1:2014/01/02(木) 21:41:08.11 ID:

普通、日没を初めから終わりまで見ようとすれば、太陽が西の空に傾きやがてその姿をすっかり隠すまで2時間にわたる大いなる天空の動きを見つめなければならない。
写真家マット・モロイのお陰で、一枚の写真でその日没を一目に収めるパワーが得られた。この撮影技法を彼は 「タイムスタック法」 と呼んでいる。

「この写真にはコマ撮り撮影の手法を用いました。」モロイはディジタルフォト・マグの取材にこう答えた。
「タイムスタック法を使えばビデオを一枚の写真にまとめることができるのです。
雲の動きはしばしば絵筆のタッチみたいになるので、まるで画家になったような感じがします。
これを見ればきっと時間に対する見方が変わってくるでしょうし、動きに対する独特な感覚も研ぎ澄まされます。」

トロントを拠点にするこの芸術家は自分のイメージが持つ力を誇張してはいない。
そのイメージは、もしクロード・モネがこのデジタル写真の革命の時代に生きていたらこんな風だっただろうと思わせるものがある。














http://www.huffingtonpost.jp/2014/01/01/matt-molloy_n_4526906.html

【閲覧注意】頭にヤバイの出来たwwwww何これ?wwwwwwww(画像あり)

白人の彼女できたんだけど、これはやべーわwwwwwww(画像あり)

「魔法使いと黒猫のウィズ」でガチャ100連した結果wwww

酒鬼薔薇聖斗と知り合いだけど質問ある?

『良かったらメール下さいっ!』と可愛いOLが超絶イケメンに小さい紙を渡した結果wwwww

現在「一番美人な女子大学生」がぐうかわwwwwwww(画像あり)

歯科助手のお姉さん落とそうとしたら驚愕の事実を知らされた・・・しにてええええええええ

加藤茶が犯した“テレビ界の最大タブー

俺がボケての最新傑作貼っていくから少しでも笑ったら寝ろ

チカンしてる男にチカンしたったwwwwwwwww

【画像】女VIPPERレベル高すぎワロタwwwwwwwwwwwww

【画像】キモオタ「金があればギャルが寄ってくるおwww」←うらやましすwww

中国でダウンジャケットが爆発wwwwwwww

声だして笑ったスレタイ書いてけ採点してやるwwwwwww

底辺女子高で教師やってるけど、知ってる限りの実態教える

【画像】本気で歯を磨いた衝撃の結果wwwwwww

俺をイジメてた連中の末路クソワロタwwwwwww

Amazonでキャンセルしまくった結果wwwwwww

【バカッター】線路に寝そべった男子高校生の末路wwwwww

大学生だけどパトカー事故らせたったwwwwwwwwww

【驚愕】亜鉛飲み始めた結果 → 彼女の反応wwwwwww


6:2014/01/02(木) 21:52:10.69 ID:
すごいな、芸術的だ。
7:2014/01/02(木) 21:52:50.43 ID:
日没を強いられているんだろ
9:2014/01/02(木) 21:55:51.69 ID:
試みとしては面白いけど
こんなことせんでも綺麗じゃん
10:2014/01/02(木) 21:57:39.75 ID:
かっちょえー
でも低画質に見える
12:2014/01/02(木) 22:08:04.90 ID:
ピンクがきれいなやつは保存した
13:2014/01/02(木) 22:18:26.60 ID:
雲がガタガタなのが残念だな
遠目に見ればいいんだが壁紙にはできない
14:2014/01/02(木) 22:27:19.33 ID:
ちょっとよくわかんない
16:2014/01/02(木) 22:33:41.98 ID:
二枚目がイイ。でももっとコマを割って欲しい。
17:2014/01/02(木) 22:51:03.11 ID:
ラストのがいい。
真似して見たいけど、結局フォトショで合成?
18:2014/01/02(木) 23:01:47.11 ID:
これ綺麗か?
普通に撮った方がよくねー
21:2014/01/02(木) 23:33:03.84 ID:
ウェザーニューズがやってた、初日の出や夕焼けを集めて一枚の絵にするってパターンかと思ったら違った・・・・・・。
22:2014/01/02(木) 23:35:07.38 ID:
天体写真でシャッター開放するのと同じだよね
23:2014/01/02(木) 23:49:55.85 ID:
すげー
26:2014/01/03(金) 00:57:46.83 ID:
バグったゲーム
29:2014/01/03(金) 02:33:56.35 ID:
水彩画見てぇだな



9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:


【動画】死にたいの?確認する気ゼロ。この女子高生は何を考えてるんだ?

キムタクの投球フォームwwwwwwwwwwwww

【ラブライブ!】おいww 何故かラブカストーンがいま850個あんだけどwwwwww

小嶋陽菜のワキ画像が汚すぎて過激すぎる件!!

電車で席が空いてるのに女性の横に座る男、いきなり女性が立ち「この人、鏡で見るんです!!」

ウサイン・ボルト、路線バスとの対決に勝利wwwww

旦那の太ももをトントンしたら、妊娠7ヶ月の私をいきなりグーで殴ってきた

【画像】声優が3人が並んだ結果wwwww

【画像】初めて彼女のスッピンを見た時の「お、おう」感は異常wwwwwwwww

のび太=他人の幸せを願い、他人の不幸を悲しむことの出来る人物

今年のパチの収支を計算した結果wwwwwwwwww