスタジアムに世界が度肝を抜かれる

【唖然】新入社員の女の子に傘かして走って帰った結果wwwwwwww

【悲報】沢田研二が・・・・おれたちのジュリーが・・・・・

バンギャ怖すぎワロタwwwww

夫に探し物を頼まれ夫のファイルの中を見てたら1枚のメモがあった

こんなに簡単に就職先が決定しましたwwwww(AD)

父親が2千万近い借金をしていた。

【悲劇】預金口座から引き出すのと同じみたいにキャッシングをした結果wwwwwwwwww

この女子高生チアの中で誰と結婚前提の真剣交際したい?(※画像あり)

信じられるか?“声優”なんだぜ・・・これ・・・ (※画像あり)

【画像あり】 韓国のネットアイドルが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwww

足裏をくすぐられた時の猫の反応が斬新ww

嫁にもしも不倫をしたらどうするかを聞かれて「離婚する」と答えた結果wwwwwwwwww

【そりゃそうだ】iPhone 6 Plus VS パワフルなミキサーwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

【画像】平愛梨(29)のすっぴんwwwwwwwwww