1:2014/09/28(日) 13:19:00.26 ID:
iPhoneの方が使いやすいじゃん

ポータブルに音質求めなくてよくね?



「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

【動画】セクシー美女に「オイルを塗って」と頼まれた結果が悲惨wwwww

【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

超重量級の体でご主人に抱きつくワンコ → 重過ぎて飼い主動けずwww

ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)


4:2014/09/28(日) 13:19:33.12 ID:
ノイズキャンセリング欲しいし
折角ならきれいな音で聞きたいし
8:2014/09/28(日) 13:20:23.52 ID:
>>4
言うほどウォークマンとiPhone大差ある?

ちなみにウォークマンはちゃんともってる
18:2014/09/28(日) 13:22:02.02 ID:
>>8
iPhoneは使ってないから知らん
84:2014/09/28(日) 13:38:19.74 ID:
>>8
ある
5:2014/09/28(日) 13:19:37.64 ID:
バッテリー的に分けておきたい

容量も圧迫するしね
6:2014/09/28(日) 13:20:10.61 ID:
いやウォークマンの方が使いやすい
7:2014/09/28(日) 13:20:17.87 ID:
携帯で音楽聞くやつの方がバカだと思うよ
9:2014/09/28(日) 13:20:27.11 ID:
iPodnanoの方が使いやすい
10:2014/09/28(日) 13:20:29.79 ID:
ウォークマンと比べるのはipodだろってレスはいる?
69:2014/09/28(日) 13:32:39.13 ID:
>>10
いや、違うなそれは
>>1が言いたいのは多分携帯音楽プレイヤーと携帯電話分ける必要なくね?ってことだろ
11:2014/09/28(日) 13:20:44.31 ID:
お金が無いからって僻むなよ
12:2014/09/28(日) 13:21:07.46 ID:
俺はアップルを食わず嫌いしてるだけ
13:2014/09/28(日) 13:21:19.51 ID:
iPodクラシック切ったAppleに用はない
14:2014/09/28(日) 13:21:28.81 ID:
ノイズキャンセリング
15:2014/09/28(日) 13:21:46.48 ID:
お前みたいに耳悪くないし
音痴はだいたいそうだよな
16:2014/09/28(日) 13:21:49.84 ID:
りんご嫌いだしなあ
iTunesも制限多くて使いにくいし
アップルストアで買うしかないし
17:2014/09/28(日) 13:21:53.34 ID:
ウォークマンの方が操作キー独立してて使いやすい
で音質求めてウォークマン買う奴なんかいるの?
21:2014/09/28(日) 13:22:37.57 ID:
>>17
むしろそれが大半じゃね?
29:2014/09/28(日) 13:23:31.90 ID:
>>21
同価格帯にいくらでも更に音質がいい機種あるのに何でウォークマンなんだろうね
19:2014/09/28(日) 13:22:03.35 ID:
ノイキャンかあ

高いイヤホン買えば解決するじゃん
28:2014/09/28(日) 13:23:27.14 ID:
>>19
なんでスマホで音楽聴くために高いイヤホン買わなきゃならないんだよ…
20:2014/09/28(日) 13:22:24.00 ID:
ハイレゾが云々
22:2014/09/28(日) 13:22:51.45 ID:
物理ボタン最強だから
23:2014/09/28(日) 13:22:51.48 ID:
ウォークマンかっこいいやん
俺は見た目で選んだ
25:2014/09/28(日) 13:23:02.33 ID:
まあ外に出てまで音楽聴いてる奴なんて総じてキモいけどな
58:2014/09/28(日) 13:28:43.71 ID:
>>25
外に出ないもんな
115:2014/09/28(日) 14:05:28.64 ID:
>>25
電車の中で暇潰し。約一時間ね何もしてないと俺死んじゃうから(笑)
26:2014/09/28(日) 13:23:02.88 ID:
耳腐ってるよお前の
30:2014/09/28(日) 13:23:35.49 ID:
そもそも音質求めてウォークマン買う馬鹿いない
35:2014/09/28(日) 13:24:29.20 ID:
>>30
音質求めるなら何買うの?
61:2014/09/28(日) 13:30:06.59 ID:
>>35
スマホに高めのイヤホン
DAP替える場合の個人的なおすすめは安いのならfiioX3もっと出せるならDX90、さらに出せるならhm901
だが外で音拘りたいならイヤホン替えたほうが手っ取り早い
78:2014/09/28(日) 13:36:18.59 ID:
>>61
スマホだと電池めっちゃ減るじゃん
イヤホンは音質拘るならいいの使うの当たり前だし
88:2014/09/28(日) 13:40:58.11 ID:
>>78
音楽聴くだけじゃそんなに減らないと思う
災害に備えてモバイルバッテリー持ち歩いてるが出番は一度と来てない
今の時期はポタアンとか持ち運ぶの面倒だからスマホだが夏以外はiPod+SR-71AかiPhone+HP-P1
80:2014/09/28(日) 13:37:04.88 ID:
>>61
hm-901見てみたけどかなりいいなこれ
俺の好みにぴったりだわ
イヤホンはie800使ってるから買い換えはまだないな
31:2014/09/28(日) 13:23:50.99 ID:
ノイズキャンセリング
33:2014/09/28(日) 13:23:53.51 ID:
AK240最高だわ
34:2014/09/28(日) 13:24:11.55 ID:
音楽聴いてる奴なんてだいたいが10代20代くらいなんやで
40:2014/09/28(日) 13:24:53.07 ID:
>>34
そしてだいたいmp3でダウンロードとかだしな
36:2014/09/28(日) 13:24:38.27 ID:
AndroidスマホからWalkmanのほうが都合いい
37:2014/09/28(日) 13:24:41.11 ID:
耳腐ってんじゃん
iPhoneでYouTubeでも流してろよ
38:2014/09/28(日) 13:24:51.30 ID:
iPhone重いだろ
39:2014/09/28(日) 13:24:51.60 ID:
ウォークマンが音がいいよって言われたし
だから僕はそうなんだって思ったし
42:2014/09/28(日) 13:25:22.37 ID:
そもそもiPhone買おうと思わないもん
43:2014/09/28(日) 13:25:34.94 ID:
スマホに入れると容量足りないだろ
44:2014/09/28(日) 13:25:46.13 ID:
itunes使いにくいから
45:2014/09/28(日) 13:26:04.30 ID:

音質求めたらこうなるんだろうな…

新しいウォークマンはハードキー操作だったりメモリがさせたり利点も多いと思うの
50:2014/09/28(日) 13:27:05.96 ID:
>>45
こうなるとウォークマンがデータをいれた箱になるな
52:2014/09/28(日) 13:27:08.22 ID:
>>45
今度出るpha-3か
値段に見合う価値あるのかね
46:2014/09/28(日) 13:26:12.61 ID:
ソニーが好きだから
じゃいかんのか?
47:2014/09/28(日) 13:26:22.25 ID:
ランニングする時小さいから楽
48:2014/09/28(日) 13:26:40.24 ID:
ていうか最近の奴は診み悪すぎだろ
そういう奴はウォークマン買う意味ない
49:2014/09/28(日) 13:26:55.93 ID:
物理ボタン物理ボタンってよく言うけどさ
アルバム500枚くらいあったらいちいしスクロールするの面倒くさくね?
タッチパネルなら一瞬で選択できるじゃん
51:2014/09/28(日) 13:27:07.01 ID:
iPodならまだしもiPhoneに音楽入れたくないわ
53:2014/09/28(日) 13:27:38.04 ID:
再生回数がカウントされないことが唯一の欠点だと思ってる
56:2014/09/28(日) 13:28:16.18 ID:
>>53
そんなの知ってどうするんだよ
71:2014/09/28(日) 13:33:37.67 ID:
>>56
1~2年経って「あぁ~」ってなる
91:2014/09/28(日) 13:45:40.77 ID:
>>53
これ
54:2014/09/28(日) 13:27:46.17 ID:
まあ俺も20代のころはポータブルCDとか持ち歩いてたなぁ
今思うと結構ゴツイ
55:2014/09/28(日) 13:27:57.51 ID:
phaは乱発しすぎだよなぁ
よほど金になるのかね
57:2014/09/28(日) 13:28:35.70 ID:
ウォークマンならぽっけに入れながら操作できるじゃん
59:2014/09/28(日) 13:29:02.14 ID:
俺は1000円くらいで購入した初期のSONYスマホを契約せず音楽プレーヤーとして使っている
68:2014/09/28(日) 13:32:28.54 ID:
>>59
初期のペリアとかゴミ音質じゃん
60:2014/09/28(日) 13:29:46.55 ID:
おいらはiPhone4S+HP-P1
携帯はiPhonePlus
62:2014/09/28(日) 13:30:35.03 ID:
バッファローマンよりパワー上回ったし
63:2014/09/28(日) 13:30:42.72 ID:
KENWOODを使ってる俺「」
64:2014/09/28(日) 13:31:27.95 ID:
情強俺はハイファイマン
67:2014/09/28(日) 13:32:14.43 ID:
イコライザを一本一本いじれるから
アコースティックの音だけ聞きたいときとかイヤホン半刺しとかと併用するとかなり聴きやすい
70:2014/09/28(日) 13:32:55.61 ID:
そういや最近エバやってたけどシンジ君が使ってたカセットテープのとかって最近のキッズは理解できてんのかね
83:2014/09/28(日) 13:38:07.63 ID:
>>70デンスケとか分からんだろうな
75:2014/09/28(日) 13:34:46.31 ID:
さいきん初めてアイポッドの音質聞いたがシャカシャカしてた
76:2014/09/28(日) 13:35:43.94 ID:
正直ハイレゾとCD音源って違いわかるやつ何人いるのか

違いわかるためにはどれだけの投資が必要なのか?
79:2014/09/28(日) 13:37:04.78 ID:
>>76
人間の耳には判別できないんやで
89:2014/09/28(日) 13:41:17.66 ID:
>>76
安いDACと普通のイヤホンでもハイレゾとそれをCDレベルに落とした奴の違いはブラインドテストで9割当てられたよ
77:2014/09/28(日) 13:35:54.79 ID:
じゃあ別にiPhoneじゃなくてAndroidでいいじゃん
アプリもAndroidの方が豊富で独自にカスタマイズできるし
iPhoneを使う理由も無いよね
86:2014/09/28(日) 13:38:49.11 ID:
ワークマンスレかと思った




9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【画像あり】ルイヴィトンの服ダサすぎワロタwwwwwwwwwww

世界最速で階段を降りる赤ちゃんが想像以上に最速

大学生ならバイトするのは当然だと思ってるやつwwwwwwwwww

これルールさえ守れば月収100万円稼げるわwwww(AD)

【悲報】水沢アリー、干される

【驚愕】 丸ノ内線でOLがずっとオレの上に座ってたんだがwwwwwwww

【悲報】学力の半分はDNAで決まっていたことが判明

アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww

日本おかしいわwww月給40万突破した結果www

【画像】東京オリンピックのスタジアムに世界が度肝を抜かれる

【唖然】新入社員の女の子に傘かして走って帰った結果wwwwwwww

【悲報】沢田研二が・・・・おれたちのジュリーが・・・・・

バンギャ怖すぎワロタwwwww

夫に探し物を頼まれ夫のファイルの中を見てたら1枚のメモがあった

こんなに簡単に就職先が決定しましたwwwww(AD)

父親が2千万近い借金をしていた。

【悲劇】預金口座から引き出すのと同じみたいにキャッシングをした結果wwwwwwwwww

この女子高生チアの中で誰と結婚前提の真剣交際したい?(※画像あり)

信じられるか?“声優”なんだぜ・・・これ・・・ (※画像あり)

【画像あり】 韓国のネットアイドルが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwww

ナンパしてきた男が有名人だと分かった瞬間の女性の対応の違いwwwwww

嫁にもしも不倫をしたらどうするかを聞かれて「離婚する」と答えた結果wwwwwwwwww

【そりゃそうだ】iPhone 6 Plus VS パワフルなミキサーwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

【画像】平愛梨(29)のすっぴんwwwwwwwwww