1:2015/11/24(火) 18:44:23.34 ID:

    1.幼少期に親や学校の先生から教わったはずの「基本的なマナー」が身についていない



    1.「いただきます」を言わない


    2.テーブルに肘をついて食事をする


    3.利き手しか見せない

    2. 終始「おしぼり」を使わない

    3. ブランド物まみれ

    結論】相手を見極めるには、やはり「食事デート」が大事

    礼儀(マナー)といったものは、教条的ではなく、相対している人との関係や状況によって変わるものです。だからこそ、真剣な交際を求めている相手とは「食事デート」をするべきでしょう。
    他人の全てを知ることは未来永劫ムリなことですけれど、会話だけではなく、食事デートの場面では、より「素」を垣間見る機会が多いのは紛れもない事実です。

    http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1447053894071.html



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【食事デートでわかる! 男女共通「この人ムリだ」とドン引きされる振る舞い3選】の続きを読む

    1:2015/11/24(火) 18:47:14.81 ID:
    今月、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、ライブ配信サービス「ツイットキャスティング」で、
    素人女性に対し、暴言を吐いたことが話題となった。彼のネット上での問題行動は今回だけではないという。

    「堤下の素人への暴言は今回が初めてではありません。
    元々キレやすい性格の彼は、悪意あるネットユーザーから煽られた際、スルーすることができず
    『文句あるならルミネに来い!』などとマジギレすることは珍しくありませんでした。
    それが今回は、様々なニュースで取り上げられたことで、事務所や先輩芸人から叱られたのか、後日、ツイキャスで謝罪配信を行うことに。
    そこで堤下は『関係者の方々、先輩、いろんな方に迷惑をかけて、本当に申し訳ございませんでした』と真剣な面持ちで、ひたすら謝り続けていました」(芸能記者)

    そんな堤下といえば、過去にお笑いトリオ・森三中の大島美幸から
    「あいつは女の腐ったような最悪な奴」「マジでクソ野郎!」と生放送中に名指しで批判されたことが話題となった。

    大島がここまで怒りを露わにした原因は、森三中・黒沢かずこへの陰湿なイジメが原因。
    黒沢の後ろで「お前、面白くねえんだよ」と呟いたり、テレビカメラから黒沢がわざと見えなくなるように堤下がさえぎる嫌がらせなどをしていたと告発した。

    バラエティ番組「はねるのトびら」(フジテレビ系)終了以降、テレビでの仕事が激減している堤下。
    その原因は彼の傍若無人な振る舞いが関係しているのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1045381/
    アサ芸プラス2015.11.24 17:58




    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【インパルス堤下、素人への暴言だけじゃない森三中・黒沢への陰湿いじめ過去】の続きを読む

    1:2015/11/24(火) 12:34:58.15 ID:
    22日に放送された『誰も知らない明石家さんまの真実を暴く!史上最大のさんま早押しトーク』にて、
    明石家さんまの伝説の神対応が紹介された。
    明石家さんまの神対応はネットでも有名で、車を横付けして写真をお願いしたら笑顔で対応、
    駅のホームで写真撮影をお願いしてももちろん笑顔・・・そんな神対応伝説の数々が番組でも特集され、改めて「さんちゃん、カッコいい!」と話題になっている。

    ・駅のホームで神対応
    30年前のこと、明石家さんまのテレビ、雑誌は必ずチェックしていたという根本敦子さん(当時17歳)。
    そんな彼女の夢は「さんまさんと結婚する」こと。
    当時の明石家さんまはアイドル並みの人気だったという。そんな根本さんは母との旅行中に偶然駅のホームで明石家さんまに出会ったという。
    あまりの緊張に声を出せないでいたら、明石家さんまの方から「なんかご用ですか?」と声をかけてくれたという。
    もじもししている根本さんを見て明石家さんまは「良いですよ、一緒に写真撮りましょか」と言ってくれたそうだ。
    現在は結婚しており、無口なご主人との間には、あの頃の根本さんと同じ年頃の娘(さんまの大ファン)がいるという。

    ・全裸でチークダンス
    1994年のこと、ロスのカラオケパブで飲んでいたら突如現れた明石家さんま。
    どうにかして明石家さんまの気を引こうと、その場に居たメンバーで全裸になり明石家さんまの曲『真っ赤な嘘』を歌ったところ、
    それに気付いたさんまも上半身裸になり一緒にステージで歌ってくれただけでなく、
    歌詞に会わせてチークダンスまで踊ってくれたという。
    歌が終わったら「今日はありがとう、楽しかったわ」とお礼を言ってくれたそうだ。

    ・ハワイで驚きの神対応
    今から33年前の1982年、男子学生たちが卒業旅行でハワイのワイキキビーチを歩いていたら明石家さんまが突如
    「君たち話しよ!」と声を掛けてきたという。
    当時の漫才ブームの裏話をしてくれて終始笑いっぱなしだったそうで、1時間ほど話していたら
    「男だけだとあれだし、女の子ナンパしてきて。
    俺の名前使ってええで」とナンパするように言ったという。日本人女性をナンパしてくるとよりいっそう盛り上がりを見せたが、
    2時間も話していた頃には女性陣は居なくなっていたという。
    明石家さんまが立ち去る際に「ここ夕日が綺麗なんですよ」と伝え、
    その日の夕暮れにみんなで待っていると明石家さんまが缶ビールを持って現れたという。
    その夕暮れから2時間話っぱなしだったという。
    1人で寂しそうな明石家さんまを夕食に誘ったら再びビールを持って現れたという。その日は深夜の2時まで話続けたという。
    それだけでなく、ホノルル空港まで見送りにきてくれた明石家さんまは空港でも搭乗時間ギリギリまで話していたという。
    ちなみにハワイに1人で居た理由は、番組でハワイ旅行が当たったため1人で居たという。

    ・アンジャッシュ児島
    アンジャッシュ児島と明石家さんまが麻雀をしていた際に、冗談交じりに「千葉テレビの僕らの番組に出て下さい」とお願いしたところ、「ええよ」と即答。
    それが切っ掛けで今年の2月に『白黒アンジャッシュ(千葉テレビ)』に明石家さんまがサプライズ出演。
    30分番組なのに2時間話しっぱなしで、その回の収録を4回に分けて使ったという。
    ギャラもその場で払ったそうだが封筒の中に入っていたのは5000円だった。
    渡部はこのことを知らなかったため、明石家さんまが登場した際も驚きを隠せない様子だった。
    スタッフ達も挨拶程度で終わらせる予定だったと思っていたら本当に出演したという。
    今回の件は児島が抱えきれなくなり、千葉テレビに話したところ、今度は千葉テレビが抱えきれなくなり吉本に話を通したという。

    明石家さんまの神対応は噂や都市伝説ではなく、実際に写真が残っているため全て真実。
    明石家さんまを見かけた際、もしかしたら向こうから話しかけてくれるかもしれないぞ。

    ■参照リンク
    『誰も知らない明石家さんまの真実を暴く!』公式サイト
    http://www.ntv.co.jp/sanma/

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151124-00050685-aol
    2015/11/24 12:00AOLニュース


    真っ赤なウソ 明石屋さんま



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【お笑いモンスター・明石家さんまのスゴすぎる「伝説の神対応」まとめ】の続きを読む

    1:2015/11/24(火) 12:41:02.71 ID:
    いま、“10分どん兵衛”がきてます。世間にじわじわ、私の周囲では急速に拡がっている。
    「10分どん兵衛」とは、カップ麺「どん兵衛」にお湯を入れて10分待って食べる方法である。
    つまり、麺をわざとのびさせて食べるのだ。これが想像以上に美味いのである。

    コシがなくなった麺は、それはそれはやわらかくてズルズルとイヤラシイ。
    長い間「麺はのびたら不味い」という信仰があったけど、「10分どん兵衛」はそんな常識をひっくり返した。

    ●マキタスポーツの”発明”がラジオから拡散

    この食べ方を「発明」したのはマキタスポーツ。
    TBSラジオの番組「東京ポッド許可局」(マキタスポーツ、プチ鹿島、サンキュータツオ)のなかで、マキタ局員がわれわれ2人に教えてくれたのだ。
    するとラジオが発信源となり、放送直後から「10分どん兵衛」が拡散され、最近では世間でも話題になっている。ラジオの力だ。

    もともと「東京ポッド許可局」は食に関する話題が多い。
    ベーコン、アジフライ、コロッケそば、すあま……。どれも高級グルメではないが、ちょっとした食へのこだわり。
    最近では、ご飯にかけて食べるおかずの残り汁のナンバーワンを決めようと、
    「汁総選挙」を渋谷公会堂に2000人集めて開催した(1位は豚の生姜焼き)。

    あと、ホテルでの朝食バイキングとの理想的な向き合い方についても語り合った。
    朝から欲望全開のあの場で欲望を抑えることができるのが本当の大人なのでは? という。
    食に対する助平な番組が、今回どん兵衛で盛り上がっているのである。

    「10分どん兵衛」をマキタ局員からきいたあと、私も試す機会をうかがっていた。
    でもひとつだけ大変なのはカップ麺にお湯を入れて10分待つのは意外に長時間なこと。
    なので10分が苦にならない機会を狙っていた。

    先日、ついにそのチャンスがおとずれた。深夜3時に帰宅したときに「10分どん兵衛」をつくったのである。
    飲んで帰ってきて小腹も空いて、でも片付けや明日の準備もしなくてはいけない「空白の10分」を狙ったのだ。
    そうして食べた「10分どん兵衛」は酔いがさめるほど美味かった。新感覚だった。
    コシのやわらかさは福岡で食べた絶品のうどんを思い出した。

    いま私たちが気になっているのは本家本元の日清食品はこの噂を知っているのか? ということだ。
    「いや、社員はとっくに昔からこの裏技は承知のはずではないか?」とも言い合っている。
    そのうち聞いてみたいです。とにかくこの「10分どん兵衛」、未経験の方がいたら一度やってみてください。おススメです。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151122-00010001-dailynewsq
    2015/11/22 16:21デイリーニュースオンライン


    世間にじわじわ広がる「10分どん兵衛」とは?








    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【マキタスポーツ発案の”10分どん兵衛”が驚くほどの美味しさだった!】の続きを読む

    1:2015/11/24(火) 08:49:10.04 ID:
    フジテレビの視聴率が凋落した理由は単純明快である。若い人がテレビを見なくなったからである。若い人が見ないのに未だに若い人相手に番組をつくっているからである。

    つまり、業態転換に失敗したのである。フジテレビは30年ほど前に業態転換に成功した。それは笑いを中心としたバラエティ番組をゴールデンに定着させると言う業態転換であった。

    30年間、そのモデルは金を生んできた。ところが、今は業態転換ができずに、およそ30年と言われる「業態の寿命」がきてしまったと言うことだ。

    フジテレビばかりではない。TBSも調子が悪い。TBSはずっと高齢層に支持されていた局であったが、フジテレビの成功をみて焦った。
    そして「高齢者は購買力が無いので、若い層の視聴率を取らねばならない、それはスポンサーも望んでいることだ」という奇妙な論理を組み立てて現場を督励した。

    結果、現場は混乱した。大体、前提が間違っている。

    「高齢者は購買力が無い」と言うが、団塊の世代は金持ちだ。購買力はあるのに欲しいものがないだけだ。欲しいものがないのは、企業=スポンサーの責任である。

    「若い層の視聴率を取らねばならない」と言うが、若い人はテレビを面白いと思っていない。加えて言うならこの人たちは物欲がない。かっこいい自分のクルマで走るよりのレンタカーで良いと言う人が多い。

    視聴率が上がるとスポンサーは、高いCM料金を払わなければならなくなるが、効果が薄いことが分かっているテレビCMに金は払いたくない。
    スポンサーは視聴率が高くなることを別に望んでいない。「下町ロケット」は20%越えしたが、支えているのは高年齢層である。

    高年齢層に毛嫌いされた局は視聴率が上がらない。調子が良いように見えるテレビ朝日は若い人に好かれている局だとは誰も思わないだろう。「報道ステーション」に「相棒」に「徹子の部屋」である。

    テレビ東京も同様。意欲的な企画が多いとされるが、「電通買い取り枠」のスポンサー付きである。蛭子さんのバスの旅の局である。

    視聴率ダントツの日本テレビはどうか「笑点」の局である。

    高齢者が視聴率を支えているのはどの局の人も分かっているだろうから五十肩の直し方やパラパラのチャーハンの作り方ばかり一日に何度も見ることになっている。

    いま、実験的とも言える「トンガった企画」を一番やっているのはNHKである。NHKくらい安定的にオカネが入るシステムになっていないと民放は冒険ができない。冒険をしない民放は、結果、五十肩とパラパラチャーハンである。

    でも、NHKの実験的な企画は皆、悲惨な視聴率。大相撲中継は15%近くの視聴率を取るがその中で若い人の割合はたった1%。

    民放は「分かっているのに、なぜ業態転換できないのか」。それは、CMと代理店とテレビ局の3者でつくったビジネスモデルが余りにおいしかったので、思い出にすがりついているからである。

    フジテレビはもう赤字である。

    高橋秀樹[放送作家/日本放送作家協会・常務理事]
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151124-00010000-mediagong-ent



    「バナナマン」設楽統が凄い件wwwwwwwwww

    【女神降臨】美人女性の「あの部分」のみを映したジムトレーニング映像が素晴らし過ぎる

    【悲報】イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

    バカッターの自転車クッソワロタwwwwwwwwww(画像あり)

    【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww(AD)

    小保村竜太内凄すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

    俺の父ちゃんが回転寿司で店員に気さくに声かけて無視されたんだけどwwwwww

    【本当に変】うちの猫の寝方が変すぎるwwwwww(※画像あり)

    この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

    彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた

    るろうに剣心のキャラクターの身長wwwwwwwwwww

    後輩に可愛い可愛いいいまくった結果wwwwwwwwwwww

    姉がほしいといっているヤツに姉の実態を教えてやる

    【画像】水野美紀の私服姿wwwwwwww

    【速報】AKB宮崎美穂「新車を買ったったwwwwwwwwww」

    【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

    カバやシャチは骨格だけで実物を正確に想像出来ないと思う

    小学校の頃これ買ってもらえなかった貧乏人www

    【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww(AD)

    毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果wwwwwwww

    ホラーメイクをした自分の顔を見た赤ちゃんの反応www

    ホリプロ女性タレント5本柱可愛いすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

    【速報】ももクロ百田夏菜子の最新画像wwwwwwwwwwww

    やっぱバイナリーのこのキャンペーンやばいわwwwww(AD)

    各球団の激カワなチア集めたンゴwwwwwwwwww(※画像あり)





    【フジテレビ凋落の理由、テレビを見なくなった若者に向けた番組ばかりを作る愚】の続きを読む

    このページのトップヘ