1:2014/01/21(火) 12:28:57.69 ID:
e352cc77d1a286abac6d74b12e667936


NEC系企業の社員が着服したお金をネット競馬で溶かしたらしいけど、
どこのネット競馬なんだ?



2:2014/01/21(火) 12:36:10.76 ID:
15億とか
歯止め効かなくなるんかね
3:2014/01/21(火) 13:01:34.28 ID:
競馬が下手であればあるほど、取り戻そうと賭け額が膨らむからな
泥沼に足突っ込んだら15億も溶かせるんだなw
4:2014/01/21(火) 13:09:57.17 ID:
使い込みの時に挙げられる競馬ってスケープゴートのパターンも多いんだよね
6:2014/01/21(火) 13:35:24.34 ID:
競馬だけでこんなには無理じゃないか
言い訳ぽい感じがする
7:2014/01/21(火) 13:38:10.22 ID:
15億もあったら府中の外人集団と同じことやればいいのに
23:2014/01/21(火) 16:20:46.13 ID:
>>4
>>6
もう少しハイソな奴だったら
言い訳もラスベガスで~とかだったろうな

>>7
府中の軍団に預けて運用してもらえないだろうか
手数料5%くらいでやってくれないかなw
8:2014/01/21(火) 13:39:13.08 ID:
競馬で1億しか儲けてないのに
30億円税金払えと言われて逮捕された人はどうなった?
10:2014/01/21(火) 13:58:00.68 ID:
>>8
あれは別件で捕まえるための口実だから
お前らがネット競馬でいくら儲けようと安心していい
9:2014/01/21(火) 13:44:53.60 ID:
競馬は恐ろしいよ
馬券購入機ってあれ一気に万札を吸いやがるんだよな
あれが競馬の恐ろしさを象徴してる
11:2014/01/21(火) 14:10:03.71 ID:
15億もあるのに競馬なんかするわけない
13:2014/01/21(火) 14:19:41.92 ID:
>>11
最初から15億あれば競馬なんてしないだろうけど、積み重なった15億というのならありえる
12:2014/01/21(火) 14:16:46.61 ID:
PATで残高が800万あった時は金が金に見えなかった。
メダルゲームのクレジット感覚で競馬やってたわ

650万の時に全額引き出した。

今は豆券。
桜井幸子似の嫁とチビ二人で暮らしてるわ
14:2014/01/21(火) 14:25:20.31 ID:
>>12
最近のメダルゲームはコイン投入口がなくクレジット管理なんだよな。
あれも数万円が一瞬でなくなる。
17:2014/01/21(火) 14:33:02.47 ID:
競馬始め今年で14年目
金持ちじゃない俺でさえネットで馬券買うようになり800万強負けてる
何度競馬やめようかと思ったけど無理だったw
貯金は当然なし
借金は元金約200万

さすがに今年でもう終りだろうなぁ・・
20:2014/01/21(火) 15:20:44.93 ID:
全額返還利息付に決まっとるがな
21:2014/01/21(火) 15:35:11.14 ID:
返せないものは無理なのでw
25:2014/01/21(火) 16:28:28.80 ID:
むしろ15億回収するための大勝負馬券で
何を買ったのかが気になる。
27:2014/01/21(火) 16:37:58.09 ID:
8年で15億らしいな
1年2億弱ならそんなに目立たん
上司は気の毒にな
28:2014/01/21(火) 16:54:46.90 ID:
競馬に使った~は「ハズレ馬券は捨てました」で
なんにも証拠残らないからよく使われる言い訳だよね
同様に「ギャンブルで全てすっちゃいました」も
パチやスロなら打った店言わなきゃならないから、防犯カメラ確認でバレちゃうけど

数年臭い飯食ったら、出てきてから隠しといた金で豪遊するんだろ
29:2014/01/21(火) 17:03:58.17 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000163-jij-soci

インターネットを通じた馬券の購入とあるから証拠はあるんじゃね?
30:2014/01/21(火) 17:11:22.64 ID:
>>29
あ、今回はネット競馬か
でもこういうのって、1億円くらいは証拠出ても
残りは「知人の口座で買ってもらった」とかで有耶無耶になるパターンじゃない?

A-PATって3年くらいしか記録見られないけど
あれって8年も遡れるもんなのかな?
38:2014/01/21(火) 21:26:33.65 ID:
8年も気付かないってw
44:2014/01/21(火) 23:21:51.93 ID:
15億自由にできるなら競馬やるなよwww