1:2013/12/20(金) 14:41:00.89 ID:

人気アイドルグループ・SKE48とAKB48を兼任する松井珠理奈が、20日付の自身のブログで、
赤く腫れて不調だった左目が悪化したことを明かし、「痛みと悲しみで涙がとまりません」
と苦悩を告白。さらに、今後も安静のため、しばらく活動ができないことを綴っている。

 体調不良を理由に21日のチームS出張公演『RESET』の休演を発表していた松井は、「体調
不良って発表されてるから、いろいろとご心配おかけしていますが…目いがいは元気なんで
す!!」と明かし、「出張公演すごく楽しみにしてたのに…痛いのと悲しいので、涙がとま
りません。痛すぎて、夜ねれません…」と心境を吐露。

 医者からは「眼帯をつけるのは目には良くないといわれた」が、「最近、眼帯をつけて出
演していたのもあるのか…ぜんぜん治らないというか、ひどくなってしまいました」と悪化
したといい、「パンパンで、目があきません…気持ち悪いことになってます…だれにも会い
たくないレベル…いや、会えないレベル…つらいよー」と赤く腫れた左目の写真を掲載して
いる。

 また、病院では新しい薬をもらったが「すぐにひくわけではないし…この状態をみると、
安静にしなきゃダメと言われてしまいました」と今後もしばらく活動できないとし、「こん
なことで、お休みなんて悔しい。骨折しても、やりきったのに」と悔しさをにじませている。

http://news.livedoor.com/article/detail/8365779/




【速報】ローラ出産していた!!!!! 育児に専念のため非公開・・・・・

白人の彼女できたんだけど、これはやべーわwwwwwww(画像あり)

「魔法使いと黒猫のウィズ」でガチャ100連した結果wwww

酒鬼薔薇聖斗と知り合いだけど質問ある?

『良かったらメール下さいっ!』と可愛いOLが超絶イケメンに小さい紙を渡した結果wwwww

【速報】セブンイレブンがやりやがった!!!!!!

歯科助手のお姉さん落とそうとしたら驚愕の事実を知らされた・・・しにてええええええええ

加藤茶が犯した“テレビ界の最大タブー

俺がボケての最新傑作貼っていくから少しでも笑ったら寝ろ

チカンしてる男にチカンしたったwwwwwwwww

【画像】女VIPPERレベル高すぎワロタwwwwwwwwwwwww

【画像】キモオタ「金があればギャルが寄ってくるおwww」←うらやましすwww

中国でダウンジャケットが爆発wwwwwwww

声だして笑ったスレタイ書いてけ採点してやるwwwwwww

明石家さんまがくりぃむ有田に娘を茶化されてブチギレwwwwww

【画像】本気で歯を磨いた衝撃の結果wwwwwww

俺をイジメてた連中の末路クソワロタwwwwwww

Amazonでキャンセルしまくった結果wwwwwww

【バカッター】線路に寝そべった男子高校生の末路wwwwww

大学生だけどパトカー事故らせたったwwwwwwwwww

【驚愕】亜鉛飲み始めた結果 → 彼女の反応wwwwwww


4:2013/12/20(金) 14:42:50.25 ID:
中国か韓国製の危険なカラコンだったり
6:2013/12/20(金) 14:43:29.55 ID:
ヘルペスじゃないの
13:2013/12/20(金) 14:45:45.23 ID:
可哀想><
14:2013/12/20(金) 14:47:52.87 ID:
さすがにかわいそうだな
カラコンとかムリにつけたのかな?
16:2013/12/20(金) 14:48:25.46 ID:
ああ、これはアカンやつや
誰か知らんけどアカンやつやでこれ
17:2013/12/20(金) 14:48:32.74 ID:
左目が悪化したのに何で右目に眼帯つけてるん??
18:2013/12/20(金) 14:49:48.04 ID:
右目だよね、眼帯
俺って左右わからなくなったのかと思った
20:2013/12/20(金) 14:51:18.51 ID:
>>18
だよな、 この前ミュージックステーションで、右目に眼帯つけてたのに、

なんで、今回は、左目が腫れ上がった画像なんだ????

  意味が分からなくなってきた。。。
25:2013/12/20(金) 14:55:37.54 ID:
>>20
左右反転させてる
34:2013/12/20(金) 15:21:07.03 ID:
>>25
反転?違うんじゃね?普通に左目だろこれ
22:2013/12/20(金) 14:52:59.29 ID:
自分がコンタクトレンズで角膜を傷つけた時と似ている
24:2013/12/20(金) 14:55:21.87 ID:
話題作りの仮病w
26:2013/12/20(金) 14:58:18.84 ID:
晒さないほうがいいだろ これグロ画像だぞ
29:2013/12/20(金) 14:59:57.74 ID:
グロだった
46:2013/12/20(金) 15:31:25.25 ID:
DVされたんか?
61:2013/12/20(金) 15:52:17.97 ID:


高橋みなみって相当顔デカイほうだと思うんだがそれより更にデカイのか・・・
64:2013/12/20(金) 16:00:39.26 ID:
首から下が小さいんですね珠理奈さんw
65:2013/12/20(金) 16:02:43.92 ID:
握手会でヲタから変な菌もらった手で目をこすったりしてね?
76:2013/12/20(金) 17:12:00.93 ID:
松井玲奈の陰謀



9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:


【動画】死にたいの?確認する気ゼロ。この女子高生は何を考えてるんだ?

キムタクの投球フォームwwwwwwwwwwwww

【ラブライブ!】おいww 何故かラブカストーンがいま850個あんだけどwwwwww

小嶋陽菜のワキ画像が汚すぎて過激すぎる件!!

電車で席が空いてるのに女性の横に座る男、いきなり女性が立ち「この人、鏡で見るんです!!」

ウサイン・ボルト、路線バスとの対決に勝利wwwww

旦那の太ももをトントンしたら、妊娠7ヶ月の私をいきなりグーで殴ってきた

【画像】声優が3人が並んだ結果wwwww

【画像】初めて彼女のスッピンを見た時の「お、おう」感は異常wwwwwwwww

のび太=他人の幸せを願い、他人の不幸を悲しむことの出来る人物

今年のパチの収支を計算した結果wwwwwwwwww