1:2014/03/31(月)00:41:10 ID:
知りたい

【衝撃画像】麻美ゆまの免許証wwwwwwこれは誰でもwwwwww

マジキチな画像見つけてしまった……

超イケメンとブス女が電車内で抱き合ってたんだがwwww俺を見るなり…

黒猫のウィズでガチャ100連した結果wwwwwwwwwwww

【画像】近頃の東大の女てこんな可愛いんだなwwwwwwww

みのもんた「俺は言い訳ばかりだった…申し訳ありませんでした…」

【驚愕】JD(21)が元カレを海に突き落として → 石を投げつけ弑そうとしたらw → とんでもない事態へwwww

【ぷよクエ】魔導石メガ配布イベが太っ腹過ぎてワロタwww

ヒグマの事件で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwww
京大の卒業式ヤバすぎワロタwwwwwwwwwww

結局5万減給された結果・・・・・・・・・・・・・・・・

高田純次「エヴァに乗るの?いいよ得意だから、乗ったことないけど」

「夜寝る前に絶対に見てはいけない動画」が怖すぎて話題に

悲しくなる画像貼ってけwwwwwwwwwww

ニューハーフから男に戻ったけど質問ある?
日本の妖怪の画像ってなんかめっちゃ怖いよね(40枚)

海外「日本刀スゲー!」 日本刀 VS マシンガンの映像に外国人衝撃

【超悲報】Fラン大卒で警備員やってる俺が同窓会に参加した結果wwww

はんにゃとかいう芸人どこ行ったんだよwwwwwwwwwwwwww

坂本龍馬って結局何した人なの?


2:2014/03/31(月)00:42:15 ID:
親友の母親が死んだのにめんどくさくて葬式に行かなかったこと
3:2014/03/31(月)00:42:32 ID:
高校時代もっと勉強にはやく取りかかれば、いまこんな大学にいることはなかったんじゃないだろうか
4:2014/03/31(月)00:43:59 ID:
学生の頃の恋愛。
5:2014/03/31(月)00:44:55 ID:
>>4
で出てた
7:2014/03/31(月)00:45:10 ID:
>>4
これ

制服デートしてみたかった
6:2014/03/31(月)00:44:55 ID:
家がめっちゃ田舎過ぎて高校を近所の底辺高校にしたこと
DQNばっかだし模試で偏差値65とかいってんのに、誰も凄さがわかんないから褒めてくれない。
8:2014/03/31(月)00:45:25 ID:
今の親の元に生まれた事 ロリコンになった事
9:2014/03/31(月)00:45:45 ID:
勉強を一切しなかったことと友人関係をないがしろにしたことだな
10:2014/03/31(月)00:46:16 ID:
今まで10人以上にコクられたのに全部ふったこと
11:2014/03/31(月)00:48:34 ID:
毎日行ってたじいちゃんのお見舞いに1日だけゲームがやりた過ぎて行かなかった
次の日にじいちゃんしんだ
最後に合えなかったから中学生にもなって後悔で大泣きした思い出
13:2014/03/31(月)00:51:36 ID:
>>11
家族の死に目に会えないってのは本当に後悔してもしきれない
電話とかで伝え聞いた時涙が止まらなかったわ
20:2014/03/31(月)00:54:31 ID:
>>13
昨日はいけなかったし今日はたくさんお喋りしようと意気込んでたら急に学校に連絡がきた
今思い出してもゲームの誘惑なんかに負けた自分が情けなくて震える
12:2014/03/31(月)00:49:30 ID:
留年したこと
14:2014/03/31(月)00:52:17 ID:
勉強なんてどうでもいい


友人とか恋愛関係で
中二を全開にしてしまったことだな
15:2014/03/31(月)00:52:42 ID:
特にないけど、部活の試合でああすればよかったみたいのはよくある
19:2014/03/31(月)00:54:10 ID:
高校三年生のときに
遠恋が怖くて
付き合ってた人と別れたことかな。

三年たっても
いまだに涙出る。
21:2014/03/31(月)00:54:59 ID:
中一の夏に親の実家の島に帰省したとき、
夕方からお腹痛くて晩ご飯のとれたてハマチの刺身が食べれなかったこと
22:2014/03/31(月)00:55:53 ID:
ヤンキー一人に殴るから来いって言われてびびって学校を辞めたこと。今思うと、多分勝てたんだよな…これも低学歴のせいだ
24:2014/03/31(月)00:56:13 ID:
青春を無駄にした事
26:2014/03/31(月)00:56:45 ID:
大学に進学しないで、地元で就職すれば良かった
今凄い後悔してる
27:2014/03/31(月)00:59:17 ID:
好きな娘に好きな人いるの?って追っかけられて恥ずかしくて何も言えなかったのがほんとに悔い。

あの時お前だよって言ってたらどうなったんだろう
28:2014/03/31(月)00:59:17 ID:
中学1年生のときに
悪友と計画を企てて、クラスメートの貯金箱をパクッたこと

なお警察沙汰になった模様
29:2014/03/31(月)01:00:10 ID:
人殺して少年院入ってたこと
2年間無駄にした
31:2014/03/31(月)01:01:25 ID:
小学生の時喧嘩で腕っ節じゃかなわないと悟って相手の腕の肉噛みちぎっちゃったこと
喧嘩の理由は投げた雑巾が当たっただけというくだらないもの
33:2014/03/31(月)01:03:03 ID:
高校生のころに
いじめをしてて、いじめっ子が自殺しちゃったこと
37:2014/03/31(月)01:05:51 ID:
>>33
その後ってどーなんの?kwsk
別にあーだこーだ言うつもりはない
38:2014/03/31(月)01:08:27 ID:
>>33
いじめられっ子がじゃなくて?

デートしたのにコクらなかったこと
自信がなかった
後からコクればOKだったと知らされた
34:2014/03/31(月)01:04:02 ID:
地元を離れなかったこと
35:2014/03/31(月)01:04:52 ID:
高校デビューしようと思ったその日のうちに教室で嘔吐した。
なんなんだろうな
36:2014/03/31(月)01:05:29 ID:
>>35
慣れない事をしたストレス
40:2014/03/31(月)01:13:55 ID:
中2病全開だった小6のときに好きな女の子の手を舐めようとして、キモがられたのをいじめられてると勘違いしてグレたこと



小中高と地元のやつほとんどいくような学校だったから中高生活は終わってたwww
41:2014/03/31(月)01:15:00 ID:
部活に青春棒にふったこと
42:2014/03/31(月)01:18:50 ID:
この単発レスの多さは完全にあれだよな



9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

多汗症の俺が寿司で握った結果wwwwwww

【閲覧注意】トーマスが脱線した結果wwwwwwwwwww

【ラブライブ】おいww ラブカストーンいま850個あんだけどwwwwww

【悲報】体がガリガリすぎるオレが公園の鉄棒に毎日ぶら下がってた結果wwwww

【画像あり】深夜に出てた橋本環奈がやっぱり天使すぎるwwwwwwwwww

韓国人「日本のおもちゃを見て言葉を失ってしまったわ・・・」

日本語とヘブライ語似すぎwwwwwwwwwwwww

【画像】ハゲたから坊主にしたったwwww

コールセンターの女の子泣かしてやったったwwwwwwwwwww

えっ、そんなので死ねるの?と仰天した自殺・殺害報道

夜だし未解決事件について話そうか。

化粧品だかの店員見て「ママー!!すっげーブスーーーー!!!!」って報告してた

【国際】1,800年前のエジプト人が書いた手紙がついに解読される

【画像】 本上まなみ(38)の現在wwwwww

【画像あり】 安倍なつみ(32)がめちゃくちゃ可愛いwwwwwwwww

【衝撃】日本で就職すんの余裕すぎワロタwwwwwwww

【DQM】ドラクエモンスターズSLでスタートダッシュCP!!!5万ジェム配布キタ━━━━━━━ッ!!!!!

無実の罪で6年間入ってた俺が刑務所の質問に答えるよ

【悲報】ふかわりょうがキムタク批判wwwwwwwwww

「人生の成功度」がわかる心理テストwwww

若いうちに万引きとか悪いことしないヤツはクズになる

オワタ\(^o^)/ってなる画像貼ってくwwww

お前ら知ってた?実はNGだらけの男のヒゲ剃り

【動画】激しく心が傷つく動画wwww

13歳の頃の戸田恵梨香天使過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

女のメアド交換の断り方理不尽すぎワロタwwwwwwww

ベトナムの「川の渡り方」の方法が豪快で危険だと話題

【動画】熱したフライパンにビールを入れた結果wwww