1:2014/08/20(水) 06:10:12.68 ID:
若い女性が気にする男性の見た目、1番気になるのは「薄毛」
2014.8.18 13:32

日本メディカルサポート株式会社
20代女性の3人に1人以上は肥満よりも薄毛の男性が気になるという結果に

この度、AGAメンズ品川スキンクリニックは、20代から40代の女性計1200人を対象に、
男性の見た目に関するインターネット調査を行いました。

20代女性が気になるものは「薄毛」次いで「肥満」

 男性の見た目の問題として1番に肥満があげられたものの、20代女性だけの結果を見ると
薄毛が35.5%と1番多く、次いで肥満、肌荒れ、むだ毛と続きました。
40代女性は肥満を気にするという回答が54%と圧倒的に多く、過半数を占める結果になりました。

 「格好だけ若作りしていても、薄毛とわかった瞬間一気に年を感じてしまう(30代接客業)」
ダイエットと違い努力だけではどうにもならない薄毛対策は、若い女性に気を使わせないためにも必須と言えそうです。

20代女性は3人に2人以上が男性の薄毛を嫌がる結果に

 そして、「ご自身の彼氏・夫・息子が薄毛になったとしたら」という質問に、
基本的に薄毛は嫌だとする「嫌だが何も言えない」「嫌なので治療を勧める」
を選んだのは20代女性が65.3%と突出して多く、約半数以上が身近な男性の薄毛を嫌がっていることが判明しました。

 また、「若くて見た目も良いのに薄毛を治療しないのは勿体ないと思う(20代学生)」等、
治療を勧める意見も32%と30代・40代女性と比べ高い結果に。

クリニックでの薄毛・肌荒れ治療については「前向きで良い」が過半数

 また、男性の肌荒れに関する質問では、90%以上の女性が、男性の肌荒れを、
「気になる」「汚い」「痛々しく感じる」と回答し、「気にしない」と回答した方は全体のわずか11.2%でした。

 合わせて、男性がクリニックで肌荒れや薄毛の治療を行うことに関してどう思うか調査した結果、
前向きで良いとする回答が女性全体で55.7%と過半数を占めました。

クリニックを訪れる患者様について医師に聞いてみました

Q1 男性の薄毛を気にする患者様はクリニックに何を求めていらっしゃいますか?
A  外見の好感度を上げることで、仕事やプライベートで前向きになりたいとお考えの方が多くいらっしゃいます。

Q2 薄毛の他、男性の患者様から多い悩みはどんなものがありますか?
A  肥満や肌荒れ、ヒゲの脱毛などがあります。当院では薄毛だけではなく肌荒れや
肥満対策等も診療しているので、一度の通院で様々なお悩みを相談される方が多いですね。
最近では加齢に伴うシミやシワ・たるみの相談でいらっしゃる男性も目立つ様になりました。

 今回の調査により、男性にとって自分自身の見た目の問題をクリニックに任せることは
今や特別な事ではなく、むしろ周りに不快感を与えないエチケットとして浸透していることが読み取れる結果となりました。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140818/prl14081813320075-n1.htm



「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)


4:2014/08/20(水) 06:12:36.76 ID:
ハゲより薄毛とは意外
5:2014/08/20(水) 06:12:47.49 ID:
バカは勘違いすなよ

「気になる=無理」じゃないからな
6:2014/08/20(水) 06:12:56.04 ID:
そりゃハゲじゃあかんやろw
8:2014/08/20(水) 06:13:50.21 ID:
ポニーテールだと多少ブスでも可愛く見える法則
9:2014/08/20(水) 06:13:55.34 ID:
禿げは進化だ
10:2014/08/20(水) 06:13:57.03 ID:
また育毛剤のステマか
11:2014/08/20(水) 06:14:03.42 ID:
禿げは合格だけど、薄毛は不合格 

中途半端がかっこ悪いんだな
13:2014/08/20(水) 06:14:34.86 ID:
女性を気にしたら負け
14:2014/08/20(水) 06:14:56.30 ID:
ハゲって言え
15:2014/08/20(水) 06:15:00.69 ID:
ハゲは結婚できねーな
16:2014/08/20(水) 06:15:01.48 ID:
スキンヘッドにすればいいじゃんか
18:2014/08/20(水) 06:15:24.62 ID:
21:2014/08/20(水) 06:16:17.71 ID:
   彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ
  ( ´・ω・)  ( ´・ω・)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    / \/    /
     ̄ ̄ ̄ カタカタ ̄ ̄

   彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ
  ( ´・ω・)  .(・ω・` )ヾ < なぁ、これって
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    / \/    /
     ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄

   彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ
  (  ´・ω)  .(・ω・` )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    / \/    /
     ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄

  彡 ⌒ ミ   .彡 ⌒ ミ
  (´・ω・`)   (´・ω・`) また髪の話してる
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    / \/    /
     ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄
22:2014/08/20(水) 06:16:30.28 ID:
むしろ完全にハゲてる人の方がいいのか
23:2014/08/20(水) 06:16:31.92 ID:
また髪の話をしてる・・・
24:2014/08/20(水) 06:18:16.31 ID:
中途半端な薄毛の人が居るしな
それなら全部剃っちゃえよと
28:2014/08/20(水) 06:17:34.02 ID:
薄毛とハゲはまったく別物だからな
29:2014/08/20(水) 06:17:39.24 ID:
スキンヘッドをはやらせて

         禿げ産業を壊滅させよう
34:2014/08/20(水) 06:19:08.83 ID:
老化だから、仕方ないよ。
おばはんに「お前、若返れよ。シワ無くせよ。白髪生やすな。」と言うようなもん。
44:2014/08/20(水) 06:22:12.73 ID:
つまり、禿げたら終わりだから薄毛段階で治療をしようってことだよ
CMとかでやってるとこに行こうよ
49:2014/08/20(水) 06:23:34.45 ID:




9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【画像あり】ルイヴィトンの服ダサすぎワロタwwwwwwwwwww

大学生ならバイトするのは当然だと思ってるやつwwwwwwwwww

これルールさえ守れば月収100万円稼げるわwwww(AD)

【悲報】水沢アリー、干される

【驚愕】 丸ノ内線でOLがずっとオレの上に座ってたんだがwwwwwwww

やぐる、やぐれば、やぐるとき!いよいよ矢口真里が芸能界復帰か!?

【悲報】学力の半分はDNAで決まっていたことが判明

アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww

日本おかしいわwww月給40万突破した結果www

【画像】東京オリンピックのスタジアムに世界が度肝を抜かれる

【唖然】新入社員の女の子に傘かして走って帰った結果wwwwwwww

【悲報】沢田研二が・・・・おれたちのジュリーが・・・・・

バンギャ怖すぎワロタwwwww

夫に探し物を頼まれ夫のファイルの中を見てたら1枚のメモがあった

こんなに簡単に就職先が決定しましたwwwww(AD)

父親が2千万近い借金をしていた。

【悲劇】預金口座から引き出すのと同じみたいにキャッシングをした結果wwwwwwwwww

この女子高生チアの中で誰と結婚前提の真剣交際したい?(※画像あり)

信じられるか?“声優”なんだぜ・・・これ・・・ (※画像あり)

【画像あり】 韓国のネットアイドルが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwww

嫁にもしも不倫をしたらどうするかを聞かれて「離婚する」と答えた結果wwwwwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

【画像】平愛梨(29)のすっぴんwwwwwwwwww