1:2014/08/19(火) 14:56:27.80 ID:



「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww

各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)


3:2014/08/19(火) 14:57:23.12 ID:
サカ豚大杉ィ!
4:2014/08/19(火) 14:57:53.60 ID:
サッカー圧倒的すぎるwwwwwやきうwwww
6:2014/08/19(火) 14:58:11.30 ID:
アメリカがキックボクシング?
7:2014/08/19(火) 14:58:55.41 ID:
>>6
ワイも色弱やわ
9:2014/08/19(火) 15:00:13.28 ID:
>>7
アメフトやな
8:2014/08/19(火) 14:59:49.57 ID:
バスケットの競技人口wwwwwwwwww



4億5000万人

世界一のスポーツ
10:2014/08/19(火) 15:00:33.46 ID:
卓球が大正義してるのはなんなん
11:2014/08/19(火) 15:00:51.81 ID:
韓国もサッカーのほうが人気あんのか
弱いのに
16:2014/08/19(火) 15:02:43.05 ID:
>>11
最近は野球の方が人気らしい
12:2014/08/19(火) 15:01:49.46 ID:
日本もサッカーのはずなんだけど
13:2014/08/19(火) 15:02:10.71 ID:
タイもベトナムもマレーシアもインドネシアもサッカーが1位か
20:2014/08/19(火) 15:04:05.03 ID:
>>13
んなわけない
まともな国内リーグすらない
22:2014/08/19(火) 15:06:16.13 ID:
>>20
その辺ってスポーツどころじゃない国で比較的マシなのがサッカーってだけちゃうか
14:2014/08/19(火) 15:02:38.57 ID:
アーチェリーはブータンか
15:2014/08/19(火) 15:02:41.34 ID:
未開国でしか人気無いサッカー…
17:2014/08/19(火) 15:03:40.12 ID:
人口比にすると中国とインドを抱えてる卓球とクリケットが1番2番の模様
18:2014/08/19(火) 15:03:49.47 ID:
えっモンゴルも?

と思ったらレスリングか。だよなー
色似てるから紛らわしいぞw
19:2014/08/19(火) 15:03:54.95 ID:
やきうwwwwwwwwwwwwwww
21:2014/08/19(火) 15:04:48.73 ID:
世界一、二、三位の経済大国でナンバーワンじゃないサッカーwwwwwwwwwwwww
23:2014/08/19(火) 15:06:34.49 ID:
いかにクリケット圏から人気を得るかに今後が懸ってるな
24:2014/08/19(火) 15:07:31.91 ID:
オーストラリアってクリケット文化あるのか知らんかった
インドのネット中継で試合見たことあるけど
25:2014/08/19(火) 15:07:36.91 ID:
アメリカの東海岸はヤンキースとレッドソックスなんだろうけど
真ん中とネバダ州?は何や?
26:2014/08/19(火) 15:07:41.80 ID:
ワイ色弱、分からない
27:2014/08/19(火) 15:08:10.33 ID:
クリケット層は選民意識高そうやから他の競技は見下して興味持たなそう
33:2014/08/19(火) 15:10:30.14 ID:
>>27
現にやきうはクリケット民にいちばんボロカス言われてるからな
やきうは蛮族のスポーツでクリケットは紳士のスポーツ
38:2014/08/19(火) 15:11:55.47 ID:
>>33
ラグビー勢がサッカー見下してるのと同じような構図やな
28:2014/08/19(火) 15:08:45.11 ID:
ファンの平均年収調べたらすごいことになりそうやな
35:2014/08/19(火) 15:11:07.85 ID:
>>28
そもそも野球とかアメフトなんか競技やる時点で金かかるしな
40:2014/08/19(火) 15:12:59.58 ID:
>>28
ゴルフ大勝利不可避
29:2014/08/19(火) 15:08:46.94 ID:
これアメリカ発だろ
州単位に細かく区分けしてるけど
州毎に人気スポーツが違うのアメリカだけやんけ
30:2014/08/19(火) 15:08:51.42 ID:
Table tennisってなんだ?
初めて聞いたぞ
どんなスポーツだ?
31:2014/08/19(火) 15:09:23.22 ID:
>>30
マジで言っとんのか?
34:2014/08/19(火) 15:10:31.55 ID:
>>30
卓球台くらいの大きさのコートで卓球用のラケットみたいなものを使ってテニスの要領でやるスポーツや
39:2014/08/19(火) 15:12:04.21 ID:
世界一の人気スポーツ陸上競技がないやんけ
42:2014/08/19(火) 15:13:55.81 ID:
>>39
実際にやるとして一番人気無いスポーツやんけ
44:2014/08/19(火) 15:15:23.53 ID:
>>39
競技寄せ集めて4年に1度騒ぐだけじゃんww
41:2014/08/19(火) 15:13:55.95 ID:
金になるスポーツがナンバーワンやろ
43:2014/08/19(火) 15:14:49.09 ID:
中国はクソマイナースポーツ国技とかやめてサッカーやればええのに
しかしアメリカ国内でしかアメフト人気ないのに金の規模かなんかは断トツ1位なんやろ?
アメリカ>全世界なんやろうなぁ、戦争して負ける訳だわ
45:2014/08/19(火) 15:15:59.01 ID:
>>43
中国だってサッカーやってます!(半ギレ)
48:2014/08/19(火) 15:18:32.38 ID:
>>43
いくら中国でも体格までいじるわけにはいかんから卓球がええんちゃう?
バスケ選手は製造成功して輸出したんやっけか
46:2014/08/19(火) 15:17:46.82 ID:
野球もっと広がらんかねえ
51:2014/08/19(火) 15:20:02.14 ID:
アメフトはともかく野球もイギリス原点なんだ
知らんかったサンガツ
55:2014/08/19(火) 15:22:05.02 ID:
そらボール一個ありゃ最低限の遊びは成立するが故に発展途上国を巻き込めるのは強いわな
56:2014/08/19(火) 15:23:27.85 ID:
ほんまそうや
サッカーはボール一つで20人以上遊べるからな、途上国では野球はたちうちできへん


9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【画像あり】ルイヴィトンの服ダサすぎワロタwwwwwwwwwww

大学生ならバイトするのは当然だと思ってるやつwwwwwwwwww

これルールさえ守れば月収100万円稼げるわwwww

【悲報】水沢アリー、干される

【驚愕】 丸ノ内線でOLがずっとオレの上に座ってたんだがwwwwwwww

やぐる、やぐれば、やぐるとき!いよいよ矢口真里が芸能界復帰か!?

【悲報】学力の半分はDNAで決まっていたことが判明

アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww

日本おかしいわwww月給40万突破した結果www

【画像】東京オリンピックのスタジアムに世界が度肝を抜かれる

【唖然】新入社員の女の子に傘かして走って帰った結果wwwwwwww

【悲報】沢田研二が・・・・おれたちのジュリーが・・・・・

バンギャ怖すぎワロタwwwww

夫に探し物を頼まれ夫のファイルの中を見てたら1枚のメモがあった

こんなに簡単に就職先が決定しましたwwwww

父親が2千万近い借金をしていた。

【悲劇】預金口座から引き出すのと同じみたいにキャッシングをした結果wwwwwwwwww

この女子高生チアの中で誰と結婚前提の真剣交際したい?(※画像あり)

信じられるか?“声優”なんだぜ・・・これ・・・ (※画像あり)

【画像あり】 韓国のネットアイドルが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwww

嫁にもしも不倫をしたらどうするかを聞かれて「離婚する」と答えた結果wwwwwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww

【画像】平愛梨(29)のすっぴんwwwwwwwwww