1:2013/12/12(木) 21:41:37.66 ID:

総武線 水道橋駅 嵐ファンが集結しカオス ボード持った女性『何でもするので嵐のチケット譲って下さい』

画像


・水道橋駅、なんでもするので嵐のチケット譲ってください!って書いてあるボード持ってる
女の子がたくさんいる

・JR総武線、水道橋駅西口の異様な光景。『嵐LOVE チケット譲ってください』と書いたボードを
掲げる女子高生たち。その中にダフ屋や見るからに悪そうな奴らの姿が見える。変なことに
巻き込まれなきゃいいけどね。

・あ、今日、東京ドームで嵐ライブなのね笑 水道橋駅出てからの、スケッチブック軍団の多さに
びっくりでした

・水道橋駅から東京ドームまでスケッチブックみたいの持ってる女の子がたくさん みると嵐の
チケット譲ってください ああいうのよくみるけど譲る人いるのかね?

http://matome.naver.jp/odai/2138683447099169401
https://twitter.com/figntsong/status/411030529966764032

超絶難問「4+6×0÷2」解ける奴いる?

「魔法使いと黒猫のウィズ」でガチャ100連した結果wwww

【画像あり】こーゆう女の子を彼女にしたいンゴwwwwwwwwww

【驚愕画像】 バイト先で女子高生がこんなん落としていったんだけど・・・

えええええwwwこれ本当に日本かよwwwwwwwwってなる画像

警察の職質に「そんなんお前に関係ないやろ」って言った結果wwwwww

姪っ子(12)糞すぎワロタwwwwwwwwww

この考え方で人生成功した

【悲報】フォトショで犬と鳥を合体させた結果…(画像)

ガ チ で こ れ を 知 ら な い と 人 生 損 す る よ っ て こ とwwwwwwwww


22:2013/12/12(木) 21:56:18.82 ID:
>>1
この子達は、何か当てがあって来てるのか?
4:2013/12/12(木) 21:44:04.74 ID:
犯罪じゃね?
11:2013/12/12(木) 21:48:40.18 ID:
嵐のチケットてコネでもないと買えないのか
17:2013/12/12(木) 21:51:46.27 ID:
>>11
従姉妹が嵐のファンクラブに入ってたが、
四年間入っても抽選販売のチケット一回も当たったことがないな
堂本光一のチケットはヤフオクで代理で落札したことあるが
ペアチケットで16万円、振込する時は手が震えたなw
19:2013/12/12(木) 21:54:39.38 ID:
ジャニチケって転売旨そうだな
24:2013/12/12(木) 21:56:36.88 ID:
チビなおっさん達のどこが良いんだ?
25:2013/12/12(木) 21:57:49.92 ID:
閃いた!
30:2013/12/12(木) 22:02:24.10 ID:
チケットやるからそれ捨てて来い



9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:


【驚愕】NHKが来たから部屋見せてテレビないこと確認させたらwwwwwwwww

三日でやめたバイト先に給料もらいに行った結果、とんでもない事言われたwwww

【ラブライブ!】おいww 何故かラブカストーンがいま850個あんだけどwwwwww

無作為に同学年の女10人に告白した結果wwwwwwwwwww

【画像】 ビートたけしが金持ち過ぎる件

姪っ子(12)糞すぎワロタwwwwwwwwww

指を使った催眠術にかかってしまった女性の得も言われぬ表情

日本完全アウト。130kmで走るトラックの様子が投稿されるwwwww