1:2013/12/21(土) 02:10:14.72 ID:






12/20 ミュージックドラゴン

【速報】ローラ出産していた!!!!! 育児に専念のため非公開・・・・・

白人の彼女できたんだけど、これはやべーわwwwwwww(画像あり)

「魔法使いと黒猫のウィズ」でガチャ100連した結果wwww

酒鬼薔薇聖斗と知り合いだけど質問ある?

『良かったらメール下さいっ!』と可愛いOLが超絶イケメンに小さい紙を渡した結果wwwww

【速報】セブンイレブンがやりやがった!!!!!!

歯科助手のお姉さん落とそうとしたら驚愕の事実を知らされた・・・しにてええええええええ

加藤茶が犯した“テレビ界の最大タブー

俺がボケての最新傑作貼っていくから少しでも笑ったら寝ろ

チカンしてる男にチカンしたったwwwwwwwww

【画像】女VIPPERレベル高すぎワロタwwwwwwwwwwwww

【画像】キモオタ「金があればギャルが寄ってくるおwww」←うらやましすwww

中国でダウンジャケットが爆発wwwwwwww

声だして笑ったスレタイ書いてけ採点してやるwwwwwww

明石家さんまがくりぃむ有田に娘を茶化されてブチギレwwwwww

【画像】本気で歯を磨いた衝撃の結果wwwwwww

俺をイジメてた連中の末路クソワロタwwwwwww

Amazonでキャンセルしまくった結果wwwwwww

【バカッター】線路に寝そべった男子高校生の末路wwwwww

大学生だけどパトカー事故らせたったwwwwwwwwww

【驚愕】亜鉛飲み始めた結果 → 彼女の反応wwwwwww


2:2013/12/21(土) 02:11:06.92 ID:
>>1
ようこそ
29:2013/12/21(土) 02:24:54.90 ID:
>>1
これ、れなっちなのか!
前髪有ると無いとで全然違うね
別人に見える
来年こそはれなっちブレイクか!?
4:2013/12/21(土) 02:11:48.48 ID:




追加
5:2013/12/21(土) 02:12:41.39 ID:
は~い、れなっち
6:2013/12/21(土) 02:13:24.08 ID:
最初の写真の後ろにいる少女の方が顔も小さいし可愛いのだが
7:2013/12/21(土) 02:13:55.99 ID:
はい。今から推し変したから。
AKBに運営の先見の明についてくから
8:2013/12/21(土) 02:13:56.14 ID:
前のれなっちの方が好きやった
9:2013/12/21(土) 02:14:14.59 ID:
このお顔ならAKB代表でバラエティや歌番組にフロントで出ても全然恥ずかしくないぜ。むしろAKBヲタとして誇らしい。
11:2013/12/21(土) 02:15:20.78 ID:
スレタイ見てみゃおスレかと思い開いてしまった
14:2013/12/21(土) 02:17:24.01 ID:
(でこっちの方が好き...)
15:2013/12/21(土) 02:18:05.42 ID:
乃木坂も裸足で逃げだすくらいだな
16:2013/12/21(土) 02:18:29.78 ID:
れなっちはグレてしもうた
18:2013/12/21(土) 02:19:04.52 ID:
化粧も変わったというか上手になった。まあ今回はメイクさんだろうけど。
19:2013/12/21(土) 02:19:22.74 ID:
前髪ありとなしで分かれるみたいやね
どっちも好きやけど、どっちかというと前髪ありで
20:2013/12/21(土) 02:19:22.95 ID:
若返った山田優みたい
24:2013/12/21(土) 02:21:54.78 ID:
まだ若いんだからいくらでも逆転できる
26:2013/12/21(土) 02:21:56.85 ID:
これはいいステマだと思うよ
28:2013/12/21(土) 02:22:42.87 ID:
これは可愛い
32:2013/12/21(土) 02:29:12.35 ID:
AKBで好かれるためには見た目じゃなくて人間性が重要
33:2013/12/21(土) 02:29:45.65 ID:
かとれなは元々顔きれい、髪型・メイク次第で大化けする
自分に似合うの見つけられるかだろうね
35:2013/12/21(土) 02:30:59.25 ID:
素で誰かわからなかった(・ω・;;;)
60:2013/12/21(土) 06:30:48.52 ID:
れなっちはどんな髪型でもカワイイから



9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:


【動画】死にたいの?確認する気ゼロ。この女子高生は何を考えてるんだ?

キムタクの投球フォームwwwwwwwwwwwww

【ラブライブ!】おいww 何故かラブカストーンがいま850個あんだけどwwwwww

小嶋陽菜のワキ画像が汚すぎて過激すぎる件!!

電車で席が空いてるのに女性の横に座る男、いきなり女性が立ち「この人、鏡で見るんです!!」

ウサイン・ボルト、路線バスとの対決に勝利wwwww

旦那の太ももをトントンしたら、妊娠7ヶ月の私をいきなりグーで殴ってきた

【画像】声優が3人が並んだ結果wwwww

【画像】初めて彼女のスッピンを見た時の「お、おう」感は異常wwwwwwwww

のび太=他人の幸せを願い、他人の不幸を悲しむことの出来る人物

今年のパチの収支を計算した結果wwwwwwwwww