1:2014/02/27(木) 10:30:39.12 ID:

清涼飲料最大手の日本コカ・コーラグループは、自動販売機で売る一部の飲み物を4月の消費増税に
あわせて10円値上げする。缶入りの炭酸飲料「コカ・コーラ」(350ミリリットル)は120円から130円になる。
値上げは1998年春に110円から120円にして以来、16年ぶり。
自販機では1円単位の値上げができない。すべての商品を10円値上げすると、増税分よりも値上げ幅が
大きくなってしまうので、一部の商品はいまの120円に据え置く。自販機の商品全体として増税する
「3%分」を上乗せする。
飲料各社は「増税分を適切に転嫁する」(キリンビバレッジ)などとしており、一部商品の10円値上げで
足並みがそろう見通し。
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASG2W2R0LG2WULFA001.html

【驚愕】身長272㎝のワイが必死でオシャレした結果wwwwwww(画像あり)

【注意…】ポルシェ全損させた奴の現在が胃が痛くなるレベルでヤバイ

女の子からシャンプーの匂いがする理由wwwwwwwwwwwwww

黒猫のウィズでガチャ100連した結果wwwwwwwwwwww

ヤクザの押収品が酷すぎるwwwwwwwww(画像あり)

【おそロシア】プーチン、ユリア・リプニツカヤに握りこぶし・・・・・ (画像あり)

【衝撃】PS4買ってきたので早速破壊してみた結果wwwwwww(動画あり)

【ぷよクエ】魔導石メガ配布イベが太っ腹過ぎてワロタwww

浜田雅功の家がヤバすぎるwwwwwwwww

ピザーラ社長の経歴が凄いwwwwwwwww

【野球】でも佐村河内って打ちそうだよなwwwwwwww

ヤケクソで脈なしの女の子をサシ飲みに誘った結果wwwwwwwww

酔った勢いで寝てる女にキスした結果wwwwwwwwwwwww

【胸糞閲覧注意】ミッキー「ハハッ!母子家庭の君が良く遊びにこれたね!ハハッ!」

彼女とのデートに色んなとこに連れて行きまくった結果wwwww

【閲覧注意】ダウン症の息子が作ったパンを隣人にあげたら・・・

【懸賞生活】タレントの「なすび」さんの現在がヤバい事になってるwwwww【電波少年】

【画像】石原さとみが可愛すぎて鬼女すら叩けない絶望の状況

あの夢を見たのにはわけがあった。夢に影響を与える驚くべき6つの事

【画像アリ】さっき転がって飲み物飲んでたらこうなったwwwww


3:2014/02/27(木) 10:31:48.01 ID:
最近自販機で買ってないなぁ

コンビニのコーヒーばっかり飲んでる
5:2014/02/27(木) 10:32:10.78 ID:
もう定価じゃない自販機のほうが多くねえか?
6:2014/02/27(木) 10:32:23.65 ID:
給料あがってないから、買い控えるわ。
7:2014/02/27(木) 10:32:29.33 ID:
300mlに減らしていいから値段据え置いてよ
9:2014/02/27(木) 10:33:01.40 ID:
情強は缶タイプ100円
13:2014/02/27(木) 10:33:55.16 ID:
便乗だな。買わない。
16:2014/02/27(木) 10:34:45.67 ID:
スーパーで売ってる1.5㍑130円のでいいや
17:2014/02/27(木) 10:35:45.57 ID:
消費税3%実施前が100円だったんだから、5%から8%になっても108円、
切り上げて110円じゃないの?

なに隠れてコソコソ値上げしてんの?
20:2014/02/27(木) 10:36:57.78 ID:
>>17
これに尽きる
ちゃんと説明させたほうがいい
18:2014/02/27(木) 10:36:00.58 ID:
スーパーのビールより高い?
19:2014/02/27(木) 10:36:08.93 ID:
フェリカ対応自販機の場合は当然1円単位なんだろうな?
21:2014/02/27(木) 10:37:12.19 ID:
自販機で買ったら負けの時代か
25:2014/02/27(木) 10:39:17.47 ID:
業務スーパーで350ml37円のコーラを買う(´・ω・`)
28:2014/02/27(木) 10:43:58.41 ID:
最近は100円のダイドー自販機かコンビニのコーヒーにしてるんでw
34:2014/02/27(木) 10:47:33.27 ID:
もう自販機では買わない
44:2014/02/27(木) 10:54:27.82 ID:
量を減らして100円にしろよ
そしたら売上は上がると思う
自販機はワンコインがいい
55:2014/02/27(木) 10:58:48.27 ID:
数年後に消費税が10%になったらまた10円上げて140円にしそうだな
56:2014/02/27(木) 10:59:10.17 ID:
120円だったから買ってた時もあったが、これからは自販機で買わないわ
58:2014/02/27(木) 10:59:52.49 ID:
昔の細い缶に戻せば100円にできるだろ
80:2014/02/27(木) 11:10:39.05 ID:
もう自販機で買う事もなくなりそうだ…
81:2014/02/27(木) 11:10:59.32 ID:
自販機でほとんど買わないな。
スーパーとか100円ショップとか。
85:2014/02/27(木) 11:14:49.38 ID:
本当に喉乾いた時しか自販機で買わない
89:2014/02/27(木) 11:16:05.28 ID:
自販機飲料水だけ消費税30パーセントという独自路線を歩んでいるな。
91:2014/02/27(木) 11:17:05.73 ID:
米国からの輸入コカコーラが80円~100円で売ってるから、国産コカコーラなんか買わない
92:2014/02/27(木) 11:17:27.45 ID:
100から130と考えると30%値上がりしてるけどどういうことなんですかねえ
98:2014/02/27(木) 11:23:23.96 ID:
余程のことでもなきゃスーパーで買うし
106:2014/02/27(木) 11:32:49.67 ID:
スーパーで買えばいいだろう
111:2014/02/27(木) 11:34:13.03 ID:
2リットルボトルがスーパーで138円とかなんだよな
114:2014/02/27(木) 11:36:54.79 ID:
値上げがやってくるー
145:2014/02/27(木) 12:17:23.83 ID:
130円とか
ペットボトルかよ
148:2014/02/27(木) 12:19:00.42 ID:
もう自販機要らんだろ
コンビニ行くわ
155:2014/02/27(木) 12:23:13.84 ID:
もう自販機は使わないだろうなあ
164:2014/02/27(木) 12:33:40.25 ID:
スーパーだと1.5Lで150円以下だろ
170:2014/02/27(木) 12:36:03.55 ID:
ドラッグストアでかうし
191:2014/02/27(木) 12:55:20.44 ID:
ドクターペッパー派だからどうでもいい



9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【驚愕】iphone修理に出したらこんなメッセージ入りで返ってきたwwww

【衝撃】模試の志望校判定に東大書いた結果wwwwwwwwwwwwww

【ラブライブ】おいww ラブカストーンいま850個あんだけどwwwwww

この世でマックにいる中高生ほどうざいものっているの?

サイゼリヤっていい居酒屋だよなwwwwwwwwwwww

医学部だけどバイト先でフリーターってことにしたらw

地味に人生で1回も体験したことないもの挙げろ

本当に彼女一人もできないまま大学生活が終わる

【完全に一致】どう見てもポルナレフなバスケ選手が激写されるwwwwwww

いま妹の布団の中身の綿ぜんぶ抜いて俺が入って待機してる状態

【驚愕】重度の歯周病から歯医者行った結果wwwwwwwwwww

【驚愕】ネカフェ30日パック39800円wwwwwwwwwwww

マックでソース入ってなかったから電話してもらいに行った結果wwwwwwww

ルンバ大量購入→町に放すwwwwwwww

全部やればマジ完璧。ひどい二日酔いに効く6つの方法

愛ってなんだろう?愛に関しての興味深い20の豆知識

【DQM】ドラクエモンスターズSLでスタートダッシュCP!!!5万ジェム配布キタ━━━━━━━ッ!!!!!

【悲報】しょこたん「アレ」にかぶりつくwwwwwww(画像あり)

日給1万2000円の仕事を週4で月収20万という現実

ただの友達だと思っていたのに・・・ 女性が男友達に運命を感じる瞬間wwww

【悲報】採用担当者が語るいらない学生wwwww

【夫婦問題】旦那の給料安すぎ……別れたい

大学にライトオンの服を着て行った結果wwww

「〇〇ちゃんが万引きするはずがないじゃない!今すぐウチまで送り届けないと警察に電話するわよ!」と母親も逆ギレ

【悲報】小2長男のテストの回答が鬼畜すぎるwwwwwww(画像あり)

【悲報】「容姿が劣化しやすい男性の職業」ランキング・・・・・・

韓国のことわざってマジでやばいやつばっかじゃねーか