1:2015/11/10(火) 02:30:45.48 ID:

韓国人と日本人、外国に出れば一番の仲良し=韓国ネットも同感「やっぱり一番似てるんだよ」「親しくならない理由がない」

2015年11月9日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「面白いことに、外国では日韓が一番仲良し」とのスレッドが立ち、
スレッド主が海外での語学研修や交換留学などを通じての体験をつづった。

スレッド主は「語学研修や留学で他の国々の人と混ざっても、結局一番長く親しく続くのは韓国人と日本人の関係。
もちろん同じではないけど、やっぱり隣の国だから情緒面で一番似ているのかもしれない」という。
そして、「日本人女性は、韓国人男性が普段するような気遣い程度でも、日本人男性とは違うと言って喜ぶ。
そのためか、日本人男性と韓国人女性のカップルより、韓国人男性と日本人女性のカップルの方が圧倒的に多い」と書き込んだ。

これに、他のネットユーザーは次のようなコメントを寄せた。

「お互いに“コード”が一番良く合うんだね」
「食の好みも合うと思う」
「文化圏も近いし、言葉も通じやすいよね。その上、食の好みも似てるから、親しくならない理由がない」
「やっぱり一番似てるんだよ」

「その通り。日韓が一番仲良くて、日中と中韓がその次だね」
「共感」
「僕も、日本人と一緒に住んでたときが一番楽しかった」
「韓国は日本の植民地だった。だから似ないわけがないんだ」

「おかしなことに、語学研修に行くと韓国人と日本人が一番仲間外れになりやすいんだよね。
中国人は中国人だけで付き合うことが多いから、寂しさもあってか、日韓が自然に親しくなる」
「韓国人女性に関しては、日本人より欧米人男性とのカップルが多いよ。理由は分からないけど」

http://www.recordchina.co.jp/a122613.html



「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





2:2015/11/10(火) 02:31:23.10 ID:
日本女攻めなん?
3:2015/11/10(火) 02:31:45.34 ID:
韓国女が酷いからな
9:2015/11/10(火) 02:36:03.45 ID:
>>3
これな
4:2015/11/10(火) 02:32:12.51 ID:
1行目で読むのやめた
5:2015/11/10(火) 02:34:12.57 ID:
結婚率で調べたら一発やん
日本の女は韓国人嫌い
6:2015/11/10(火) 02:34:45.65 ID:
中身読む気がしないけど
台湾人は可愛い女の子多くて好きだよ

可愛い無い子も、まぁ可愛いよ
7:2015/11/10(火) 02:35:35.96 ID:
迷惑でしか無い支那チョンの日本人詐欺
8:2015/11/10(火) 02:36:00.88 ID:
「韓国男×韓国女」のカップル@2014.08













ペアルックとか何年前の日本だよw
10:2015/11/10(火) 02:36:25.77 ID:
よく結婚してから国籍バラされて離婚というのを聞く
11:2015/11/10(火) 02:36:47.13 ID:
だから最近DV被害が増えてるんでしょ
12:2015/11/10(火) 02:37:21.79 ID:
日本人より韓国人のほうが魅力がないことの証左か
13:2015/11/10(火) 02:37:38.25 ID:
単純に考えて男に相手にされないクソブスが国外に相手を求めるだけ
ってのは言っちゃダメだぞ
17:2015/11/10(火) 02:41:08.81 ID:
>>13
金で中国やフィリピンから嫁を買ってる男と同レベルだよなw
20:2015/11/10(火) 02:42:40.18 ID:
>>17
希有馬屋の悪口はやめろ!
14:2015/11/10(火) 02:40:20.77 ID:
日本猿の男てブサイク多いよね。歯並びグチャグチャでいいところないねw
15:2015/11/10(火) 02:40:32.31 ID:
大学落ちたりサムスンヒュンダイはいれなかったヤツらが日本人漁りしてんのかね
16:2015/11/10(火) 02:40:56.81 ID:
バブル期に日本人男が東南アジアの女を買いまくって
そのせいで日本男の国際結婚率が高かったということを考えれば
これが何を意味してるか簡単にわかるよな?
19:2015/11/10(火) 02:42:39.48 ID:
そんだけ韓国人に日本が侵略されてるってことだよ
21:2015/11/10(火) 02:42:42.05 ID:
>>1は今日は多めにトンスル飲んだんだろ
22:2015/11/10(火) 02:42:55.44 ID:
実際には逆なんだけどね
25:2015/11/10(火) 02:43:39.49 ID:
>>22
女の方が整形してるからな
23:2015/11/10(火) 02:43:03.84 ID:
レコチャとか関係ねえから
俺が15年前に語学留学した時すでにこんな状態だった
24:2015/11/10(火) 02:43:24.05 ID:
26:2015/11/10(火) 02:44:03.91 ID:
実際カナダ居たけど中国人は群れる日本と韓国は割と友達になる
特に日本女は気を使うから何人にも日本人とは違うとか相手を持ち上げる
30:2015/11/10(火) 02:47:08.35 ID:
日本人と韓国人って本当にブサイクだよね
ブサイクな顔、だらしない体型で笑いを取ってさ
わざとらしく変な髪型するんだよ
安村とかいう裸のデブが英語で芸をしてたけど典型的な日韓人のお笑い男だわ
31:2015/11/10(火) 02:47:15.97 ID:
日本人でもブサイクが韓国行くとか…
33:2015/11/10(火) 02:48:21.32 ID:
>>1
妄想乙
34:2015/11/10(火) 02:48:33.01 ID:
粗暴さを男らしさと勘違いしてるだけ
DV男がモテるのと同じメカニズム
35:2015/11/10(火) 02:50:02.50 ID:
気持ち悪い
36:2015/11/10(火) 02:51:06.58 ID:
量産型サイボークに興味は無い
40:2015/11/10(火) 02:52:53.90 ID:
>>36
遺伝子は嘘つかないからね。
何年かしたら愕然とするだろうねアレは(´・ω・`)
38:2015/11/10(火) 02:52:08.42 ID:
確か、去年日本人女性と韓国人男性の結婚が急増したって記事があったと思う
あれって統一教会の合同結婚式のせいじゃないの?
今度やる韓国の冬季五輪って統一教会のリゾート施設がメイン会場で、日本からの集金が大変な事になるだろうって記事も見たし
安倍政権だから統一教会にいろいろ協力しそうだし
41:2015/11/10(火) 02:54:40.59 ID:
>外国に出れば一番の仲良し

それだけは無い
43:2015/11/10(火) 02:57:48.35 ID:
関係ないけど、「日本男×中国女」はいっぱいいるけど、「日本女×中国男」は聞いたことないな。
44:2015/11/10(火) 02:59:03.19 ID:
日本人女性と韓国人男性www
似たもの同士仲良くねwww
45:2015/11/10(火) 03:00:05.51 ID:
支配されてた国の男は支配していた国の女が好きなもんだ
それだけでとりあえず勝ち組気分を味わえるからな
でもよく考えたら日本は負け組だった
46:2015/11/10(火) 03:00:06.71 ID:
うさ女がさう男に騙されるのは多い
48:2015/11/10(火) 03:01:52.01 ID:
アメリカに留学してた頃は日中韓が仲よかった
49:2015/11/10(火) 03:01:57.28 ID:
日本の男は台湾の女だろ
50:2015/11/10(火) 03:01:57.62 ID:
俺の知り合いにも韓国男子しか眼中にない女がいるわ、一応本人は日本人って言ってるけどあそこまで韓国男子上げの日本男子下げだと真偽のほどは怪しい


9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【画像あり】ルイヴィトンの服ダサすぎワロタwwwwwwwwwww

服を着てる時と脱いだ時の柴犬のテンションの差が凄いwwww

大学生ならバイトするのは当然だと思ってるやつwwwwwwwwww

これルールさえ守れば月収100万円稼げるわwwww(AD)

【悲報】水沢アリー、干される

【驚愕】 丸ノ内線でOLがずっとオレの上に座ってたんだがwwwwwwww

【悲報】学力の半分はDNAで決まっていたことが判明

アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww

日本おかしいわwww月給40万突破した結果www

【画像】東京オリンピックのスタジアムに世界が度肝を抜かれる

【唖然】新入社員の女の子に傘かして走って帰った結果wwwwwwww

【悲報】沢田研二が・・・・おれたちのジュリーが・・・・・

バンギャ怖すぎワロタwwwww

夫に探し物を頼まれ夫のファイルの中を見てたら1枚のメモがあった

こんなに簡単に就職先が決定しましたwwwww(AD)

父親が2千万近い借金をしていた。

【悲劇】預金口座から引き出すのと同じみたいにキャッシングをした結果wwwwwwwwww

この女子高生チアの中で誰と結婚前提の真剣交際したい?(※画像あり)

信じられるか?“声優”なんだぜ・・・これ・・・ (※画像あり)

【画像あり】 韓国のネットアイドルが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwww

足裏をくすぐられた時の猫の反応が斬新ww

嫁にもしも不倫をしたらどうするかを聞かれて「離婚する」と答えた結果wwwwwwwwww

【そりゃそうだ】iPhone 6 Plus VS パワフルなミキサーwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

【画像】平愛梨(29)のすっぴんwwwwwwwwww