1:2013/12/17(火) 17:55:33.04 ID:
 タレントのカイヤが17日、自身のブログで、
パーティで殴られ、目の下にアザができたことを明かした。

 カイヤは「こないだパーティーでトラブルになりました!」と切りだし、
「オトコとダンスしてて手にキスをしました。そうしたら、そのオトコに
好意をよせていると思うオンナに急にパンチされたの!」と衝撃の“事件”を告白した。

 相手の女性からはビンタではなく、本気のグーパンチを見舞われたようで、
「ビックリしましたわ~アザはご覧のとおり!」とブログにアップした写真には、
左目の下に大きな青アザがくっきり。パンチの威力のほどがうかがい知れる。

 カイヤは「今はアザもひいて大丈夫」と回復ぶりも記し、「皆さま、
手にキスをする事は挨拶なんですよ~」と必死で釈明していた。

 テレビなどでは恐妻ぶりで知られるカイヤ。“手にキス”を嫉妬し、
殴りかかった女性も負けず劣らずの“猛女”だったようだ。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/17/0006577848.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/17/1p_0006577848.shtml

caiyaオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/caiya-blog/entry-11731007199.html
関連ニュース
【芸能】カイヤが離婚カウンセラーの資格を取得…「NPO日本家族問題相談連盟15周年記念シンポジウム」に出席
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387096704/

【速報】ローラ出産していた!!!!! 育児に専念のため非公開・・・・・

白人の彼女できたんだけど、これはやべーわwwwwwww(画像あり)

「魔法使いと黒猫のウィズ」でガチャ100連した結果wwww

【速報】セブンイレブンがやりやがった!!!!!!

加藤茶が犯した“テレビ界の最大タブー

俺がボケての最新傑作貼っていくから少しでも笑ったら寝ろ

チカンしてる男にチカンしたったwwwwwwwww

【画像】キモオタ「金があればギャルが寄ってくるおwww」←うらやましすwww

中国でダウンジャケットが爆発wwwwwwww

声だして笑ったスレタイ書いてけ採点してやるwwwwwww

電車の中で宝くじ当たったフリした結果wwwwwww

明石家さんまがくりぃむ有田に娘を茶化されてブチギレwwwwww

【画像】本気で歯を磨いた衝撃の結果wwwwwww

俺をイジメてた連中の末路クソワロタwwwwwww

Amazonでキャンセルしまくった結果wwwwwww

【バカッター】線路に寝そべった男子高校生の末路wwwwww

結婚できる・できないの境界線ランキング

ロマンスの神様の歌詞wwwwwww

大学生だけどパトカー事故らせたったwwwwwwwwww

【驚愕】亜鉛飲み始めた結果 → 彼女の反応wwwwwww


3:2013/12/17(火) 17:56:48.80 ID:
>>1
川崎に殴られた
2:2013/12/17(火) 17:56:45.67 ID:
しらんがな
4:2013/12/17(火) 17:58:00.00 ID:
ふーん、
5:2013/12/17(火) 17:58:59.44 ID:
なんのパーティーだよ
6:2013/12/17(火) 18:00:50.00 ID:
何かイヤ
8:2013/12/17(火) 18:01:16.17 ID:
ほんまカイヤ
9:2013/12/17(火) 18:04:08.06 ID:
ふーん
10:2013/12/17(火) 18:04:44.94 ID:
一瞬グロかと思ったよw
11:2013/12/17(火) 18:05:37.77 ID:
出かけるのをやめなさい
13:2013/12/17(火) 18:05:59.72 ID:
訴えろや!
15:2013/12/17(火) 18:07:57.74 ID:
これはフツーに可哀想w
人前で殴った女はみっともなさ過ぎる
18:2013/12/17(火) 18:09:50.53 ID:
なにかかくしてうrんじゃなはいかあl;
19:2013/12/17(火) 18:10:13.44 ID:
ヘイポーのこと?
21:2013/12/17(火) 18:11:08.66 ID:
今年もっともスカっとしたニュース
22:2013/12/17(火) 18:11:53.91 ID:
日本の習慣まだ覚えられないのか
23:2013/12/17(火) 18:11:55.24 ID:
ほんとは麻世に殴られたんでしょ~~~?



9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:


【動画】死にたいの?確認する気ゼロ。この女子高生は何を考えてるんだ?

キムタクの投球フォームwwwwwwwwwwwww

【ラブライブ!】おいww 何故かラブカストーンがいま850個あんだけどwwwwww

小嶋陽菜のワキ画像が汚すぎて過激すぎる件!!

電車で席が空いてるのに女性の横に座る男、いきなり女性が立ち「この人、鏡で見るんです!!」

ウサイン・ボルト、路線バスとの対決に勝利wwwww

旦那の太ももをトントンしたら、妊娠7ヶ月の私をいきなりグーで殴ってきた

【画像】声優が3人が並んだ結果wwwww

【画像】初めて彼女のスッピンを見た時の「お、おう」感は異常wwwwwwwww

のび太=他人の幸せを願い、他人の不幸を悲しむことの出来る人物

今年のパチの収支を計算した結果wwwwwwwwww