1:2013/12/10(火) 06:04:55.02 ID:
 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレイクした女優の
能年玲奈が9日、かわいいメガネ姿をブログで披露した。

 この日のブログで、先月30日に発売された「あまちゃん」のシナリオ集を
紹介するとともに、「12月に入って、どんどん寒くなってきましたが、皆さん
温かくしてくださいね。マフラーとかこたつとかタイツとか。ぬくぬく」と
ファンを気遣った能年。

 ブログの最後には「おでこてかー。じゃない。メガネてかー」と前髪を
ピンで留めておでこを出し、少し大きめなフレームのメガネを掛けた
かわいらしい姿を公開した。

 これに対し、コメント欄には「おでこ出した能年さんめちゃくちゃ好きです。
プラス眼鏡なんて…可愛すぎるぅぅ」「眼鏡が似合うのはやっぱり武器になりますね」
「おでこだしてるのとメガネ最高に可愛いです」と絶賛の声が続々。

 いつもは前髪を下ろしていることが多い能年の貴重なおでこと
メガネ姿にファンもメロメロのようだ。(編集部・中山雄一朗)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0058800

能年玲奈オフィシャルブログ
http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/980

白人の彼女できたんだけど、これはやべーわwwwwwww(画像あり)

「魔法使いと黒猫のウィズ」でガチャ100連した結果wwww

【速報】セブンイレブンがやりやがった!!!!!!

加藤茶が犯した“テレビ界の最大タブー

中国でダウンジャケットが爆発wwwwwwww

声だして笑ったスレタイ書いてけ採点してやるwwwwwww

電車の中で宝くじ当たったフリした結果wwwwwww

明石家さんまがくりぃむ有田に娘を茶化されてブチギレwwwwww

【画像】本気で歯を磨いた衝撃の結果wwwwwww

俺をイジメてた連中の末路クソワロタwwwwwww

Amazonでキャンセルしまくった結果wwwwwww

【バカッター】線路に寝そべった男子高校生の末路wwwwww

結婚できる・できないの境界線ランキング

ロマンスの神様の歌詞wwwwwww


9:2013/12/10(火) 06:09:35.50 ID:
あまヲタ歓喜w
10:2013/12/10(火) 06:09:46.39 ID:
すっかり有村架純になにもかも負けた女
12:2013/12/10(火) 06:10:33.14 ID:
あまちゃん見たことないけど
この子のブームってもう完全に終わってんのと違うの
15:2013/12/10(火) 06:12:30.92 ID:
もう時代はごちそうさんやで
17:2013/12/10(火) 06:12:50.31 ID:
度が入った眼鏡に見えるけど普段はコンタクトってことなのか
18:2013/12/10(火) 06:12:55.89 ID:
めごっちの方が可愛い
19:2013/12/10(火) 06:13:42.20 ID:
キャラ固定されて使いづらいタレント
21:2013/12/10(火) 06:14:06.61 ID:
たった数本のバラエティ番組出演で
一体どれだけの人間がファンを辞めただろうか
23:2013/12/10(火) 06:15:23.85 ID:
>>21
たしかにくっそキモかったw
ドン引きですわw
22:2013/12/10(火) 06:14:40.46 ID:
仕事選んでる間に賞味期限過ぎそう
24:2013/12/10(火) 06:16:01.53 ID:
能年ちゃんすきだったけどこれは微妙
旬もほぼ終わってるぞ
26:2013/12/10(火) 06:17:32.46 ID:
あいつに見える。ゴマキの弟とコンビ組んでたやつ
30:2013/12/10(火) 06:21:52.25 ID:
>>26
確かソニンだっけな
33:2013/12/10(火) 06:25:34.28 ID:
>>30
それだ
27:2013/12/10(火) 06:18:02.71 ID:
ハゲとるやないか
28:2013/12/10(火) 06:18:51.61 ID:
能年と橋本は普通に育てりゃちゃんと伸びるから
毀誉褒貶に惑わされんな
 
あまちゃんあんま見てないけど
29:2013/12/10(火) 06:19:42.83 ID:
似合ってないな。前髪もある方がいい。
34:2013/12/10(火) 06:25:35.23 ID:
おでこの広さにじぇじぇじぇ
35:2013/12/10(火) 06:25:42.94 ID:
なんか目が腫れぼったいんだよな
鼻もシュっとしてないし
広いおでこは高評価ですね
36:2013/12/10(火) 06:26:07.58 ID:
昔の朝ドラヒロインと違って最近のは重みっちゅーもんが皆無やね、
大河もそうだけどさ。
38:2013/12/10(火) 06:27:31.37 ID:
バラエティはでなくていいけど、そろそろ2時間ドラマでもいいから
出とかないと忘れられちゃうぞ
48:2013/12/10(火) 06:40:02.24 ID:
超絶可愛いと普段から認めている俺でもこれはダメだと思います
51:2013/12/10(火) 06:43:58.49 ID:
misonoだろwwwwwwwwwwwww
53:2013/12/10(火) 06:48:03.45 ID:
ブログがニュースになるのかよw
今年の顔はすげーなw
77:2013/12/10(火) 07:05:04.04 ID:
キャラ作りとかごり押しとかは
この子のせいじゃないと思うし本人を叩くのは筋違いだと思うぜ
102:2013/12/10(火) 07:44:01.09 ID:
おれの知ってる能年ちゃんじゃない



9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:


【驚愕】NHKが来たから部屋見せてテレビないこと確認させたらwwwwwwwww

三日でやめたバイト先に給料もらいに行った結果、とんでもない事言われたwwww

【ラブライブ!】おいww 何故かラブカストーンがいま850個あんだけどwwwwww

無作為に同学年の女10人に告白した結果wwwwwwwwwww

【画像】 ビートたけしが金持ち過ぎる件

姪っ子(12)糞すぎワロタwwwwwwwwww

指を使った催眠術にかかってしまった女性の得も言われぬ表情

日本完全アウト。130kmで走るトラックの様子が投稿されるwwwww