1:2014/02/03(月) 18:59:53.35 ID:

篠田麻里子がInstagramに投稿した富士山の写真が反響を呼んでいる。「めっちゃ綺麗な景色
だね」という写りの良さはもちろんだが、勇壮な富士山に「神々しい」という感想も届いて
いるほどだ。日本の代表的なパワースポットである富士山だけにその写真にも迫力がある。

彼女が『篠田麻里子 maricollet3 Instagram』で2月1日に投稿した富士山の写真は「撮影現
場で見えた」ところを撮ったものだという。読者から「撮影現場は、空? ピーチ? UFO?
」とコメントが届くほど不思議なアングルで写っており、「めっちゃ綺麗な景色だね」、「
カミワザ!」と好評だ。

周囲に虹のように輪がかかっているのは自然現象か加工したものか。いずれにしろ「すっご
いキレイに撮れてるね!」、「Beautiful picture」、「how you made this pic」と国内外
から反響があり、「神々しい」と感じた者もいた。

「一富士二鷹三茄子」という夢でのめでたいものの順番を指す言葉があるように、富士山は
縁起が良いものとされる。ある風水家によると、パワースポット富士山のパワーを直に感じ
るためには富士山に登るのが最適だが、写真を見るだけで実物と同じパワーを感じることが
できるという。

他にも富士山の写真からパワーをもらえるという説は多く、そのためか富士山の写真を飾る
人々は多い。そう考えると、篠田麻里子が撮ったこの1枚もなんだかありがたいものだ。

Techinsight 2014年02月03日12時45分
http://news.livedoor.com/article/detail/8496055/

女だけど顔を評価してください(画像あり)

女クズ杉ワロタwwwwwwww

この殿堂入りbokete面白すぎワロタwwwwwwwwwww (※画像あり)

黒猫のウィズでガチャ100連した結果wwwwwwwwwwww

E-Girlsに金髪の奴いるじゃん?wwwwwwww

飲食店に現れるモンスター分類してみた

この絵のシリーズ何度見てもクッソ笑うwwwwwwww(画像あり)

【ぷよクエ】魔導石メガ配布イベが太っ腹過ぎてワロタwww

【驚愕】一年間水のみで生活した結果wwwwwww

しょこたんの男装姿が奇跡的なカッコ良さwwwwwwwwww(画像あり)

ココリコン田中の嫁が絶世の美女過ぎるwwwwwwww(画像あり)

この石原さとみの画像wwwwwww

秋葉原通り魔事件で刺されかけたけどなにか質問ある?

合コンに行ったら地獄が待っていた「うっそ~!ほんとに禿げてる!」「な?俺が言ったとおりだろ?」「うわ~キモイwww」

【驚愕】慶應大学と帝京大学のレベルの差が一発でわかる画像wwww

【イケメン画像】何だこの美少年は!?女の子よりカワイイかもwwwww

面接で、これらの言葉を使うと 一発不合格らしい…

【驚愕】今日妹がバイトしてるマック行った結果wwwwwwwwwwww


2:2014/02/03(月) 19:05:15.47 ID:
朝鮮人って富士山好きだよね
3:2014/02/03(月) 19:06:16.76 ID:
本当に本人が撮ったニカ?
5:2014/02/03(月) 19:08:59.32 ID:
レンズに油でも付いてたんだろ
6:2014/02/03(月) 19:14:25.37 ID:
稀勢の里がやってるやつじゃないか
10:2014/02/03(月) 19:41:12.74 ID:
>>6
衝撃波のエフェクトみたいだな
7:2014/02/03(月) 19:23:15.45 ID:
太陽入れた逆光なだけ。
8:2014/02/03(月) 19:28:58.19 ID:
風水wwwwww

パワースポットwwwwwwwwww
9:2014/02/03(月) 19:30:14.73 ID:
不思議な指



9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

俺の下の名前不憫すぎワロリンチョwwwwwwww

【超絶悲報】 イモトの身体ボロボロでワロタ・・・・・・ (画像あり)

【ラブライブ】おいww ラブカストーンいま850個あんだけどwwwwww

【画像】日本のこの女どもクッソワロタwwwwwwwwwwww

「これは感心せざるを得ない」と思うギャル語wwwwwwww

レッサーパンダが雪で遊ぶ姿が可愛過ぎて萌え死レベル(画像+動画)

【画像あり】子猫飼うことになった〜!!

江戸時代の日本て何でどの国にも侵略されなかったの?

美味しんぼ見て牛タンを片面焼きで食った結果wwwwwwwww

身長138cmの小学6年生が宅配便で配送される・・・(画像あり)

安室奈美恵って何でいつまでも可愛いの?(画像あり)

カラオケで嫌われる奴の特徴wwwwwwwwww

オリンピック日本代表の美女一覧!誰が一番好み?(画像あり)

【比較画像】映画に出てくるオタクの正体はイケメン

【ワロタ】「こいつ天才だろ…」って思ったスレタイ挙げてけ

【画像】子羊を抱っこした結果wwwwwwwwwww可愛すぎるンゴwwwwww

このお姉さんクッソタイプなんじゃがwwwwwwww(画像あり)

なんで人間は自殺してはいけないの?

【DQM】ドラクエモンスターズSLでスタートダッシュCP!!!5万ジェム配布キタ━━━━━━━ッ!!!!!

整形中毒の女の顔が怖すぎィ!!(画像あり)

【衝撃】 アメリカ人に邦楽聴かせた結果wwwwwwww

サッカー部が体育の授業でサッカーする時あるあるwwwwwwwww

秋田の百姓怖すぎワロタwwwwwwwww