1:2015/10/30(金) 17:57:50.24 ID:
テレビ東京系で10月29日に放送された「ヨソで言わんとい亭」に城咲仁が登場。年収1億円以上稼いだホスト時代からの転落人生について語った。

まずは東京・新宿歌舞伎町でナンバー1だったというホスト時代の豪遊ぶりを告白。
MCの名倉潤から「当時は相当稼いだんじゃないですか?」と聞かれると、
「良かったですね。麻痺してましたね」とポツリ。「(ルイ・)ヴィトンの財布がジャスト180万(円)入るんです。
エルメスの財布はピン札で170万円入る。後輩たちがどこか行くっていうときはヴィトン(の財布ごと)渡す」と明かすと、ゲストの藤森慎吾、岩尾望らも驚きの声を上げた。

その後、鳴り物入りで芸能界入りした城咲だったが、ブレーク期はすぐに終わったという。
「家賃40万円の家に住んで、1500万円のベンツを維持していた。でも、仕事がどんどん露骨に減っていくんです。周りの人も冷たくなっていくんです」と暴露。

現在はテレビショッピング専門チャンネルのバイヤーをメーンの仕事にしているが、先日、1日で1億7000万円の売り上げを記録したという。
雑穀マイスター、薬膳マイスター、ジュニア・スーパーフードマイスターの免許を取るなど、視聴者に商品の良さが伝わるよう努力を欠かさない。

だが、1番やりたい仕事は役者だという城咲は、「(今の家の)家賃は10万もしない。ワンルームです。車も売って電車移動です」と、慎ましい生活を送っていることを明かした。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151030-00000020-the_tv-ent
Smartザテレビジョン 10月30日(金)9時37分配信
2:2015/10/30(金) 17:59:15.81 ID:
金残しときゃ良かったに
3:2015/10/30(金) 17:59:32.36 ID:
あの棒読みでは役者は無理だw ひどかったぞあのドラマ
4:2015/10/30(金) 17:59:39.68 ID:
>現在はテレビショッピング専門チャンネルのバイヤーをメーンの仕事にしているが、先日、1日で1億7000万円の売り上げを記録したという。
>雑穀マイスター、薬膳マイスター、ジュニア・スーパーフードマイスターの免許を取るなど、視聴者に商品の良さが伝わるよう努力を欠かさない。

なんだかんだで成功者じゃないか。
5:2015/10/30(金) 17:59:48.52 ID:
家賃5万切ってから言え
15:2015/10/30(金) 18:03:57.45 ID:
>>5
そりゃお前ら底辺は人間じゃないから基準にならないよ
6:2015/10/30(金) 18:00:09.80 ID:
月10万も家賃に使うなんて贅沢したから転落したんだ
7:2015/10/30(金) 18:00:41.44 ID:
なかなか偉い方だな
8:2015/10/30(金) 18:01:58.27 ID:
東京で月10満のワンルームって何畳くらい?
9:2015/10/30(金) 18:02:02.63 ID:
行き着いたのが真っ当な仕事で良かったな
10:2015/10/30(金) 18:02:56.06 ID:
そのままホストをやっていたらよかったパターン?
29:2015/10/30(金) 18:07:40.29 ID:
>>10
有吉の番組だと今の醤油とか売ってるのが合ってるって言ってたなw
11:2015/10/30(金) 18:02:57.20 ID:
監査の皆さんへの伝言
12:2015/10/30(金) 18:03:14.74 ID:
役者は諦めな、ザイルの棒並だから。
13:2015/10/30(金) 18:03:30.83 ID:
水商売じゃね
14:2015/10/30(金) 18:03:45.88 ID:
仕事なくなって生活レベルが下げると
今まで同じような友人との付き合い方が
金銭的に無理になるのが一番つらいとこだな
16:2015/10/30(金) 18:04:01.95 ID:
元ホストとしては十分成功者
名も上がらないホストの行先は悲惨だ
17:2015/10/30(金) 18:04:33.07 ID:
ホスト続けてればよかったのにどうしてやめたの?
18:2015/10/30(金) 18:04:46.05 ID:
>>1
一日で1億5000万も稼げたら勝ち組やん
19:2015/10/30(金) 18:05:11.72 ID:
熟女相手に宝石売になればいいのに
20:2015/10/30(金) 18:05:24.37 ID:
ラーメンつけ麺、僕ラーメンの芸人に似てる
21:2015/10/30(金) 18:05:29.25 ID:
俺ならこんな生活ずっと続く訳ないからって貯金するけど
そういう性格の奴にはこんな大金回ってこないんだろうなw
22:2015/10/30(金) 18:06:08.40 ID:
ホストはアルコール漬けで体がもたなそう
23:2015/10/30(金) 18:06:08.95 ID:
売れなくなったというか、役者になるために頑張ってるのか
いいじゃないか
24:2015/10/30(金) 18:06:26.60 ID:
経営者やって山に埋められるよりはいいだろ
25:2015/10/30(金) 18:06:38.64 ID:
月収かと思ったら家賃かよ
26:2015/10/30(金) 18:06:56.02 ID:
転落して家賃10万かー。
慎ましいのかー。
まぁ家賃40万の暮らしから見れば慎ましいんだろうけどさぁ。
27:2015/10/30(金) 18:07:09.89 ID:
キスシーンがあまりにもへたくそだったからなぁ…
芝居が下手なだけなら、まだなんとかなったと思うけど
28:2015/10/30(金) 18:07:30.46 ID:
一億円も稼いで車売らなきゃいけない意味わからん
つか不細工だし個性もないから役者は無理
諦めろ
30:2015/10/30(金) 18:07:58.10 ID:
分相応になったってことでしょ
コミュ力はあるんだから役者の仕事も小さいとこからコツコツやってりゃ化ける可能性もある
頑張って
31:2015/10/30(金) 18:08:04.09 ID:
全く同じ内容のスレを1ヶ月ほど前に見た気がする
34:2015/10/30(金) 18:09:17.31 ID:
千代田、港区なら20~25㎡くらいだけど、北区の僻地なら倍の広さいなるな
八王子なら3倍くらいになるか
36:2015/10/30(金) 18:09:39.72 ID:
絶対稼いでるだろ
通販でプロデュースしてるなら
37:2015/10/30(金) 18:10:01.52 ID:
むしろ今の方がいい顔してるじゃん
46:2015/10/30(金) 18:13:46.07 ID:
>現在はテレビショッピング専門チャンネルのバイヤーをメーンの仕事にしている
元ホストだけどこの人は意外と手堅い仕事してんだよなあ
役者は諦めた方がいいと思うけど・・・まあ夢ならしょうがないかwww
47:2015/10/30(金) 18:13:51.25 ID:
商才あるな。
50:2015/10/30(金) 18:14:27.46 ID:
いろんなことが経験出来て楽しそう。