1:2014/01/23(木) 15:05:36.80 ID:

ものまねタレントのざわちんが22日、女優の北川景子を真似たメイクを公開した。
これまでに元AKB48の板野友美、女優の沢尻エリカ、モデルのローラ、アーティストの浜崎あ
ゆみ、安室奈美恵、さらには男性グループの嵐5人など、30人以上のものまねメイクをブログ
で披露してきたざわちん。今回はファンからのリクエストが最も多かったという北川風メイ
クにチャレンジした。

自身のブログでざわちんは、リクエストの多かったにも関わらず、「正直、今までやってこ
なかった理由には訳があります」と切り出し、「実は、、、何度も失敗してます。正直1番自
信ないです。笑」と本音。「なかなか理想通りにいかなくやっと今日!完成しました。でも
それでもやっぱりクオリティは劣っていますが、参考になると思うのでぜひみなさん試しに
やってみてください」と呼びかけてから、レクチャースタート。

ファンからは、「似すぎててやばぁぁぁい」「すごい似てます!北川景子さんにしか見えな
い」「スゴい!もはや職人さんですね」など、絶賛や驚きのコメントのほか、「石原さとみ
さんのメイクしてほしい」「武井咲ちゃんお願いします!」など、恒例のリクエストも多数
寄せられている。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1321127
北川景子風メイクのざわちん/オフィシャルブログより(Ameba)

本物の北川景子



3:2014/01/23(木) 15:08:43.10 ID:
なんでこんな似せれるの?
画像修正してるとしか思えない
4:2014/01/23(木) 15:09:16.18 ID:
このざわちんて言う子の画像も欲しい
5:2014/01/23(木) 15:09:44.97 ID:
14:2014/01/23(木) 15:16:26.94 ID:
部位が酷似してるだけだろ
>>5
なんて全然似てないし
9:2014/01/23(木) 15:14:15.93 ID:
似てるけどそれがどうした
10:2014/01/23(木) 15:14:21.42 ID:
嵐の顔真似はすごかった
12:2014/01/23(木) 15:15:44.11 ID:
本当の顔はどんななの
16:2014/01/23(木) 15:16:49.24 ID:
>>12
普通にかわいらしい
20:2014/01/23(木) 15:19:31.56 ID:
>>12
22:2014/01/23(木) 15:26:51.35 ID:
>>20
むむむ・・・
35:2014/01/23(木) 15:55:07.23 ID:
>>20
ともちんじゃん
13:2014/01/23(木) 15:16:05.79 ID:
まさにキツネ
17:2014/01/23(木) 15:17:35.52 ID:
口元だけ出して上は画用紙に絵描いて物真似してたやつと変わらんね
21:2014/01/23(木) 15:22:31.60 ID:
ここまで来るともう化粧っていうより顔に絵を描いてる感じ
24:2014/01/23(木) 15:29:17.26 ID:
なんで口隠すの?
28:2014/01/23(木) 15:43:41.75 ID:
>>24
口出すと似てないからだよ
目元メイクの達人
30:2014/01/23(木) 15:47:01.98 ID:
>>28
て事は目元が似てると顔が似てるっぽくなるのか
25:2014/01/23(木) 15:32:05.85 ID:
まあ真似する対象が整形目だから似るわそりゃ
27:2014/01/23(木) 15:43:09.36 ID:
いつもマスクしてるね
32:2014/01/23(木) 15:50:05.30 ID:
ルパン並にすごいな
38:2014/01/23(木) 16:01:26.74 ID:
39:2014/01/23(木) 16:06:33.80 ID:
メイクでここまで行けるなら
目弄ったとか書き込んでる整形鑑定班の信ぴょう性が揺らぎまくりだな
46:2014/01/23(木) 17:36:03.96 ID:
滝川クリステルに似せるのすげえと思った
嵐全員はわらった