1:2015/11/06(金) 15:33:13.23 ID:
 KDDI(au)の田中孝司社長は5日、政府が始めた国内の携帯電話料金の引き下げ議論に関して「矛盾だらけだ」と批判した。
通信ネットワークの質を考慮すると日本の料金は「決して高くない」とも述べた。東京都内で開いた決算会見で発言した。

 田中社長は、携帯大手が料金を引き下げると、政府が目指す格安スマホの普及に悪影響を与えると指摘。
また同じ端末を長く使う人を優遇すれば、他社への乗り換えが起きにくくなり競争が鈍るとした。

http://www.sankei.com/economy/news/151105/ecn1511050034-n1.html



「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





2:2015/11/06(金) 15:33:35.02 ID:
高いぞ
3:2015/11/06(金) 15:33:58.75 ID:
高すぎ
4:2015/11/06(金) 15:34:22.03 ID:
長く使う人を優遇しろよ
なにいってだ
5:2015/11/06(金) 15:34:28.22 ID:
大手三社の実質カルテルやめーや
6:2015/11/06(金) 15:34:35.51 ID:
安い厨「イギリスやアメリカに比べたら~」
7:2015/11/06(金) 15:34:52.70 ID:
高いです
8:2015/11/06(金) 15:35:06.19 ID:
なんや携帯会社サイドもMNP推奨なんか
9:2015/11/06(金) 15:35:38.03 ID:
高いわ馬鹿
10:2015/11/06(金) 15:36:01.95 ID:
安くできる提案しろよ
11:2015/11/06(金) 15:36:02.61 ID:
高くないならなんで3社があんだけぼろ儲けしてるか分からんわ
12:2015/11/06(金) 15:36:04.87 ID:
ガイジにいそう
13:2015/11/06(金) 15:36:18.38 ID:
杉内早よ
14:2015/11/06(金) 15:36:37.91 ID:
人件費下げればええやん
15:2015/11/06(金) 15:36:40.39 ID:
端末0円なら高くないと思うわ
16:2015/11/06(金) 15:37:11.44 ID:
寡占でしょ
17:2015/11/06(金) 15:37:12.53 ID:
儲けまくってるからこれ相当高くしてるんちゃう?と疑われてるのでは
18:2015/11/06(金) 15:37:13.39 ID:
社員の年収下げろや
20:2015/11/06(金) 15:37:17.49 ID:
現状維持したいという考えが丸見え
22:2015/11/06(金) 15:37:40.80 ID:
普通に格安SIMでええやん
23:2015/11/06(金) 15:37:42.45 ID:
1000円にしろ
24:2015/11/06(金) 15:37:52.37 ID:
なぜカルテルで叩かれないの?
25:2015/11/06(金) 15:38:01.37 ID:
ほーん、じゃあMVNO行くわ
26:2015/11/06(金) 15:38:05.36 ID:
格安SIMよりワイモバイルの方が安いと思うで
27:2015/11/06(金) 15:38:07.88 ID:
そら社長やってる人間から見たらクソ安いやろ
28:2015/11/06(金) 15:38:08.49 ID:
こういうところも横並び
29:2015/11/06(金) 15:38:09.74 ID:
高い安いじゃなくてカルテル結んでないで競争しろや銭ゲバ


9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【画像あり】ルイヴィトンの服ダサすぎワロタwwwwwwwwwww

服を着てる時と脱いだ時の柴犬のテンションの差が凄いwwww

大学生ならバイトするのは当然だと思ってるやつwwwwwwwwww

これルールさえ守れば月収100万円稼げるわwwww(AD)

【悲報】水沢アリー、干される

【驚愕】 丸ノ内線でOLがずっとオレの上に座ってたんだがwwwwwwww

【悲報】学力の半分はDNAで決まっていたことが判明

アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww

日本おかしいわwww月給40万突破した結果www

【画像】東京オリンピックのスタジアムに世界が度肝を抜かれる

【唖然】新入社員の女の子に傘かして走って帰った結果wwwwwwww

【悲報】沢田研二が・・・・おれたちのジュリーが・・・・・

バンギャ怖すぎワロタwwwww

夫に探し物を頼まれ夫のファイルの中を見てたら1枚のメモがあった

こんなに簡単に就職先が決定しましたwwwww(AD)

父親が2千万近い借金をしていた。

【悲劇】預金口座から引き出すのと同じみたいにキャッシングをした結果wwwwwwwwww

この女子高生チアの中で誰と結婚前提の真剣交際したい?(※画像あり)

信じられるか?“声優”なんだぜ・・・これ・・・ (※画像あり)

【画像あり】 韓国のネットアイドルが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwww

足裏をくすぐられた時の猫の反応が斬新ww

嫁にもしも不倫をしたらどうするかを聞かれて「離婚する」と答えた結果wwwwwwwwww

【そりゃそうだ】iPhone 6 Plus VS パワフルなミキサーwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

【画像】平愛梨(29)のすっぴんwwwwwwwwww