1:2014/03/12(水)20:51:03 ID:

【悲報】「彼氏と泡風呂なうw」 Twitterでお風呂画像がうpされるwwww (画像あり)

【悲報】自首しに交番行った結果wwwwwwwwwwwwwwww

【…】アキバ行ったらいきなり後ろからリュック蹴られた結果wwwwwwwwwwwww

黒猫のウィズでガチャ100連した結果wwwwwwwwwwww

お前ら何番のイケメンが好き?wwwwwwww

彼女に腰のマッサージしてもらった結果wwwww

【ワロタ】トイレの中でじっとしてると…“丸見え”にwwwwwwwww

【ぷよクエ】魔導石メガ配布イベが太っ腹過ぎてワロタwww

【衝撃注意】干されたタレントだけど質問に答える

【仕事】男女別「ムカつく職業」トップ3

【えげつない修羅場】学生のとき、友達と好きな人が被った。彼に選ばれたのは私だった。その数年後・・・

「あっ...自分はイケメンじゃないんだ」と自覚した出来事言ってけ

飛び降り自弑しようとしてる奴を電動ガンで撃った結果wwwwwww

【閲覧注意】マ ジ で 入 っ て は 行 け な い 場 所

もうすぐ逮捕されそうだけど質問ある?

彼女を付け回すストーカーは空手有段者だった。骨の1本や2本はやられる覚悟で俺が話をつけに行った結果・・・

【衝撃】黒人が駅で迷っている様子だったから、こちらから話しかけて道案内した結果wwwwwwwwww

【画像あり】自販機から黄金のコーラが!? 続々と当選報告

【画像】中国国家主席、アメリカ大統領に掴まれるwww 屈辱の瞬間を激写www

韓国人「韓国に駐留していた日本軍が引き揚げた時の様子」


21:2014/03/12(水)23:49:51 ID:
>>1
これは人生楽しいだろうな
極めて滑稽ではあるが、つまるところ人生、楽しんだ者勝ちだよ
2:2014/03/12(水)20:51:24 ID:
これはw
3:2014/03/12(水)20:53:33 ID:
さぞ人生楽しかろう

真似はしたいとは思わないですね(^ν^)
4:2014/03/12(水)20:54:17 ID:
通報した
5:2014/03/12(水)20:54:33 ID:
凄すぎなんだ菜U^q^U
6:2014/03/12(水)20:54:40 ID:
席ゆずるわw
7:2014/03/12(水)20:55:33 ID:
ちな山手線
都会って怖いわ
8:2014/03/12(水)20:59:17 ID:
刺激するな
9:2014/03/12(水)21:01:56 ID:
後ろの広告も吹いてるぞ
10:2014/03/12(水)21:10:00 ID:
なんでルーズソックスはいてるんだ
11:2014/03/12(水)21:10:59 ID:
世界の許容量の大きさを感じて優しい気持ちになる
12:2014/03/12(水)21:13:39 ID:
これはヤバいwwwwwwwwww
13:2014/03/12(水)21:29:31 ID:
ちょっと病気みたいだし優先席でもいいか
15:2014/03/12(水)21:36:37 ID:
やべえw
どこから突っ込んでいいか悩むぐらい凄えw
18:2014/03/12(水)22:25:07 ID:
フルアーマー何とかの部類か



9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【衝撃画像】東大に落ちた奴らこれみて元気出せよ これは…

【衝撃的】女友達に告白したら、爆弾告白返しされて死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ラブライブ】おいww ラブカストーンいま850個あんだけどwwwwww

【画像】最近のJCヤバすぎだろ・・・

毎日コンビニ店員♀にLINEのID渡し続けた結果wwww

アニメキャラがカラコン外した結果wwwwwwwwwww

「客がいない時、レジ店員が椅子に座るのはどうしてダメなのか?」 ネットの投稿が話題に

ガチであった黒歴史を晒して一番痛かったやつが優勝wwwww

妻の横で寝たフリをした結果wwww

小学校教育の一番の害悪wwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】ミジンコの完成されたデザインがカッコ良すぎるwwwwwwww

今までの彼女がクズだったWWWWWWWWWWWWW

彼女から鉛筆の匂いがするwwwwwwwwwwww

嫁に子供ができなくて35歳越えた。できてもリスクあるから「離婚してくれ」と言った結果wwwwww

社内ニートってか仕事なさすぎなんだけど

【悲報】「服を脱げ!」「男たちにキスをしろ!」怖すぎる女帝社員の実態・・・

【DQM】ドラクエモンスターズSLでスタートダッシュCP!!!5万ジェム配布キタ━━━━━━━ッ!!!!!

ブスに告白されて「え?なんだって」って言った結果wwwwwwwwww

ガストで15時間勉強してた結果wwwwwwww

プロボクサーと格闘家の肉体の違いwwwwwww

18か月間掛けてリボ払い170万返済し終わったwwwwwwwww

電車で非常識なJKを怒鳴りつけた結果wwwwwwwwwwww

【STAP細胞】 小保方晴子が若山教授に送ったメールの内容wwwwwwwww

アメリカ人の子供に日本のリンゴあげた結果wwwwwwwwww

【マジか?】ドンキで売ってるでっかいシャンプー使い続けた結果wwwww 彡⌒ ミ

【衝撃】なんとなくブレーキ踏まずにエンブレだけで減速しようとした結果wwwwww

電車にSUGEEEEE奴がいるんじゃがwwwwwwww(画像あり)

ロングヘアの剛力彩芽wwwwwwww(画像あり)