1:2015/11/07(土) 21:17:18.53 ID:

やってみたい忘年会の会場TOP10

年末が近づくと発生する若手会社員の重要な仕事「忘年会幹事」。なかでも部署全体で参加する大規模のものとなると、
たいてい居酒屋やパーティー会場などが会場に選ばれ、代わり映えしない印象に陥りがちだ。失敗が少ないのは間違いないが、
ちょっと趣を変えるとしたら、どんな会場が好まれるのか。20~30代の男性会社員200人に職場の忘年会をやってみたい会場を調査したので、ご参考あれ!

〈職場の忘年会をやってみたい変わり種会場TOP10〉
(13の選択肢から1~2位を選択してもらい、1位=2pt、2位=1ptとして集計。協力/アイリサーチ)
1位 銭湯・温泉 110pt
2位 ボウリング場 100pt
3位 キャンプ場 53pt
4位 ダーツバー 45pt
5位 フットサル場 44pt
6位 プラネタリウム 39pt
7位 水族館 30pt
8位 貸切バス 29pt
9位 ゴルフ場 26pt
10位 お化け屋敷 23pt
10位 釣堀 23pt

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20151107-00045745-r25



「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





2:2015/11/07(土) 21:18:01.42 ID:
ギター侍 
3:2015/11/07(土) 21:18:12.61 ID:
ハブ対マングース
4:2015/11/07(土) 21:18:41.30 ID:
ケツ出して「バーミヤン!」って叫んだらおk
5:2015/11/07(土) 21:18:44.04 ID:
リンゴを二つ空中に投げて、それぞれに果物ナイフ投げて命中させる
間違いなく受ける鉄板や
6:2015/11/07(土) 21:18:44.96 ID:
金玉袋に小さな灰皿被せて「めんたいこ!」
7:2015/11/07(土) 21:19:16.11 ID:
ぱよぱよちーん☆
これで
8:2015/11/07(土) 21:22:23.23 ID:
下手なムーンウォーク
下手だって指摘した奴に振れる
9:2015/11/07(土) 21:22:25.40 ID:
そんなの関係ない
10:2015/11/07(土) 21:22:58.37 ID:
新卒の時幹部列の前でけつで割り箸割ったわ
三人で
1人パンツが裂けた
スゲー受けた
一部上場企業です
12:2015/11/07(土) 21:23:46.79 ID:
素人が何してもつまらんだろ
13:2015/11/07(土) 21:24:20.38 ID:
ヅラ狩りはマジでうけるよ
14:2015/11/07(土) 21:24:40.78 ID:
弟が職場の忘年会の余興で
セーラー服着てる写真を見たときは
なんともいえない悲しい気持ちになった
32:2015/11/07(土) 21:30:48.95 ID:
>>14
ダメな兄を見て弟は毎日悲しい気持ちになってるぞ
17:2015/11/07(土) 21:26:17.22 ID:
ハゲ上司ヘッドロックして「タコ焼き!」
18:2015/11/07(土) 21:26:49.67 ID:
掃除機でイク→嫁が激怒→離婚
19:2015/11/07(土) 21:27:24.53 ID:
割り箸の袋で割り箸を折る

その派生で殴ってきた上司に顔を突っ込み相手の拳を砕く
20:2015/11/07(土) 21:27:57.26 ID:
新入社員の時、頭でビール瓶割って見せたら
その後会社の先輩方の自分への接し方が他の人よりもマイルドだったわw
21:2015/11/07(土) 21:28:15.68 ID:
社長、もしくは偉い人の物真似。
できるだけ冗談の通じなさそうな人がいい。
22:2015/11/07(土) 21:28:38.41 ID:
社長を全力ビンタしたのち、辞表提出
23:2015/11/07(土) 21:28:57.88 ID:
プリキュアのEDでも踊ったら?子供いて知ってる奴もおおいだろ
24:2015/11/07(土) 21:29:04.70 ID:
ちょんまげ
25:2015/11/07(土) 21:29:19.54 ID:
ペッサリー石井さんのモノマネ
27:2015/11/07(土) 21:29:39.47 ID:
学校の先生のものまね
どうせ誰も本物を知らないんだからやりたい放題
28:2015/11/07(土) 21:29:51.15 ID:
腹を手ではたいて「モミジ」
31:2015/11/07(土) 21:30:27.60 ID:
渋い落語
34:2015/11/07(土) 21:31:31.80 ID:
内輪ネタの替え歌は盛り上がる
35:2015/11/07(土) 21:31:34.33 ID:
裏声でアルプスの少女ハイジでも歌っとけ
38:2015/11/07(土) 21:32:35.72 ID:
社内不倫してる社員たちを暴露したのち、配偶者登場
39:2015/11/07(土) 21:32:44.86 ID:
五郎丸
40:2015/11/07(土) 21:32:48.05 ID:
今年はぱよちん音頭しかない

誰かとかぶるかもしれないけど
41:2015/11/07(土) 21:33:29.82 ID:
りんごを握りつぶしてもうけなかった
42:2015/11/07(土) 21:33:49.68 ID:
ビール瓶を割る→いきなり相手の顔に突き刺す→「ファッキンジャップぐらいわかるんだよバカヤロウ」
45:2015/11/07(土) 21:34:30.76 ID:
炊飯器爆弾で全滅芸。
46:2015/11/07(土) 21:34:33.22 ID:
ジャングルファイヤー
47:2015/11/07(土) 21:35:09.03 ID:
セミからの二匹のナマケモノ
48:2015/11/07(土) 21:35:16.97 ID:
手品でもやれば
49:2015/11/07(土) 21:35:20.37 ID:
一発芸の強要はパワハラです
と言って場を凍り付かせる


9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【画像あり】ルイヴィトンの服ダサすぎワロタwwwwwwwwwww

服を着てる時と脱いだ時の柴犬のテンションの差が凄いwwww

大学生ならバイトするのは当然だと思ってるやつwwwwwwwwww

これルールさえ守れば月収100万円稼げるわwwww(AD)

【悲報】水沢アリー、干される

【驚愕】 丸ノ内線でOLがずっとオレの上に座ってたんだがwwwwwwww

【悲報】学力の半分はDNAで決まっていたことが判明

アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww

日本おかしいわwww月給40万突破した結果www

【画像】東京オリンピックのスタジアムに世界が度肝を抜かれる

【唖然】新入社員の女の子に傘かして走って帰った結果wwwwwwww

【悲報】沢田研二が・・・・おれたちのジュリーが・・・・・

バンギャ怖すぎワロタwwwww

夫に探し物を頼まれ夫のファイルの中を見てたら1枚のメモがあった

こんなに簡単に就職先が決定しましたwwwww(AD)

父親が2千万近い借金をしていた。

【悲劇】預金口座から引き出すのと同じみたいにキャッシングをした結果wwwwwwwwww

この女子高生チアの中で誰と結婚前提の真剣交際したい?(※画像あり)

信じられるか?“声優”なんだぜ・・・これ・・・ (※画像あり)

【画像あり】 韓国のネットアイドルが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwww

足裏をくすぐられた時の猫の反応が斬新ww

嫁にもしも不倫をしたらどうするかを聞かれて「離婚する」と答えた結果wwwwwwwwww

【そりゃそうだ】iPhone 6 Plus VS パワフルなミキサーwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

【画像】平愛梨(29)のすっぴんwwwwwwwwww