1:2013/12/19(木) 19:05:48.81 ID:
 タレントの優木まおみ(33)が19日、都内で行われた
「スペイン産オリーブオイルを使った“おうちでバル”
レシピ発表会」に出席した。

 現在妊娠6カ月。大きくふくらんだお腹は服の上からでもはっきり分かるほど。
「日々日々、毎日どんどんお腹が出てくる。服選びが大変」と苦笑い。妊娠が
分かってからお腹の子どものため食事にも気を使い自炊が増えたという。

しかし、腕前はまだ勉強中のようで、「この前、天ぷらで大失敗しました」と告白。
衣のはがれた天ぷらを食べた夫は「素揚げと思えばおいしいよ」となぐさめたといい、
「優しくて良かった。いつかリベンジを」と“できる主婦”に向けて意欲を燃やした。

 また、報道陣から妊娠中に夫が浮気する可能性が高いことを聞かされると、
「絶対ないとは思いますけど、もしされるようなら自分に魅力が足りないということ」と
余裕たっぷり。「いい女になって“家に早く帰りたい”と思わせたい」と最後まで
おノロケモード全開だった。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/19/kiji/K20131219007232160.html


関連ニュース
【芸能】優木まおみ「私にとって4匹のワンコは大切な家族」…「ベスト・ペットパートナー・オブ・ザ・イヤー2013」に選出
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386966235/

【速報】ローラ出産していた!!!!! 育児に専念のため非公開・・・・・

白人の彼女できたんだけど、これはやべーわwwwwwww(画像あり)

「魔法使いと黒猫のウィズ」でガチャ100連した結果wwww

【速報】セブンイレブンがやりやがった!!!!!!

加藤茶が犯した“テレビ界の最大タブー

俺がボケての最新傑作貼っていくから少しでも笑ったら寝ろ

チカンしてる男にチカンしたったwwwwwwwww

【画像】キモオタ「金があればギャルが寄ってくるおwww」←うらやましすwww

中国でダウンジャケットが爆発wwwwwwww

声だして笑ったスレタイ書いてけ採点してやるwwwwwww

電車の中で宝くじ当たったフリした結果wwwwwww

明石家さんまがくりぃむ有田に娘を茶化されてブチギレwwwwww

【画像】本気で歯を磨いた衝撃の結果wwwwwww

俺をイジメてた連中の末路クソワロタwwwwwww

Amazonでキャンセルしまくった結果wwwwwww

【バカッター】線路に寝そべった男子高校生の末路wwwwww

結婚できる・できないの境界線ランキング

ロマンスの神様の歌詞wwwwwww

大学生だけどパトカー事故らせたったwwwwwwwwww

【驚愕】亜鉛飲み始めた結果 → 彼女の反応wwwwwww


2:2013/12/19(木) 19:06:53.18 ID:
流石日本人の血が25%しか入ってない優木まおみさんやで
3:2013/12/19(木) 19:08:56.20 ID:
素晴らしい
4:2013/12/19(木) 19:09:34.53 ID:
そんなこと言われたら惚れてまうやろ
5:2013/12/19(木) 19:10:18.64 ID:
こりゃブスが暴れまわるな
6:2013/12/19(木) 19:12:29.25 ID:
鈴木紗理奈もかつてそう言っていましたw
7:2013/12/19(木) 19:13:19.58 ID:
旦那を愛していないのだろうな
8:2013/12/19(木) 19:13:25.47 ID:
口だけ
13:2013/12/19(木) 19:14:14.42 ID:
そりゃ芸能人は枕してるから相手に強く言えんよな
14:2013/12/19(木) 19:14:24.68 ID:
家に優木まおみいたら引きこもるわ
15:2013/12/19(木) 19:14:39.17 ID:
こう言う人の方が実際に浮気された時に激昂する
18:2013/12/19(木) 19:15:30.66 ID:
畳と同じでこれは防ぎようがない
19:2013/12/19(木) 19:17:10.42 ID:
バカな女だ
そう思っていても口に出しちゃダメ
21:2013/12/19(木) 19:22:24.05 ID:
頭の中お花畑やなw
25:2013/12/19(木) 19:25:40.01 ID:
どうせ「お互い多忙によるすれ違いでの円満離婚」パターン
27:2013/12/19(木) 19:26:42.16 ID:
旦那ガンガレ
30:2013/12/19(木) 19:31:32.42 ID:
かっこいい事言おうと頑張ってるけど滑ってる
31:2013/12/19(木) 19:32:33.90 ID:
妊娠してても魅力あるんですかそうですか…
41:2013/12/19(木) 19:43:54.58 ID:
絶対許してくれないタイプだな



9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:


【動画】死にたいの?確認する気ゼロ。この女子高生は何を考えてるんだ?

キムタクの投球フォームwwwwwwwwwwwww

【ラブライブ!】おいww 何故かラブカストーンがいま850個あんだけどwwwwww

小嶋陽菜のワキ画像が汚すぎて過激すぎる件!!

電車で席が空いてるのに女性の横に座る男、いきなり女性が立ち「この人、鏡で見るんです!!」

ウサイン・ボルト、路線バスとの対決に勝利wwwww

旦那の太ももをトントンしたら、妊娠7ヶ月の私をいきなりグーで殴ってきた

【画像】声優が3人が並んだ結果wwwww

【画像】初めて彼女のスッピンを見た時の「お、おう」感は異常wwwwwwwww

のび太=他人の幸せを願い、他人の不幸を悲しむことの出来る人物

今年のパチの収支を計算した結果wwwwwwwwww