1:2014/08/02(土) 11:23:29.75 0.net ID:
霧。 @kirifurikogen ・ 49 分
ヨドバシAKIBA、今日発売の「DX妖怪ウォッチタイプ零式」を求める人でごった返し!正月の福袋以上の列。よく見ると昭和通りのマクドナルド前の方へ列が伸びてるので追ったところ…(続く)






霧。 @kirifurikogen ・ 53 分
ヨドバシAKIBAの「DX妖怪ウォッチタイプ零式」続き。列は昭和通りから靖国通りへ、そこからさらに伸び最後尾は中央通り手前の小柳橋架動橋下。 ちなみに今から並んでも買えないとのこと。







「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)


2:2014/08/02(土) 11:23:55.09 0.net ID:
「妖怪ウォッチ」に予約殺到 「ポケモン以来」と期待
http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014080201001266.html

幼児や小学生を中心にゲームやアニメが大人気の「妖怪ウォッチ」。
2日にはバンダイが、主人公の男の子が身につける腕時計を模したおもちゃを発売した。

販売店には予約が殺到し、抽選を実施した店舗には千人を超える行列もできた。

関連グッズも品切れが続出し激しい争奪戦となっており、
業界では「ポケットモンスター以来のブーム」と期待する声も出る人気者に大化けした。

川崎市の家電量販店「ビックカメララゾーナ川崎店」では2日朝、
ポイントカードを持つ人を対象に抽選を実施し、千人以上が列に並んだ。

同市の会社員(36)は午前4時から並び、「子どものため何とか手に入れたい」と語った。

2014/08/02 10:43 【共同通信】


バンダイが2日発売した「DX妖怪ウォッチ タイプ零式」と付属品のメダル
4:2014/08/02(土) 11:24:53.07 0.net ID:
生涯孤独で家庭と無縁のおまえらには関係の無い話ですな
6:2014/08/02(土) 11:25:13.91 0.net ID:
出た最初の頃あまり人気なかったのにな
子供は一端火が付くと凄いな
7:2014/08/02(土) 11:27:32.92 0.net ID:
ほんと子供とか居ないとこういう話題に疎くなる
今初めてそんなものがあるのを知った
9:2014/08/02(土) 11:29:25.28 0.net ID:
>>1
AKBのCD発売日のCD屋の行列はこんなもんじゃないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10:2014/08/02(土) 11:29:36.86 i.net ID:
近所のガチャガチャは妖怪メダルだけ売り切れ
「良い子のみんな 1人10個までにしてね」って張り紙がしてある
11:2014/08/02(土) 11:30:36.95 0.net ID:
レアメダル持ってると幼女や主婦が釣れる
あんな事やこんな事してくれる
13:2014/08/02(土) 11:32:12.32 0.net ID:
岩本町の駅らへんまで行列できてんのかよすげえな
14:2014/08/02(土) 11:32:50.98 0.net ID:
これってメダル自体が欲しいのか
QRコードが欲しいのかどっちなの
15:2014/08/02(土) 11:33:13.09 0.net ID:
なにがおもしろいのこれ
16:2014/08/02(土) 11:33:51.66 0.net ID:
親が大変らしいなw
17:2014/08/02(土) 11:33:57.86 0.net ID:
この時計で何ができるんでしょうね
18:2014/08/02(土) 11:34:22.50 0.net ID:
売れるって事は転売目的のやつも並ぶから現場はカオス化する
19:2014/08/02(土) 11:34:27.30 0.net ID:
2が出たんでゲーム買ってみたけど良く出来てて大人でも普通に遊べるぞ
普通の大人はやらないけどな
20:2014/08/02(土) 11:34:40.81 0.net ID:
昔ならコマ劇場でも売ってたんかな
21:2014/08/02(土) 11:34:45.65 0.net ID:
ガンプラブームどこの騒ぎじゃないな
22:2014/08/02(土) 11:35:01.14 0.net ID:
事案の予感がするな
25:2014/08/02(土) 11:37:02.33 0.net ID:
おじさんのフユニャン見たい?こっちおいで
26:2014/08/02(土) 11:37:46.87 0.net ID:
なんちゃらウォッチ狩りとかになるんか
27:2014/08/02(土) 11:38:48.77 0.net ID:
小学校の頃上州屋がオープンする時に先着何名にルアーセットが激安ってチラシ見て
母親並ばせた(俺は学校があったので)の思い出した
かあちゃんごめん
28:2014/08/02(土) 11:39:19.98 0.net ID:
このクソ暑い中買い物のために行列なんてどうかしてるわ
29:2014/08/02(土) 11:40:17.42 0.net ID:
ポケモンと妖怪ウォッチ画質レベルに差がありすぎるからなあ
ほんとにポケモン食われるかもな
34:2014/08/02(土) 11:42:22.18 0.net ID:
>>29
ポケモンてなんであんだけ売れてて世界的コンテンツなのにあの程度のグラしか出せないんだろうな
31:2014/08/02(土) 11:40:46.24 0.net ID:
電通すげえな
33:2014/08/02(土) 11:41:50.87 0.net ID:
こんなのが…
マジかよ
36:2014/08/02(土) 11:43:18.94 0.net ID:
妖怪ウォッチに行列、親は大変 「とりつかれたみたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140802-00000009-asahi-soci
42:2014/08/02(土) 11:45:18.55 0.net ID:
>>36
奥様目当てのじっちゃんもいそうだなこれ
37:2014/08/02(土) 11:43:37.14 0.net ID:
女子にも人気あるんかよこれ
38:2014/08/02(土) 11:43:50.15 0.net ID:
要するにただの変身ベルトだろこれ
並んでまで買うようなもんなのか
39:2014/08/02(土) 11:44:01.21 0.net ID:
子供向け商品だからモンペ化した保護者が一緒の場合が多い
炎天下で熱中症になりかけても列を離れて給水出来なかったとかで
発狂されそうだな
40:2014/08/02(土) 11:44:25.52 0.net ID:
妖怪ウォッチってのは目では見えない妖怪を見るための腕時計なんだよ
でも何でお前らも妖怪なのに裸眼で見えるんだろうな
41:2014/08/02(土) 11:44:30.00 0.net ID:
ドラクエよりポケモンみたいな世代交代が起こってるな
43:2014/08/02(土) 11:45:33.48 0.net ID:
そりゃポケモンはキモヲタが食い荒らしたからな
44:2014/08/02(土) 11:46:02.56 0.net ID:
俺たちゃ妖精だからな
46:2014/08/02(土) 11:46:22.88 0.net ID:
ゲームをするために金を使って
更にゲームで利用するためのコインを買うために金を使わないといけない
まさに二重搾取
48:2014/08/02(土) 11:46:43.98 0.net ID:
これが電通のチカラだ
51:2014/08/02(土) 11:47:26.42 0.net ID:
今はブームが起きない時代とか言われてるけどちゃんとブームになって安心した


9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:

【画像あり】ルイヴィトンの服ダサすぎワロタwwwwwwwwwww

大学生ならバイトするのは当然だと思ってるやつwwwwwwwwww

【悲報】水沢アリー、干される

【驚愕】 丸ノ内線でOLがずっとオレの上に座ってたんだがwwwwwwww

やぐる、やぐれば、やぐるとき!いよいよ矢口真里が芸能界復帰か!?

【悲報】学力の半分はDNAで決まっていたことが判明

アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww

日本おかしいわwww月給40万突破した結果www

【画像】東京オリンピックのスタジアムに世界が度肝を抜かれる

【唖然】新入社員の女の子に傘かして走って帰った結果wwwwwwww

【悲報】沢田研二が・・・・おれたちのジュリーが・・・・・

バンギャ怖すぎワロタwwwww

夫に探し物を頼まれ夫のファイルの中を見てたら1枚のメモがあった

父親が2千万近い借金をしていた。

【悲劇】預金口座から引き出すのと同じみたいにキャッシングをした結果wwwwwwwwww

この女子高生チアの中で誰と結婚前提の真剣交際したい?(※画像あり)

信じられるか?“声優”なんだぜ・・・これ・・・ (※画像あり)

【画像あり】 韓国のネットアイドルが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwww

嫁にもしも不倫をしたらどうするかを聞かれて「離婚する」と答えた結果wwwwwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

【画像】平愛梨(29)のすっぴんwwwwwwwwww