1:2013/10/01(火) 19:55:38.03 ID:
久々に半顔メイク! 同一人物に見えなかった人RT 同一人物に見えた人ふぁぼ とか言ってみるw
ま、あんま化粧じゃ変わんないかな( ̄▽ ̄)


こんなにリツイートがくるとは思ってませんでした(真顔) 整形するお金もないし雑誌より漫画派なので
化粧はすべて自己流ですw 化粧の仕方は主にCandyブログに書いてます


https://twitter.com/mizuyotty/status/384688847281344512
https://twitter.com/mizuyotty/status/384708345581416448

【速報】ローラ出産していた!!!!! 育児に専念のため非公開・・・・・

白人の彼女できたんだけど、これはやべーわwwwwwww(画像あり)

「魔法使いと黒猫のウィズ」でガチャ100連した結果wwww

【速報】セブンイレブンがやりやがった!!!!!!

加藤茶が犯した“テレビ界の最大タブー

俺がボケての最新傑作貼っていくから少しでも笑ったら寝ろ

チカンしてる男にチカンしたったwwwwwwwww

【画像】キモオタ「金があればギャルが寄ってくるおwww」←うらやましすwww

中国でダウンジャケットが爆発wwwwwwww

声だして笑ったスレタイ書いてけ採点してやるwwwwwww

電車の中で宝くじ当たったフリした結果wwwwwww

明石家さんまがくりぃむ有田に娘を茶化されてブチギレwwwwww

【画像】本気で歯を磨いた衝撃の結果wwwwwww

俺をイジメてた連中の末路クソワロタwwwwwww

Amazonでキャンセルしまくった結果wwwwwww

【バカッター】線路に寝そべった男子高校生の末路wwwwww

結婚できる・できないの境界線ランキング

ロマンスの神様の歌詞wwwwwww

大学生だけどパトカー事故らせたったwwwwwwwwww

【驚愕】亜鉛飲み始めた結果 → 彼女の反応wwwwwww


2:2013/10/01(火) 19:56:51.47 ID:
カラコンとメザイクだよ あんま化粧のテクニック関係ない
3:2013/10/01(火) 19:57:16.05 ID:
よくわからんがプチ整形ってやつか
5:2013/10/01(火) 19:57:44.30 ID:
やっぱり人間は目だな
6:2013/10/01(火) 19:58:00.15 ID:
はれぼったい目は好きだよぼくは
7:2013/10/01(火) 19:58:04.04 ID:
写メの関係もあるだろ
8:2013/10/01(火) 19:58:37.25 ID:
化粧前アリやで
結構アリやで
9:2013/10/01(火) 19:58:43.07 ID:
アイプチかメザイクのし過ぎで瞼の皮伸びててクッソキモい
12:2013/10/01(火) 19:59:56.90 ID:
ロンダしね
13:2013/10/01(火) 19:59:57.81 ID:
化粧前キレイじゃん

不細工ではない
15:2013/10/01(火) 20:00:37.22 ID:
男は小細工なしや
17:2013/10/01(火) 20:02:04.85 ID:
瞼の皮が伸びてるのか知らないけどブッサイクだな
24:2013/10/01(火) 20:06:14.60 ID:
2枚目の真ん中の奴俺の元カノにそっくり
25:2013/10/01(火) 20:06:58.04 ID:
ダメなものはいくら化粧しようとやっぱりダメ
26:2013/10/01(火) 20:07:13.80 ID:
女の化粧が凄いのは前からだろ
36:2013/10/01(火) 20:18:58.25 ID:
男だってこういう小細工したいですぞ



9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:


【動画】死にたいの?確認する気ゼロ。この女子高生は何を考えてるんだ?

キムタクの投球フォームwwwwwwwwwwwww

【ラブライブ!】おいww 何故かラブカストーンがいま850個あんだけどwwwwww

小嶋陽菜のワキ画像が汚すぎて過激すぎる件!!

電車で席が空いてるのに女性の横に座る男、いきなり女性が立ち「この人、鏡で見るんです!!」

ウサイン・ボルト、路線バスとの対決に勝利wwwww

旦那の太ももをトントンしたら、妊娠7ヶ月の私をいきなりグーで殴ってきた

【画像】声優が3人が並んだ結果wwwww

【画像】初めて彼女のスッピンを見た時の「お、おう」感は異常wwwwwwwww

のび太=他人の幸せを願い、他人の不幸を悲しむことの出来る人物

今年のパチの収支を計算した結果wwwwwwwwww